PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もぐら叩きゲーム!?

サルーキ/プリンスくん里親募集中■宜しく~♪




我が家に(寒がりウィペットこーちゃん大好き)こたつが登場して以来


れいちゃん”もぐら叩きゲーム”に夢中♪
別名/ウィペットサルーキ兄妹のもぐら叩きゲームとも言う(笑)



大きな白もぐら(こーちゃん)スタンバイ中

120101.jpg 




れいちゃんもゲーム開始を待つ♪
                              さーどこからかしら
120102.jpg


待つことしばし
普通のゲームと違いなかなか頭を出さないのが難点





待って~♪




待って~♪




出た♪



                                   パシッ
120103.jpg 





                       あっ引っ込んだ
120104.jpg 




移動
                  爆睡中     
120105.jpg


きっとすぐにあの女が叩きにやってきます
 

           
                    爆睡中
120106.jpg 

大丈夫なのか~そんなに気を抜いて


うちでは時々こんなゲーム!?風景が見られます
きっとうちだけですよね
れいちゃんは決してもぐら役にはなりません(あっ知ってますよねそんなこと)






ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチっとな~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ



スポンサーサイト

| 犬との生活 | 10:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家のコタツはどちらが先に入るか?争奪戦です!
2番手になった時は何処から入るか悩んでウロウロ ウロウロ~
コタツからクリモグラが顔を出しているかと思いきや反対から黒モグラがお尻を出しています~
今度れいちゃんご招待しようかしら?(笑)
こーちゃんと3頭のモグラ叩きは叩きがいがありますよん(爆)

| セシル | 2010/12/01 15:36 | URL | ≫ EDIT

モグラ叩きも大変だ!こーちゃんは必死な感じはしないけど。
れいちゃんはカプカプできないからつまんないのよねー。
うちはこたつがないから和机の下にもぐりこみかな?
でもそれは悪いこと(くわえて逃げるや怒られる時)して
逃げ込むからこたつと違うよね。うちは両方はさみうちで確保してまーす。
でもねーこーちゃんお尻や頭を出さないでいればれいちゃんにはたかれないと思うの!

| rinomasa | 2010/12/01 15:44 | URL |

セシルさま

えぇ~びっくり!
こたつが満員じゃないですか~人間が入れないですね(笑)
うちは殆んどこーちゃんしか入らないんで足入れられますけど
時々足を枕にされちゃいます( ̄▽ ̄;)

れいちゃんに白黒もぐら叩きに行かせたいのですが…
叩いて逃げなきゃカプッとかじります(激汗)
危険ですのでこーちゃんもぐらのみ限定です!!

| 幸四郎家 | 2010/12/02 09:01 | URL |

りのまささま

> れいちゃんはカプカプできないからつまんないのよねー。
ちょこっと出た頭見つけたらバシッe-281でも爆睡眠e-261
ぼーーーっとしてたらカプッ!とやられますe-330
無意識だから頭もお尻も出ちゃうみたい(笑)

悪さして何か盗んだ時なんか必ず狭い所に逃げ込むね~
犬の習性じゃないかぁ~!?
でも自分もヤバイことしたって絶対思ってるよね^^

| 幸四郎家 | 2010/12/02 09:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/357-9cabe303

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

