PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっぱい遊んだよ~♪

日曜日遊んできました^^



向かった先はの葉ドッグラン
夏にも1回ルークくん&モコナちゃんとハービーくんと遊んだランです
前回は暑くてほとんどバテバテだった二人(匹)


今回はどうかな~
なんて心配はもちろん不要なこの二人(匹)

112201.jpg 




こちらのランはウン○が水洗で流せます(なかなか良いですね)

112202.jpg 




お誘い頂いたのはモコナちゃん♪(オセロなサルーキ白担当)

アノコスゴイワ        とりゃー♪
112203.jpg 




定位置のベンチ上からルークくん♪(オセロなサルーキ黒担当)
          
112204.jpg 
                 ヤラレタです!!





そしてお決まり抱っこサル危険サル捕獲中(ボデーアタック警戒中)

112205.jpg 

ルークくんをフィールドに立たせる作戦です!




むふふ( *´艸`)
毎回確実に進化を続けるオセロ兄妹♪
そして今回も

112206.jpg 

二人(匹)で仲良くご挨拶^^




そして



そして



な、な、なんと



今回やる気満々なモコナちゃん

112207.jpg 




なんと




れいちゃんにお誘いかけてました

えっ?ワタシ?                          イクワヨー
112208.jpg 




ワタシに誘いをかけるなんて
ふぉっふぉふぉ~百万年早くてよ~ ♪        シッパイシタデス
112209.jpg 





楽すぃ~♪

112211.jpg 




楽すぃ~♪

112212.jpg 

うちのウィペットサルーキ兄妹は楽しそうに走っておりました
※こーちゃんの走りにカメラがついていけません(全部ブレブレ



と…



四人(匹)揃って小型に向かって走り出しました
ルークくんも走り出してびっくり~~


れいちゃん   モコナちゃん  こーちゃん       ルークくん
112213.jpg 




何やってんの?あなた達

112214.jpg 

こちらではルークくんが走ったと大盛り上がり(≧▽≦)




楽すぃ~♪

112215.jpg 




楽すぃ~♪

112216.jpg


そして






キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





進化を続けるモコナちゃん凄いんです!
お気に入りのコ(シェルティー)が見つかった模様

112218.jpg 




もちろんこーちゃんも参戦(襲撃中)

112219.jpg 




れいちゃんも参戦(襲撃中)
ウィペットサルーキ兄妹狩人に変身(前からか~

112220.jpg 




三人(匹)で襲撃中

112221.jpg


何やってんだか


初めて逢ったモコナちゃん♪
尻尾は入りっぱなしでパパママから離れず
それが逢う度にどんどん進化して

むふふっ(*^m^)o==3 
もうすぐ親離れしそうです(笑)





      ボクモモウスコシワカカッタラ…
112222.jpg 

襲撃に参加したかった模様(笑)




              楽しかったわ~♪
112223.jpg 




           ワタシモナカナカヤルデショ♪
112224.jpg 




                             疲れた~♪
112225.jpg


一杯走って楽しかったね^^
また遊びましょ~~~
お土産までいただいてありがとうございますm(__)m


業務連絡/rinomasaさんセシルさんからお預かり物がございます
そのうち(いつなんだろ~)送ります待っててね~♪







ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチっとな~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ



| ドッグラン | 11:05 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はありがとうございました~♪

いつもお付き合い頂いて感謝感謝ですぅ~
ビビリなモコナ(そうとは思っていませんでしたが)がだんだん馴れて来て、楽しそうにしているのを見るとニコニコ顔の自分がいました♪

ただ遊び方を知らないと言うか・・・これからお勉強ですね^^;
ルークのピョーンな姿写ってましたねーありがとうございます♪
ルークの進化も信じられません!!
ベンチで絶対離さなかったリードを離したとーさんは何があったのでしょう?ビックリでした!!
モコナのボディアタックも少し無くなった様子にまだまだこれからランに行くどーーーー!!と教えてくれたオセロです^^

これからも宜しくおねがいしま~す♪

ー勝手に掲示板~-
rinomasaさんへー
えーっとぉー 幸四郎家さんへ託したものがありますのでー
食べたり使ったたりしておくんなましー

お手紙入れるの忘れてました ごめんちゃい^^;

| セシル | 2010/11/22 13:42 | URL | ≫ EDIT

おっ!今回は柏の葉ドックランで遊んだんですね☆
我が家は、まだ行ったことがありませんが
広そうでサイトな集まりには最高ですね。

相変わらず…笑
こーちゃん&れいちゃん楽しく走ってる♪
最後の写真のこーちゃんの姿が
この日の楽しさの全て物語っておりますね!笑

今度は、ぜひダイヤも相手にしてやって下さい。
それに我が家は(とくに赤ママ)サルーキ大好きなんです♪

| 赤パパ | 2010/11/22 17:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/22 18:18 | |

楽しそうで良かったですねー。でもなんで追い詰めるのは共同戦線はるのー!(いきなり団結)
なんか同じピンク系のお洋服着ててクリームサルなんでありゃどっちがどっち?になりそうでした。
セシルさんへ
えーっなんだろう?楽しみにしてまーす。
幸四郎家は郵便屋さんだね。掲示板にもしている。
ウィペットってさー走ると擦り傷作るのってコーナーが苦手だからかしら。まっすぐ走るのはうまいけど・・・ってどこかで読んだ気がする。

| rinomasa | 2010/11/22 18:28 | URL |

ぁヘアへしているこーちゃん^^
よっぽどたのしかったんだね~♪
モコナちゃんのお誘い!
れいちゃん受けてたったのね!
総長が目覚めたらたいへんよ~(* ̄m ̄) ププッ
ルークンも自分なりに楽しめてよかったね^^
れいちゃんこーちゃんお疲れ様~♪

| 蘭摩瑠 | 2010/11/22 22:32 | URL | ≫ EDIT

セシルさま

とっても楽しい時間をありがとうございました♪
やはり我が子が楽しそうな姿は一番ですね^^
モコナちゃんもルークくんも犬慣れしてきてびっくり(^∇^)
でももっとびっくりしたのは
とーさんのラン慣れした姿でした~(≧▽≦)

うふふっ実は前回の水元でのモコナちゃんの走りを見て
うちの旦那は”馬みたいに走るなぁ~(力強くて速い)”
って褒めてたんですよ~~♪
今後も益々期待大ですね!
ちなみにうちのれいちゃんはカモシカみたいに軽~い走りです(笑)

頂きもの早速使いますね&他はもうお腹の中です(その日のうちに)



| 幸四郎家 | 2010/11/24 09:49 | URL |

赤パパさま

休日の昼間は沢山犬が集まると走れないのですが
こちらはそれなりの数でしたので楽しく走れましたe-282
ここ小さなプールみたいなクールダウンできる場所があるので
夏場の暑い時にはとっても良いですよ~

犬本によるとサルはウィの倍以上持久力あるんですよ~
こーちゃんは短距離選手れいちゃんは長距離選手(なかなかバテナイ)
赤ママさんサル飼うって宣言してましたけど
ダイヤちゃんより……大丈夫ですか~~(≧▽≦)
後でそちらにコメします!

| 幸四郎家 | 2010/11/24 10:00 | URL |

りのまささま

楽しかったよ~♪
完全にいじめっこ悪ーキ&悪ウィでした(笑)

> なんか同じピンク系のお洋服着てて
そーよー事前に打ち合わせしとかなきゃかぶっちゃうじゃないの~
ってコンパじゃないんだからさ~( *´艸`)
大きさで判断してちょ~(写真じゃ判り難いね)

あのね~お揃いなのよ~レイラちゃんとれいちゃん
ps,配達時間指定あったら連絡ちょうだい!

| 幸四郎家 | 2010/11/24 10:06 | URL |

蘭摩瑠さま

モコナ総長目覚めたみたいです!!
次の夏にはハービーくん&モコナちゃん&れいちゃん&こーちゃん
大暴走してくれそうですよ~~楽しみ♪
いいえその前にも是非一緒に暴走させなくてわ(*^m^)o==3
ルークくんもね見たらびっくりしちゃうくらい進化中!

うちの二人(匹)はもうそれ以上にならないで( ̄▽ ̄;)

| 幸四郎家 | 2010/11/24 10:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/350-5305efb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

