PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こーちゃんはどこ?

とっても寒いです




おとといのことです
夕方から雨予報…早めのお散歩に出かけました。
しかし散歩途中から雨それもかなりの雨




急いで小走り




前方の女子中学生二人も小走り




すると




こーちゃん女子中学生のかばんについた大きなぬいぐるみ
めがけて急発進


まるでルアーコーシング(やったこと無いけど)



オイオイ雨の中勘弁して下さいよ~
リードを強く握り締め(激汗)



そんなことあったので
昨日の散歩はフリースコートの上からハーネス&チョークで安全対策も万全に
学校近辺を避けて散歩

111701.jpg


銀杏が綺麗だね



111702.jpg 

でっかいミカン…地面から50cm程のところ 採れそう(笑)



今日は安全にお散歩したね~
なんてもうすぐおうちな場所で黒猫が道路を横断


れいちゃん釘付け&急発進


あぁ~~~~リードを強く握り締め(激汗)
お願いです。猫はおうちの中で飼いましょうm(__)m






そんな超激ヤバなお散歩も終了して
二人(匹)も夕飯済ませたらもうまったり~~



これは誰?

111703.jpg 




れいちゃんでした

111704.jpg


あれれ?こーちゃんはどこ顔はてな? 

こーちゃんが行方不明







なぁーーーんちゃって







こーちゃん発見

111705.jpg 



ついに昨日こたつを出しました
3度目の冬を迎えるこーちゃんはもうパブロフの



                              ボクを捜さないで下さい !
111706.jpg 

毎年恒例こたつ大好きとなりました(≧▽≦)

暖かいし暗いし一人で落ち着けるし…






そうでも無いようです





お嬢様侵入


                     ここ暖かいわね^^
111707.jpg


結局落ち着けないのか!?
こーちゃん危うし


でもウィペットのこーちゃんはこたつ大好きなんだけど…
サルーキのれいちゃんは殆んどこたつに入らない^^
だからきっと大丈夫^^安心安全だよ~~多分ね(保障はない)







ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチッとな~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
スポンサーサイト

| 犬との生活 | 10:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃー。スリリングなお散歩ですねー。
うちもこの間猫と遭遇しましたがその猫はいつもシャーって威嚇してびびらせてる猫なので追っかけるまではいかず助かってます。
なんかたじたじなくらい強気な猫でねー。
ルアーコーシングって娘のシュシュとかパーカーの紐のポンポンとかいつも喰らいついてるわ。
「やめてーやめてーっ」って騒いでるんだけどやめない!
私はねーシュシュとられた事ないの。多分同類(レベル)による遊びになってるから娘は狙われる。
でもねーランドセルについてるぬいぐるみマスコットには無反応なのよ。なんで?
でもあの急発進のリードにかかる力は汗でるよねー。二頭引きだし。

| rinomasa | 2010/11/17 12:37 | URL |

お散歩での急発進!!困りますねー
だから我が子より先に発見するようにしてます
見つけたら直ぐに方向転換して退散です

コタツ~れいちゃん入らないのですか?
オセロは揃って入ったり出たり・・・
ルークなんてコタツ作ってまだ全部終わってないのに一番に入ってましたよー

今日はホント寒いですねー

| セシル | 2010/11/17 13:05 | URL | ≫ EDIT

りのまささま

二頭引きは辛いよ~
猫も威嚇してくれた方が助かるよー
少し先で振り向いて動かない…そりゃ狙うわ( ̄▽ ̄;)
 
>多分同類(レベル)による遊びになってるから娘は狙われる
同レベルで遊べるなんてレイラちゃんも幸せ^^
ちゃんと見てるねー(笑)
最近若者に流行りの腰にファー付けてるのがかなり危ないe-330
あれがひらひら動くとかなり危険なルアーに!
見つけたら避ける遠ざかる(汗・汗)
毎日疲れるーーーー

| 幸四郎家 | 2010/11/18 08:59 | URL |

セシルさま

> 見つけたら直ぐに方向転換して退散です
私も先に見つけて退散です(汗)
でもオセロコンビは堂々と優雅e-420にお散歩するものと
信じておりましたーー
同じでよかった(ホッ)

寒くてついにこたつ登場です!
こーちゃんこたつ入って→水飲んで→ソファーでクールダウン
そしてまたこたつを繰り返しております
まるでサウナのおっさん状態です(≧▽≦)
れいちゃんはファンヒーターの方が好きみたいです^^

| 幸四郎家 | 2010/11/18 09:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/346-b00469a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

