PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お寿司屋さんの犬♪

お散歩に出かける前に…ハイポーズ♪
なぁーーーーんでれいお嬢様は必ずカメラ目線(あんたモデルか?)なのに…
こーちゃん大のカメラ嫌い。まったくぅーーー。 何処むいてんだよぉーー。

P1000037.jpg

なんてしてたら…。


『こんにちわぁーー(^^)』
柴犬パピーを連れた男性が…
ぁっこんにちわ(^^)

……顔はてな?だ、誰だっけ?

返事をしたのはよいのだが…うぅーーーーーん誰だっけ?




あっ見覚えが…。 お寿司屋さん!!

そうなんです。昔はよくうちの前を通ってお散歩してましたねぇーーー。(懐かしい)
そのお寿司屋さん。以前は…。

大型犬のハスキー1匹とミニチュア・シュナウザーを5匹連れての大所帯でのお散歩♪
…すごーーーく目立ちます(^^)
ある日たまたま公園で一緒になった時はうちのO・EシープドッグのはーちゃんとGレトリバー
のちーちゃんと一緒に遊んだことも…。
そこで驚いたのが犬の名前。
小さなお子さんが「たらこちゃーーーん♪」って呼んでいるので、全部聞いてみると。


まず、ハスキーハスキーは”銀次郎”
そしてシュナウザーミニチュア・シュナウザーは”たまご”、”いくら”、”うに”、”たらこ”、”まぐろ”
一匹はお母さんらしいのだが、どの名前の子がお母さんなのかは不明。

えっ? まさかお寿司屋さん?
その時は聞けなかったのだが、後日他のワンコ仲間情報でお寿司屋さんと判明。
…うちには縁遠いお高そうなお寿司屋さんでした(笑)



そのうちお散歩隊の人(犬)数が年々減って…。
最近では見かけなくなっていました。

本当に久々です(^^)
新しく又わんちゃんを迎えたようです。

となると…あの連れていた柴犬NEW柴犬!名前がとっても気になります。
今度あったら聞いてみよぉーーーっと(笑)



かえる足跡がわりのポチっ!と応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

| 昔のお話 | 13:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/35-fb115a58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

