PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

失敗続きのラン&ラン♪

サルーキ/プリンスくん里親募集中■宜しく~♪




昨日は失敗の連続でした



いつもの早朝ホームのドッグラン水元公園

112801.jpg 



いつものお馴染みメンバーですが…
ターゲットに狙いを定め

112802.jpg 



誘いを掛けるが…

112803.jpg 



あれあれ残念

112804.jpg 



どなたも誘いにのらず周りを

112805.jpg 



仕方が無いのでお一人様で

112806.jpg 



お一人様で

112807.jpg 



いいんだも~~ん

112808.jpg 




結局ウィペットサルーキ兄妹で暴走



     おれおれ                  きゃ~やめて~
112809.jpg


ではなく



       楽すぃ~♪                        超楽すぃ~♪
112810.jpg 




     追って~♪                    追われて~♪
112811.jpg 




朝露で泥だらけ~

112812.jpg


朝はやっぱり脚付きの着せないと汚れるなぁ~
失敗した




この後この泥で汚れたれいちゃん&こーちゃん
”ブログUPが早くて写真が綺麗”と評判な、あちらの(えるもとぞーい)ブログ
写真がUPされ…
あぁ~~~綺麗にシャンプーして出かけるんだった

112813.jpg


この後午後から”今年最後のぽかぽか陽気”なんてTVで言うもん
だから急遽出撃しちゃいました



ホントに急いでお出かけしちゃったので
幸四郎家不覚にも財布を忘れでも大丈夫!パパが財布持ってますから
パパはリードを車に入れ忘れでも大丈夫!車に予備のリード有りますから




向かった先は深大寺ドッグラン
そんなこんなでいつものサルーキメンバー♪

112814.jpg 



こんにちわ!レーナードくん♪脚長っ

112815.jpg 



こんにちわ!ジーナちゃん♪只今進化中~

112816.jpg 



こんにちわ!バジルちゃん♪相変わらず小顔で可愛いわ~

112817.jpg 



こんにちわ!ぞーいちゃん♪元気一杯~艶々だね~

112818.jpg 



昨日はお洋が同じようなストライプで三兄妹に間違えられました^^
合コンならアウトだね

112819.jpg 



こんにちわ!レイちゃん♪今日も美人さん

112820.jpg 



こんにちわ!りくくん♪フリンジ切ってるんだって…もったいな~い有り得な~い

112821.jpg 



こんにちわ!チャーボー♪ますますライオンさん

112822.jpg 




                          ちょいと失礼~♪
112823.jpg


そして失敗はまだ続く





隣のランから「ダイヤより大きいよ~絶対大きいよ~」の声
サルーキ化した)のこーちゃんを見てウィペットですか?

112824.jpg


ダイヤちゃんってウィペットのダイヤちゃんですか?
あのぉ~チェリーくんとかレッドくんとか…


ココくん&ナッツくん(二人合わせてココナッツ)覚え易くて良い名前

112825.jpg 

我が家”イタグレ・ミニピン・ウィペットのHappy☆Life”の赤ママさんに
深大寺出撃の際は連絡するはずでした
もぉ~とにかく大慌て出かけたものですから
連絡もせず
ココ&ナッツママさんに「ヨロシクとお伝え下さい♪」なんて
変な伝言お願いしちゃいました
来月また深大寺出撃しますので宜しく~♪
あぁ~失敗失敗



明日は深大寺で遊んだよ~お楽しみに♪






ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチッとな~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

| ドッグラン | 13:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>幸四郎家不覚にも財布を忘れでも大丈夫!パパが財布持ってますから
うちはパパが財布を持ち歩かないぞ。持っててもたいして入ってない!
>パパはリードを車に入れ忘れでも大丈夫!車に予備のリード有りますから
なんて準備がいいのー。そんな予備のリードなんてー。
みんな名前入りのゼッケンつけてー。そんでマイクロチップが入っててゴールするとタイムが!
それはマラソンです。
楽しそうだねー。しかし他所のお方からみたら恐いわ!走りまくっている細い犬だらけ!ってなってないかしらん(爆笑)
こっちは天気悪いー。月曜日の朝からでかいあられが降りまくり雷鳴りまくり。

| rinomasa | 2010/11/29 14:59 | URL |

初めまして

MIX犬♀ 6歳と SALUKI♂ 6か月の母ちゃんです。

今まで先住犬の洋服を共用していましたが
6か月で20㎏超え
胸囲が大きくなりパッツンでもぅアカン

こちらの手慣れたママさんの真似をさせて頂こうと
思います (あくまでも予定)

どうぞよろしくお願いいたします。

| VALの母ちゃん | 2010/11/30 08:37 | URL | ≫ EDIT

りのまささま

うちの旦那もほとんど財布に中身なんか入って無いよー
免許証が財布に入れてあるから持ってただけだよ(笑)
リードはね~前にランに出かけてリード入れ忘れて…ど~しょうe-350
駐車場からランまで300mはあるのだ!
でもその時はリード入れてあったので助かった(ホっ)
ちなみに予備の首輪も車に入れてあるよe-287
普段の散歩も予備のリード&首輪(軽量)お散歩バッグに入れてあるよ~
私は超~心配性なのだ(笑)

> しかし他所のお方からみたら恐いわ!
ホントホントe-269か弱いレイラちゃんは無理よ~

なんだかお天気凄そうね~
しばらくおうちの中でぬくぬくだね^^(散歩なしかいな!?)

| 幸四郎家 | 2010/11/30 09:03 | URL |

VALの母ちゃんさま

はじめまして♪
ブログ早速拝見させていただきました(^∇^)
とっても綺麗e-420なレッドのサルーキさんですね~
まだまだ大きくなりますね^^
大きい子のお洋服は大変ですよねe-330
でも寒がりだから着せなきゃいけないし…
超~ヘタクソで参考になどなりませんけど( ̄▽ ̄;)
宜しくお願いいたします!

| 幸四郎家 | 2010/11/30 09:11 | URL |

今ブログ見ましたぁ~~
コメ遅くなっちゃってごめんなさ~いv-435
大丈夫ですよ~
我が家!いつでも深大寺まで出動v-355出来ますからぁ~(笑)
基地友のココ&ナッツに会ったんですねぇ~v-290

サルーキ好きには堪らない(私~v-10)サルーキのオフ会っ!
たくさんのサルーキを見にe-317
今度は是非♪ダイヤを連れて深大寺まで突撃しちゃいますねぇ~~v-355v-355

| 赤ママ | 2010/11/30 12:47 | URL | ≫ EDIT

赤ママさま

突然出撃したので連絡できませんでした~e-330
お隣ランから「ダイヤより…ダイヤと違う…」お声が聞こえて
それってウィペットのダイヤちゃんですよね~
ココ&ナッツママさんに「サル連れの人が宜しく言ってました」
って伝言お願いしました(笑)

ダイヤちゃん大丈夫ですかぁ~( *´艸`)
100%ワルーキ軍団の餌食になるので完全防御服(戦闘服)
着用でお越し下さい(ハンパ無いです!)





> サルーキ好きには堪らない(私~v-10)サルーキのオフ会っ!
> たくさんのサルーキを見にe-317
> 今度は是非♪ダイヤを連れて深大寺まで突撃しちゃいますねぇ~~v-355v-355

| 幸四郎家 | 2010/12/01 08:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/355-d0c2d2d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

