PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必死の猛アピール!

サルーキ/プリンスくん里親募集中■宜しく~♪




れいちゃんは面白い♪
いつも笑わせてくれる


ドッグランで楽しそうに走る姿も可愛いのだが
いつものしぐさもまた楽しい♪


れいちゃんにリンゴを少しあげてみた^^

                                   バクッ♪
120301.jpg 





                         美味すぃ~♪
120302.jpg 





                         超~美味すぃ~~♪
120303.jpg 





     もっとくれ~♪
120304.jpg 





               もっとくれ~♪
120305.jpg 





             もっとくれ~♪
120307.jpg 

必死のヘソ天猛アピール!
背中反れば反るほど良いと考えている模様(爆)






一方こちらのこーちゃん


  ボクのことは気にしないで下さい^^
120308.jpg 




あの女のように無駄なアピールなんかしなくても
もらえる時はもらえます!(ごもっとも)

              ウマウマです♪
120309.jpg 

ウィペットサルーキの違い?
いいえ多分性格の違いでしょう

れいちゃんの必死な姿は見ていて笑えて楽しいです
でもどんだけ食欲あるんだろ~( ̄▽ ̄;)






ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチっとな~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

| 犬との生活 | 11:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どこも兄は偉いね~と言うか、犬生達観しているかの様な対応ですねー(笑)
妹とどっちが扱い易いのでしょうか???
モコナは「○○もおだてりゃ」で木に登りますがルークはその点簡単には登りませ~ん
チロってこっちを見て・・・・フンっ!な時も・・・(それがまた可愛い♪親ばか!)

豹ガラのブーツもっと良く見たかったなぁー
ブーツを買ったのでワン服作ったのかしら?
ワン服を作る為にブーツ買ったのかしら~
そこでお揃いって可愛いね~♪♪
6本足が豹なのねー

型紙????欲しい!!!

| セシル | 2010/12/03 16:23 | URL | ≫ EDIT

クールれいちゃんアピールやるときはやります。なんですね。
経験値のせいだと思うんだけどナー。こーちゃんが要領いいの。
だんだんかしこくずるく可愛くなってきませんかワンって!
まー親ばか発言ですかね。
レイラもへそ天しながらグラグラゆらすアピールするんだけどなんか足がひょろ長いからうらめしやーみたいな手に見えてかわいいとはいえないなー。
豹柄の手袋してやると可愛いかも!

| rinomasa | 2010/12/03 19:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/03 21:53 | |

れいちゃんのアピール可愛い~!!
うちの麗には在りえない格好でアピールでビックリですが新鮮~うちの麗はお座りして片手上げて(お手の格好)もらえるの待っています

へそ天・・・いいなぁ~

| 麗 | 2010/12/03 23:22 | URL |

セシルさま

> モコナは「○○もおだてりゃ」で木に登りますがルークはその点簡単には登りませ~ん
モコナちゃんは褒めて伸びるタイプなのですね~
れいちゃんは褒めてもしかっても( ̄▽ ̄;)マイペース~♪
こーちゃんも簡単には登りません(笑)

> ブーツを買ったのでワン服作ったのかしら?
そーなんです!
可愛いヒョウ柄ブーツ安かったので衝動買い♪
あれぇ~うちにもそんな柄あったなぁ~e-317
でも何作るにも生地不足(汗)
仕方が無いのでパンツ作りました~(笑)
そのうちどちらかのブログで同じ?もの見れるかもですよ( *´艸`)

| 幸四郎家 | 2010/12/04 09:07 | URL |

秘密コメさま

了解しましたe-287

| 幸四郎家 | 2010/12/04 09:09 | URL |

麗さま

むふふっ(笑)
あれはもうリンゴないからなんですよ~
まだあったらうちも同じですよ^^
> うちの麗はお座りして片手上げて(お手の格好)もらえるの待っています
       ↑首を長ーーく   ↑ここで肩をたたく要領でアピール!
あのぉ~後ろにいますけど~下さい!な感じで手を上手に使います
あれれぇ~麗ちゃん食欲あるんですか?
あまり食に興味なし子ちゃんだと思ってました!

ヘソ天…いつも”見て見て!!”って楽しそうにやります(笑)




| 幸四郎家 | 2010/12/04 09:25 | URL |

りのまささま

> だんだんかしこくずるく可愛くなってきませんかワンって!
そーだ!そーだ!
それは女のこだからなのでしょうかね~
ワタシ可愛いの♪見たいな態度は何なんでしょう( ̄▽ ̄;)

うちはまだとっても冷めてるこーちゃんなんでOKだけど…
レイラちゃんも娘も「ワタシ可愛いの~~♪♪」だと旦那も大変だね
ハイハイ!可愛い~~って対応しなきゃねe-330(女って面倒~)

| 幸四郎家 | 2010/12/04 09:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/359-236ecbee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

