PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サルーキオフ会in深大寺♪

サルーキ/プリンスくん里親募集中□宜しく~♪





昨日の続きですが…
日曜日サルーキオフ会に出撃しました
場所は深大寺ドッグラン


ぽかぽか陽気でしたが、深大寺=土、泥、汚れるのイメージ(笑)
お揃い着て参戦(汚れ&怪我防止)

113001.jpg 



むふふっ( *´艸`)
ぞーいちゃんとほとんどお揃いです

113002.jpg 

三兄妹に間違えられて大爆笑~(≧▽≦)
うちの二人(匹)だけでもイケイケ兄妹なのにぞーいちゃんまで加わったら
最強暴走三兄妹♪になりますぅ~~(爆)




初めましてのウィペットくん♪

113003.jpg 




5ヶ月のマックスくん

113004.jpg 




あのぉ~成になったらこれくらい(こーちゃん)になりますか?
          
             マックスくん      こーちゃん
113005.jpg 

なりません!(キッパリ)
こーちゃんはグレーハウンドでっかいのでこのサイズにはなりませんよ~(笑)





私もいつかあんな風にみんなと走るわ
113006.jpg 

ジーナちゃんの見つめる先には…





  れいちゃん参戦中         レナードくん&チャーボー襲撃中
113007.jpg 




ワルーキ軍団(約一名ウィ含む)襲撃中

レナードくん                            バジルちゃん
   こーちゃん     ちゃーぼー              ぞーいちゃん
113000.jpg 




バジルパパの襲撃停止命令が下される

1130001.jpg


ジーナちゃん…あんな風にはなっちゃダメよ




  バジル姐さん姉さん…               ふっふっふっ♪
113008.jpg 




             とりゃー      ぎゃー
113009.jpg 




一方こちらは襲撃中

113010.jpg 





           ねえ一緒に走らない?         ゴメンナサ~イ♪

113011.jpg 

自称ウィペット界のイケメン(?)撃沈





 ねえ何やってんの?        ホリホリホリ♪ ♪♪
113012.jpg 





         あーあ    何やってんの?      あっキミも掘る?
113013.jpg 




チャーボーは無邪気なお子ちゃまですが やっぱりでかい

                  サルーキ(大)     ウィペット(大)
113014.jpg 




襲撃中

113015.jpg 




レイちゃん非難中

113016.jpg 




バジルちゃん見学中            れいちゃん見学中
113017.jpg 




こーちゃん得意なボールキャッチ^^

いくぞ

113018.jpg 





びゅーん            びゅーん       ばびゅーーん
113019.jpg 

意気揚々とボールキャッチして楽しそうでした(写真なし

  




こーちゃんが”もう寒いので帰ろう”の合図

113021.jpg 

みんなと楽しく遊んだね♪




走っている写真が少ないですが、ちゃんと走ってたんです
実は走っている写真ほとんどぶれぶれでこんななんですもの( ;゚д゚)

113022.jpg


あははっ~~
綺麗な写真はぞーいパパさんとレイちゃんパパさんにお任せ~

また遊んでやって下さいませm(__)m
楽しい時間をありがとうございました♪






ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチっとな~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ



| ドッグラン | 10:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>あのぉ~成犬になったらこれくらい(こーちゃん)になりますか?
聞きたい気持ちはよくわかるよー(笑い)
だけど大丈夫だよー。実はこーちゃんはサルさんだからさ!
同じ犬種飼ってると聞かれるよね。
レイラが聞かれる事は
「あのーうちの子あまり食べないんですけど何あげてます?」(ドックフードのメーカーとかを聞きたいと思われる)
「いえ、なんでもがつがつ食べます。夏も1日2食しっかり食べてました」(答えにならない)
しかし・・・襲撃したり、掘ったり、レトリーブ?したり、見学したりで忙しいなー。
しかしまとまりがあるようなないような。

| rinomasa | 2010/11/30 15:16 | URL |

りのまささま

> 聞きたい気持ちはよくわかるよー(笑い)
見ればさーだいたいどのくらいのサイズになるか分かるもん!
大きくなるコは脚とか太くて小さい頃からデカくなりそう~だもん^^

よく食事とか聞かれるよねー
「何でもガツガツ食べる」とか答えるとかなり引かれる( ̄▽ ̄;)
お腹もめったに壊さないしね(良いことなんだけどなー)

> しかしまとまりがあるようなないような。
あれだけデカいサルーキ軍団(ウィ含む)サイトだから静かなんだな~
ワンワンとか声も聞こえない!
でも集団襲撃はかなりの迫力(激ヤバよ~ん)結束力あります(褒めてどうする)

| 幸四郎家 | 2010/12/01 08:42 | URL |

ぞーいちゃんと連絡とってお揃いだったのーー???って思っちゃうくらいお揃いねー^^
三兄妹力を合わせて狩りっていたのねー(笑)

お天気良かったから気持ち良い~ランでしたねー

ウィのパピーマックス君可愛ええ~♪♪
こーちゃんのパピー写真も見てみたーい♪



| セシル | 2010/12/01 09:42 | URL | ≫ EDIT

セシルさま

ぞーいちゃんとお揃っ♪お揃っ♪お揃っ♪でした~(≧▽≦)
ぞーいちゃんは可愛い元気な走り屋さんなんで大好きです!
三兄妹に間違えられてもOK~e-454

> ウィのパピーマックス君可愛ええ~♪♪
完全に違う犬種のように見えました~(笑)
マックスくんイタグレよりこーちゃんグレハンよりですからねe-330

お天気良くて楽しかったで~す
うちから30分で到着です!何ぁ~んだ深大寺意外と近い(笑)

| 幸四郎家 | 2010/12/01 10:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/356-d76cef98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

