PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何度も着替えて何処行った?

サルーキ/プリンスくん里親募集中■宜しく~♪





先日、英国王室のウィリアム王子の婚約でケイト・ミドルトンさんに
結婚式までの間にお后教育が行われるとのニュースの中で
どのような内容なのか具体的には?の質問に
”一日三回以上洋を着替える”とか…etc

そのニュースを見ながら面倒くさいね~
なんて言ってたのに



昨日はうちの二人(匹)に朝から何度着替えさせのでしょう


朝起きてから
①ダウンベストを着せてお散歩♪
②着替えていつものドッグラン水元公園


貸切状態だったのでボール遊び
                    
                  キャッチ!
120500.jpg 




         うふふ~♪         おっと~♪
120501.jpg 




他のわんこも登場~
       ・・・                        ばびゅーん
120504.jpg 



でもお一人様で
                 楽すぃ~♪
120503.jpg 




                     楽すぃ~♪
120505.jpg



疲れを知らないジャックラッセル登場~♪
もちろん狩ります
       とりゃ~                      こっちはまかせて     
120507.jpg 




狩ります
120506.jpg 

うちのウィペットサルーキ兄妹の洋がハイネックなのに驚かれ
そーいうこ(サイトハウンド)はハイネックなのね~
なんて感心されて
確かにこの時期買うも作るもハイネック
首長サイトだからね
他の普通のから見たらちょっと不思議なのかも



一杯遊んで泥だらけになって帰宅



③お留守番用パジャマ(ふわふわロンパース)に着替えてお留守番~



先週も今年最後のぽかぽか陽気なんて言ってた割には
ぽかぽか陽気のドッグラン日和じゃないのよー

午後からじゃあ行きますか?
ドッグラン行きます~でお着替え



向かった先は中山競馬場松戸ドッグラン
お馬さんが一杯です(笑)


馬?グレート・デン 馬?グレート・デン         馬?グレート・デン
120510.jpg 
こーちゃんの姿が隠れて見えません




狩人兄妹追います(狩ります)
120513.jpg 




追います(狩ります)
120514.jpg 

デカイ相手に狩ってます




あれれぇ~サルーキ

120511.jpg 




あれれぇ~ウィペット

120512.jpg 






楽しかったね~


帰宅して二人(匹)の夕飯が済んだところで
お腹空いた~外食
お留守番お願いしま~す
⑤パジャマ(ふわふわロンパース)に着替えてお留守番~


昨日は英国王室並に着替えまくった二人(匹)
今日は裸でいつものように寝ています
これからの時期洗濯物が多くて大変です( ̄▽ ̄;)



明日は松戸で遊んだよ~お楽しみに♪





ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチッとな~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ




| ドッグラン | 11:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい着替えてるねー。
着たきりすずめの我が家とは違うわー。
脱がせるとお風呂って思ってるから嫌がるんだよねー。
着るのは素直に足とか袖に入れるんだけどさー。
最近寝そべったままで着せればみたいな態度がえらそー。
それにしても本当に二人で狩ってるわ。
恐いでーす。大きい犬だろうが関係ありませーんみたいね。
旦那が奈良のマラソンで土曜の夜に着いて鹿はいないかな?ってキョロキョロしてたら普通にいたそう。暗いからヌーッといるんでびっくらこいたらしい。グレーハウンドより大きい!って当たり前じゃん。レイラは鹿にしては小さいって鹿じゃないからさー。

| rinomasa | 2010/12/06 17:23 | URL |

松戸ではしゅりナデナデしていただいてありがとでした~~。
初大型犬エリアで不安だったしゅりも
ナデナデされてホッとしてました~(笑)

いつの日かおの大型犬エリアを
爆走してくれるといいのだけれど~~♪

また遊んでくださ~~い!

PS.勝手にブロブリンクさせてもらっちゃいました!スイマセン・・・

| chacha | 2010/12/06 19:47 | URL |

りのまささま

朝露に濡れて泥んこで真っ黒になるし、もう寒いしねー
普段は散歩するのに着るくらいだかいいけど…
ラン行く時は着替えまで車に積んでるよ(笑)

> 脱がせるとお風呂って思ってるから嫌がるんだよねー。
そんなにぬくぬくなお家なのに着せてるの?
うちの二人(匹)なんて寒いうちと比べて
新潟じゃ裸でぬくぬく上機嫌だよ(外に出なきゃね)

奈良ですかぁ~
鹿よりでっかいグレート・デンと走るこーちゃんですe-282
応援に行かなくてよいの?
レイラちゃん鹿に混じって散歩したら~(角つけましょう)

ps.東京マラソン”はずれ”たそうね…応援行ったのにねぇ~( *´艸`)

| 幸四郎家 | 2010/12/07 08:39 | URL |

chachaさま

> 初大型犬エリアで不安だったしゅりも
初だったのですかぁ~(≧▽≦)
うちのはあの通りのイケイケなんでいつも大型エリア専門なんですよe-330
いつも中型エリアのウィを眺めてるだけで…
しゅりちゃん大型犬も怖がらずにいたので大丈夫ですよ^^
どんどん大型エリアで走らせて下さいね~(仲間を増やす作戦♪)

しゅりちゃんとってもフレンドリーで愛想良しで羨ましいです!
うちのクールなお嬢様に爪のあかでも飲ませたいです( ̄▽ ̄;)

ブログリンクありがとうございます歓迎でーーすe-461
次は大型エリアで一緒に暴走しましょうe-282

| 幸四郎家 | 2010/12/07 08:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/361-ae2e393c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

