PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなに目立ちます!?

そんなに目立つ?




昨日は小雨の中お散歩に出かけました
雨だったので一人(匹)づつ別々に連れ出しました。



するとまあなんとびっくり
まったく知らない人三人にそれぞれ同じことを聞かれました


「あら今日は一匹?」


??? (誰?この人?知らないし…)

「雨なんで一匹づつ散歩です」


「そー いつも仲良く二匹でお散歩してるから」ですって



全く全然知らない人です(三人とも)
でもいつもの散歩見てたんですね


そんなに目立ってますかね
あまり見たこと無い細い二匹連れてますからねー
ウィペットサルーキかなり認知度低いと思われます


こちらも連れとかでなきゃすれ違う人の顔なんか見てないし





でも以前もO・E・シープドッグ&ゴールデン・レトリバーの二頭で散歩して
一頭亡くなった時も
「今日は一匹なの?」ってよく声掛けられて
”亡くなったんです”って答えるのが辛くて(ついつい涙しちゃうので
散歩コース変えてお散歩出かけてました


久々に辛いこと思い出しちゃいました






散歩終了~





寒かったね~

111801.jpg 




くつろぐれいちゃん

111802.jpg 





                   ワタシが可愛いから目立つのよ
111803.jpg 

まあそういうことにしておきましょう(笑)






一方こちらの先に散歩を終えたお方はもう爆睡中

111804.jpg 




ゲッ

111805.jpg 





爆睡中

111807.jpg 





爆睡中

111808.jpg 

こーちゃんが可愛いから目立ってる…そんなはずは無い
こーちゃんがキモイから目立ってるなら…アリかもです( ;゚д゚)


そこのウィペット飼ってるあなた!
そこのサルーキ飼ってるあなた!
きっと目立ってますよ~~( *´艸`)







ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチッとな~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
スポンサーサイト

| 犬との生活 | 10:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はい、すいません目立ってます。
旦那は会社で細い犬を連れて走ってる人がいたからとかの目撃情報をよく言われるらしい。マラソンしてるのが知られてて犬を連れて走ってる人はそうだと。とにかく細い犬とって言われてるらしい。
プードルとかだったら言われないのかしら。
娘はねー襲われてカプカプされて(甘噛みだけど痛い)「助けてー」って言うんだけどこの間ためしに私の腕をかもうとしてる時にさっと差し出したらさー・・・・カプッて!目が白黒して泳いでまずい!って顔になって本当にそーって離したのよ(笑い)
なんなんだろうねこの態度は。
娘(こーちゃん)レイラ(れいちゃん)みたいじゃない?

| rinomasa | 2010/11/18 12:51 | URL |

ごめんなさい。
こーちゃんの寝顔に
思わず吹いてしまいました(笑)

飲んでたコーヒーが
噴水になりました(笑)!
うちはサイズが違いすぎて
目立ってるかもしれません^^

| Laru.Jyoru. | 2010/11/18 21:21 | URL |

あはははー♪
こーちゃん爆睡しすぎでぇ~す
松戸のお写真とギャップありすぎ~(笑)
ママあんなの撮らないで~

れいちゃんパジャマ姿可愛い~
ファンヒーターのマークがお耳にリボン着けてる様に見えてサラに可愛い~♪♪

雨の日お散歩行くのねー
我が家の黒と白は行きたいけど行かないを玄関で繰り返し止めます・・・
だからレインコートを着てのお散歩は強制お散歩のみです!
自主性を尊重すると行かないでぇ~す

| セシル | 2010/11/19 02:17 | URL | ≫ EDIT

りのまささま

レイラちゃんだけでも目立つのにマラソンしてたらなお目立つ!
もー噂の人&犬なのねー(≧▽≦)素敵よん♪

> 目が白黒して泳いでまずい!って顔になって
分かるーーーー!!!
あるあるそーいうの^^娘はきっと遊び相手なんだね
娘よこーちゃんの様に忍耐強く生きるのだe-264
敵(レイラちゃん&れいちゃん)はなかなか手ごわいぞ!
でも私には敵わない(キャーどんだけ怖いの~)

| 幸四郎家 | 2010/11/19 09:00 | URL |

Laru.Jyoru.さま

すいません!
お見苦しい寝姿をつい載せてしまいましたm(__)m
いつもあんな不細工な姿で寝ています(笑)

>うちはサイズが違いすぎて 
そーですね^^確かに違いすぎますねe-317
お散歩とか歩調あわせが大変そうですね
やっぱり弟分の王子が合わせるのかな( *´艸`)

| 幸四郎家 | 2010/11/19 09:09 | URL |

セシルさま

こーちゃん何でいつもそんな顔して寝てる訳??
爆笑しながらも見ていても飽きないでーーーす(≧▽≦)

> れいちゃんパジャマ姿可愛い~
これお揃いなんですよね^^ふわふわですよね☆

我が家は雨でもお散歩は強制的ですよん
自主性の尊重なんてまぁーーーお優しいこと^^
でも雨散歩は特に行かなくちゃ
だってモコナちゃんのふりふりレインコート可愛くて大好きe-266
みんなに自慢しながらお散歩しなきゃ(^∇^)

| 幸四郎家 | 2010/11/19 09:20 | URL |

こーちゃん エイリアン?
目立ちすぎ~(= '艸')ムププ

れいちゃんパジャマこれまたかわゆすぎ~♪
そんなの着せてあげたいけど 売っていないし~いないし~いないし~ほし~し~(笑)・・・・なにをいいたいのだろ~v-294

レインコート あのままだから切れないから雨の日はパスです><・・・・古いのは薄地だったからブンブンされて破けましたぁ

| 蘭摩瑠 | 2010/11/21 00:16 | URL | ≫ EDIT

蘭摩瑠さま

> こーちゃん エイリアン?
うちにはエイリアンが二匹おります(笑)

パジャマ重宝してますよ~これ暖かいのふっふっふ~
ハービーくんもママに作ってもらいなさいな~( *´艸`)
レインコートあのままなんですかぁー?
雨のお散歩行けないなんて…
それはママのサボりの口実なのでは?(笑)

| 幸四郎家 | 2010/11/21 10:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/347-94a146d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

