PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良し兄妹♪


昨日は天気の回復をまって紅葉狩りへ出かけました

112401.jpg 

紅葉が綺麗です!






んな訳無いでしょ~








まだ濡れてぐしゃぐしゃなのは覚悟の上
でも砂ならそれなりに乾いてくるでしょ~でドッグラン


先客は一匹
でもそんなの関係ねーーーな二人(匹)

ボール大好きこーちゃん♪
                            得意顔^^
112402.jpg 




隣の小型に夢中なれいちゃん♪
                           さー行くわよ~
112403.jpg 




毎度お馴染み二人(匹)の共同作業(囲い込み)

おらおら~金出せよ~     勘弁して下さい      いくら持ってんの~
112405.jpg 
※ついそんな風に見えてしまいます( ̄▽ ̄;)



うちのウィペットサルーキ兄妹はいつでも仲良し♪


              何?         ふふん~♪
112406.jpg 




               ちょーだ~い      嫌だね~
112407.jpg 




              待って~    嫌だね~
112408.jpg

 



                何よ!バシッ    やめろよ~
112409.jpg 

時には喧嘩もします(笑)




でもすぐ仲良し♪




変な格好で走ります!

                   びゅーん
112410.jpg 




変な格好で走ります!

           ばびゅーん
112411.jpg 




二人(匹)とも変な格好で走ります!!

           おりゃ~  とりゃ~
112413.jpg 




仲良しです♪
  です!                       
112414.jpg 




         うふふっこーちゃん大好き♪    あんがとさん♪
112415.jpg 
                                  見学中
ランの周りにを外から眺めている人がいました
飼いたいのに飼えないのかな~
それとも今まで飼ってきてもう歳だから飼えないのかな?
帰り際うちの二人(匹)に速いね~速いね~
話しかけながら嬉しそうに撫でくれました^^
うふふっ褒められちゃった


ぐしゃぐしゃドッグランは貸切状態
でも二人(匹)は楽しそうに走っておりました
連れて来てよかった(≧▽≦)
いつもそう思わせてくれる二人(匹)です^^








ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチっとな~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

| ドッグラン | 11:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仲良きことはよき事かなですね。
でも共同で狩るのは恐いでーす。
ボールくわえて走る?レイラはなんか追っかけていくけどくわえたままあんまし走らない。ポテッと落とす。そして投げると走る。レトリーブしません。
れいちゃんってなんかやる気の時って尻尾がブワーッと孔雀さんみたいに広がってないかい?
最近寒いからレイラは自分で犬クッションを蓄熱暖房機のところに持って?行ってホーッと寝てる・・・
ウィペットって本当に良く寝る。存在感薄い。
別の意味で飼いやすいけどあんましお見かけしないのはやっぱりヤギだからでしょうか?

| rinomasa | 2010/11/24 19:01 | URL |

りのまささま

> でも共同で狩るのは恐いでーす。
でもね~多頭飼いだと結構どこのこもそうよん♪
レイラちゃんも早く妹?弟?でも引き連れて狩りに出かけなきゃe-282

こーちゃんはボールくわえて走るけど
実はれいちゃんはボールがお口に入らない(お口が小さいのです~笑)

いいなぁ~レイラちゃんはぬくぬくでe-261
クッション自分で運ぶのね~偉いわ
うちはれいちゃんがブンブン運んでくるけど(意味違うけど)

ps.メールお返事下さいな~♪

| 幸四郎家 | 2010/11/25 09:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/351-9a399c72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

