PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エコです!

サルーキ/プリンスくん里親募集中■宜しく~♪






12月に入りました…もうすぐクリスマス♪
去年は可愛いサンタさんを連れてケーキを買いに行きました

もちろん可愛いサンタさんはれいちゃん♪

120401.jpg 




真っ赤なセーターも似合っています

120402.jpg 

でも今年…そのセーター着せてみたら
お尻どころか体半分出まくりで
それってセーター??? な代物に




本当は来年は(今年のこと)こそ寒がりウィペットサルーキ兄妹に
手編みのセーター編んじゃおうっと意気込んで、
手芸店から用セーターの編み図まで頂いて編む気満々だったのですよ~
見本にでもなるかなぁ~で購入した用セーター♪



ちょっと編んでみたんです(一応言い訳)
でも人間のセーター以上に毛糸使うんですよ~途中で挫折
そして…やる気は出ずにそのまんま



たった一回しか着せていないし
もったいないな~




でもそのセーターあのこなら着れるでしょ

120403.jpg 

ウィペットのレイラちゃんにおさがりセーター送っちゃいました^^

あははっ(笑)
着れましたね~
クリスマスには真っ赤な帽子でも被ってサンタさんになって下さい♪




そしてセシルさん(オセロなサルーキ)から託された
手作りのスヌード もバッチリ決まってます♪

120404.jpg 

赤頭巾ちゃんを待つ狼風にも見えますが




もちろんうちの二人(匹)ともお揃いです!

お揃いよ~レイラちゃん♪      お揃いです♪
120405.jpg 

レイラちゃんおさがりなんかでゴメンね~
でもエコってことでご勘弁

でも可愛いぞ~






ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチッとな~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃー、れいちゃんとレイラじゃなんか同じ服着てても違う。
レイラはお笑い系だわね。
レイラはお尻までって事はやっぱり大きいのねれいちゃん。
いやこーちゃんが大きかったから錯覚してたわ!
お揃いお揃いのスヌードですねー。でも本当に耳がなければ同じ犬種だわーおサルさんとウィペットって。

| rinomasa | 2010/12/05 01:38 | URL |

サンタセーターのれいちゃん可愛ええ~

レイラちゃんのセーターのお散歩風景も見てみたいわぁー(きっと見れる)

赤頭巾っぽいですねー
耳が隠れているから本当にウィ?サル?ボル?(顔だけならわからない)って思いまーす

| セシル | 2010/12/05 08:46 | URL | ≫ EDIT

りのまささま

> いやこーちゃんが大きかったから錯覚してたわ!
ふっふっふ~~(笑)
想像以上に細っ!&長っ!でスラリ~~なれいちゃんです!
こーちゃんもウィの中でもデカイけどスラリ~系です!
スーパー(チラシ系)モデルのようですぅ(≧▽≦)

お揃いスヌードは冬の散歩ももちろんだけど
雪でも使えそうなので、新潟で活躍してくれそう~ラッキー♪
レイラちゃんも寒い日のマラソンのお供に是非!!


| 幸四郎家 | 2010/12/06 08:47 | URL |

セシルさま

あぁ~~昔は可愛かった~e-349
って今は??? 
未だに小さいけど…やっぱり大きくなってるんですね(笑)

> 赤頭巾っぽいですねー
サルもウィも似てますけどこーちゃんもレイラちゃんも
どー見ても狼風ですよね(レイラちゃんゴメンe-459
スヌード暖かそうで良いですよ~♪
これからどんどん活躍してもらいますよ~
ありがとうございます!!

| 幸四郎家 | 2010/12/06 08:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/360-7ea62355

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

