PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

松戸ドッグランへ出撃!

サルーキ/プリンスくん里親募集中■宜しく~♪





日曜日ぽかぽか陽気につられて松戸ドッグランへ急遽出撃
大型エリアの入り口付近


早速サルーキに遭遇

初めましてのブルックリンちゃん(7歳)

120600.jpg 

「うちのこ女の子にしては大きいんです」
「あははっ~うちのこ小さいんです」なんていつもの会話

とっても美人さんでした(^∇^)




仲良くご挨拶♪
                 よろしく~♪
120601.jpg 




大きなボルゾイもブル・テリアにたじたじ(笑)
                       よろしく…
120602.jpg 




グレート・デンにご挨拶♪
                      こんにちわ♪
120603.jpg 




狩人兄妹ターゲット発見(ダルメシアン)
     うっひょ~ 
120604.jpg 




楽すぃ~♪              うひょ~♪
120605.jpg 




ターゲット変更(ブル・テリア)

           おれおれ~♪  とりゃ~♪
120606.jpg 





   楽すぃ~♪   楽すぃ~♪  楽すぃ~♪      ・・・
120607.jpg 
                                     楽すぃ~♪





追って~♪(狩って~♪)
               ほれほれ~♪         おりゃ~♪
120608.jpg 





追って~♪(狩って~♪)
               うりゃ~♪         とりゃ~♪
120609.jpg 



追われて~
          びゅーん♪
120610.jpg 




逃げて~
                          危ない危ない
120611.jpg 



追われて~
                               びゅーん♪
120612.jpg 





追われて~
                            早くいらっしゃい~♪
120613.jpg


れいちゃんも忙しい






ウィペットしゅりちゃんとご挨拶♪
                                こんにちわ♪
120614.jpg 

なんとしゅりちゃんあのこーちゃんよりデカイびっくり&たす兄弟の同胎
それにしてはサイズは普通~(笑)
でもお顔もそっくりだし大らかで物怖じしないところもそっくり




                地響きがします
     お誘い中                   ドーベルマン襲撃中
120615.jpg 
                              しゅりちゃんファイト~
 

せっかくの可愛いお洋
でもこの試練で大きく成長するのよ(←あんた誰やねん?)




たまにはお隣の中型エリアにいるウィペット達にご挨拶♪

                                銀河くん抱っこ中♪
120616.jpg 

銀河くんは抱っこが一番可愛いからね(ママさんへの言い訳



中型エリアにいたレオライさんにお声掛けいただいたものの愛写真なし(すいません)
だって沢山過ぎてどのこがどのこやらチンプンカンプンで
うちみたいに分かり易いようにお揃いでも着せといて下さい( ̄▽ ̄;)
ウソです!次回しっかり教えて下さいませ(笑)




いつもと違って居心地悪そうなので大型エリアへ


          とりゃ~
120625.jpg 




       びゅーん                     楽すぃ~♪
120626.jpg 
            グレート・デンの顔がめっちゃ楽しそうです(笑)
※グレート・デンが走ると地響きが凄いんです(地震のようです)




                         楽すぃ~♪
120627.jpg 




     楽すぃ~♪
120628.jpg 



あのぉーこーちゃんキミは中型なんだよ
                 超ビッグ     超ビッグ
120629.jpg 
        いつもそーなのあの男





     ボクも♪                     カーロスくん楽しかったよ♪            
120630.jpg 




               楽しかったよ~
120631.jpg 

松戸ドッグランでは大型と伸び伸び楽しそうな走りを見せる
なかなか混雑した狭いドッグランではこうもいかない

また行こうね
一緒に遊んでいただいた皆様ありがとうございました^^





ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチっとな~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ


| ドッグラン | 11:11 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大型エリアの方が広くて安全。走ると危ないから中型エリアも下手すると危険。小型エリアなんて恐ろしくて。
前に小型と大型しかなくて小型に入れたらチワワをひっかけたー!
さすがにボルやグレートデンは大きいですねー。こーちゃん小さく見えるわー。
夜の公園で走らせてもレイラの地響きするよー。こわーって思うもん。(静かだから聞こえるのかも)
東京マラソンはいいのよ。エントリーして抽選だから。
長野マラソンがひどかった。ネットはずーっと待機中・・・
電話も混んでますでつながらず。イライラがマックス状態になってるしさー。いい迷惑よ。
うちで洋服着てるのは抜け毛対策。(ウィペットの突き刺さるb毛はやっかい)Tシャツタイプ着てるから防寒はあまりない。ガンガンに暖房きいてるわけでもないから
ねー。朝とかはだから蓄熱暖房機の側にきてあぶられてるよ。

| rinomasa | 2010/12/07 12:41 | URL |

え~~今週、松戸だったんですね
しかもまたもやニューフェイスも!!!
先週のお昼ごろは、大型エリアは大型犬がまったくおらず
柴犬軍団が占拠していました。
うちのチェイスはまたもや
尻尾をめり込ませて
私のうしろに隠れっぱなしでしたし・・・^^;

だんだん寒くなり日向が、いとおしくなりますね。
でもでも子どもは風の子、ならぬこーちゃんは風の子。
楽しそうで見ていて気持ちいいわ~~。

またよろしくお願いします。

| 睦 | 2010/12/07 16:25 | URL |

こーちゃんもれいちゃんも楽しそう~
大きな子ともすぐに仲良しになれるなんて羨ましいです・

お揃いのオレンジボーダーのお洋服も可愛いですねー!

| 麗 | 2010/12/07 19:26 | URL |

またまたお写真ありがとデス!!
しゅりがドベちゃんに「アソボー」ってされてる
決定的瞬間!!!に思わずニンマリ♪
転がらないで走ればいいのに、
ボールみたいにスグに転がっちゃうんですよ~(笑)

こーちゃん&れいちゃんみたいに
大きな子とも楽しそうに走れるように、
こーちゃん&れいちゃん特訓お願いしま~す!
(かなりスパルタでぇ~~(笑))

| chacha | 2010/12/07 20:14 | URL |

松戸のランでびゅーーーんって楽しそう~♪
実は早朝ランにゲリラかけようとこっそり計画していたんですが・・・
前日に「24」のDVD借りて来て夜更かしで計画中止となってしまいましたーーー(残念ー)

| セシル | 2010/12/08 00:19 | URL | ≫ EDIT

松戸でちょこっとお話させて頂いた

レオライです。(親方)とよばれてます(笑)

またお会いした際には、よろしくです。

| レオライ | 2010/12/08 07:57 | URL | ≫ EDIT

りのまささま

中型犬はどのエリアに入れるか困るよね
うちは迷わず大型エリアだけどね(笑)
確かに小さい犬でもチワワ系のラブリー系は危ないね
うちの二人(匹)は跳び越えるけどねe-282

松戸の大型エリアは野獣の王国!?ってくらい超大型犬が一杯なのよ
一緒に走るのはいいけど吹っ飛ばされるのに要注意(体重差ハンパないe-330

> 夜の公園で走らせてもレイラの地響きするよー
ウソでしょ~どんだけ静かなのよ~(笑)

今マラソンブームだけどさ~
そんなにみんな参加したいの?大変だね~
でも毎週どこの公園でも集団でマラソンしてるし
たいして金掛からない趣味だから勘弁したら( *´艸`)


| 幸四郎家 | 2010/12/08 09:04 | URL |

睦さま

すいませーーん!急遽出かけたもので…
お誘いしても迷惑かな~ってe-330

> しかもまたもやニューフェイスも!!!
残念ながらお近くじゃないそうですよ~
ってうちも近くじゃないですけどね(笑)

2時過ぎに出かけてだんだんランに日が陰って…
もう冬なんで寒くなっちゃいました
月1ペースくらいで松戸に行けると思いますので
またまた宜しくです!!
チェイスくんもどんどん走らせなきゃ
こーちゃんがお手本見せましょう(悪いお手本でよければですけど)


| 幸四郎家 | 2010/12/08 09:17 | URL |

麗さま

二人(匹)とも犬見知りしないので超大型犬もOKです!
ただ見ているこちらがハラハラします
走るには速いので良いのですが、時々ふっ飛ばされてe-350
大丈夫かぁ~(ドキドキです)
麗ちゃんみたいに優雅に砂浜走れたら最高なんですけどねe-330

> お揃いのオレンジボーダーのお洋服も可愛いですねー!
ありがとうございます♪
でもお揃いなんですけど、ウィ用サル用それぞれ微妙に違うんですよ
着せる時間違えないように気をつかいます(汗)

| 幸四郎家 | 2010/12/08 09:27 | URL |

chachaさま

しゅりちゃんドーベルマンに気に入られてましたね^^
> ボールみたいにスグに転がっちゃうんですよ~(笑)
大丈夫ですよ~
転がる相手に危害を加えるわんちゃんいませんからね☆
でもお洋服が( ̄▽ ̄;)仕方ないですね(笑)

> こーちゃん&れいちゃん特訓お願いしま~す!
あのぉ~あんな風にイケイケになっちゃうと激ヤバですよ
特にこーちゃんなんか…あれ何なんでしょe-317

また松戸行きますので宜しくです!

| 幸四郎家 | 2010/12/08 09:36 | URL |

セシルさま

> 実は早朝ランにゲリラかけようとこっそり計画していたんですが・・・
そーだったのですか!?
最近寒いから早朝はワンちゃん少ないですよ
朝露に濡れる覚悟でいらっやいませ~~♪

それよりお昼前にランで走ってからランチってコースはどうですか?
ランからだとあのお店近いと思いますよ(^∇^)
下見に行きたいけどなかなか行けないe-330



| 幸四郎家 | 2010/12/08 09:44 | URL |

レオライさま

松戸ではゆっくりお話もできずに失礼しました(ペコリ)

まさか…犬ブログだと思っていたのに
大食いブログだったとは知りませんでした(≧▽≦)
松戸出撃の際には宜しくお願いします!


| 幸四郎家 | 2010/12/08 09:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/362-70806583

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

