PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダウンベストのお直し(サイト風)そして…

朝晩めっきり冷え込むこの頃


可愛い二人(匹)もさぞ寒かろうとついにダウンベスト登場~
過保護と思われても二人(匹)の震える姿は見たくない
去年のお揃いダウンベスト着せてみたら着れる(*^m^)o==3 

去年はこーちゃん用だけ首元ウィペットバージョンにお直し♪
れいちゃんはどうせ大きくなるから着れないでしょ~でそのままだったダウン…



去年の二人(匹)の姿♪
      

      ウィペットバージョン変更済       購入そのままのフード
112501.jpg 




れいちゃんの首元のフードがやっぱりもたついて気になる

112502.jpg 

れいちゃん今年も着れる~(あまり成長しなかった~




なので もたついたフード邪魔でしょ



れいちゃん用も首元サルーキバージョンにお直し♪

112503.jpg 




まったく同じにお直ししちゃいました
これでしばらく寒さをしのげそうです

112504.jpg

そのうち気が向いたらお洒落な超~暖かそうなコートでも作ろう
(あくまでも希望であって予定は未定)



でも首輪抜けとかも心配だなぁ~
暖かそうなスヌードでも作ろうかなぁ~
なんて丁度思っていたところ



先週日曜の葉ランで遊んだセシルさん(オセロなサルーキ)から
色違いの手作り暖かスヌードいただいちゃいましたo(^∇^)o


       どう似合うかしら~         ボクも似合ってます♪
112505.jpg 



        
          これ誰かとお揃いらしいわよ^^
112506.jpg 
   そーなんだ~誰かな~♪



これで寒い日のお散歩も大丈夫
セシルさんありがとうございまーーーーす !!!
大きさも丁度良いですよ
手作りのものって気持ちがこもっていてホント嬉しくなりますね^^ 


    ありがと♪                   ありがと♪      
112507.jpg


今がチャンス!!
なんだか製作意欲満々らしいから
どんどん作ってこちらにもヨロシクです(ちゃっかり)


あははっ貰ってばっかりだー(反省)









ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチッとな~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ







スポンサーサイト

| ハンドメイド&リメイク | 11:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チョイチョイってリメイク出来ちゃうなんて羨ましいー
れいちゃん去年より大きくなってないの?
多分手足が伸びたのね~^^

スヌードブカブカかな?と思っていましたが大丈夫みたいでしたね^^
これから寒くなるから家に篭ってミシンで縫い縫いしまぁ~す
あ、今までも篭ってたかも?(笑)

| セシル | 2010/11/25 14:45 | URL | ≫ EDIT

こーちゃん、れいちゃん暖かそうなダウンジャケットですねー
れいちゃんの首元もサルーキバージョンにお直ししてますます素敵になりましたね・
麗にもこの間ダウン買ったのですが着丈合わせたらぶかぶかでした・・・。・゚・(ノε`)・゚・。

これから寒くなるとこーちゃんには暖かいスヌードが必要です
ね・可愛いお耳がしもやけにならない様に気を付けてくださーい!
セシルさんから頂いた手作りスヌードありがたいですよねー
お二人とも可愛いーです(´▽`)

| 麗 | 2010/11/25 22:33 | URL |

おーっ!スヌード着けるとおサルが二匹になるーっ。
耳がねーかくれるから。
あら、幸四郎家におサルが増えたわ。
ここはダウンにゴージャスなファーをつけてライオンにするのだー。
イタグレさんでゴールドのダウンにファーのフードの服着てる写真が
あってレイラに着せてみたーいって言ったらうちの皆様えーっって。
今日レイラはわーっと玄関にお迎えに出て来たらいきおい余って(滑ったのもある)でんぐり返って頭をゴンと打ったらしい…
娘真っ青!でも何事もなかったかのように立ち上がりワフワフしたそうな。
うーん、どうしたらでんぐり返れるのだろう?

| rinomasa | 2010/11/26 00:02 | URL |

セシルさま

あれ去年リメイクする時ファーが飛び出して大変(゚Д゚lll)
同じこと繰り返さないように気をつけました~
れいちゃん脚だけ伸びてるみたいなんです(それってどうなの?笑)

スヌード丁度いいですよe-461
あっこれでサイズわかりましたよね~(笑)
私は縫い縫いの前に大掃除始めなきゃです( ̄▽ ̄;)

| 幸四郎家 | 2010/11/26 08:33 | URL |

麗さま

去年どうせ大きくなるだろうから…で購入した安物なのに
結局そのまま今年も着せてしまいました~(笑)

> 着丈合わせたらぶかぶかでした・・・。・゚・(ノε`)・゚・。
麗ちゃんサイズでぶかぶかってかなり大きいサイズですね~
むふっふっ( *´艸`)
麗さんの腕なら上手にお直し出来るはずですよ~
可愛いスヌード作品拝見しましたからねe-349

寒がりサル&ウィにありがたい暖かスヌードです!
セシルさんに感謝ですぅ^^

| 幸四郎家 | 2010/11/26 08:40 | URL |

りのまささま

我が家のおサルは二匹になりました♪
レイラちゃんもおサルに変身しちゃうかもですぅ~~~(笑)

イタグレって凄くファッショナブルだよね~
全身豹柄とかでもOKだしファー付きなんて当たり前だよね
でもちょっと大きな(いや大分大きな)ウィやサルなんかだと
目立って目立ってしょうがないe-330
連れてる飼い主がお洒落ならいいんだろうけどe-330

> うーん、どうしたらでんぐり返れるのだろう?
怪我無くてよかったよかった^^後遺症があるかもよん(ウソウソ)
れいちゃんもよく一人(匹)で走って転んでる(何でやねん!)

| 幸四郎家 | 2010/11/26 08:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/352-83fd50fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

