PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びゅーてぇふぉーー♪

今日はいつもと違います!




それもかなり




いいえ





”月とすっぽん”くらい相当な違いです!





いつもこのブログでブレブレのよれよれ写真を見せられて
もう慣れっこですよね( ̄▽ ̄;)





でも今日は違うんです(キッパリ)




ふっふっふ~~~(*^m^)o==3 
我が家の誇る美男子ウィペット(?)&可愛いサルーキ(?)
こーちゃん&れいちゃんをご堪能あれ~~~





れいちゃん可愛いじゃん

111601.jpg 




こーちゃん凛々しいじゃん

111602-1.jpg






プププッ (*^m^)o==3 




実は先日松戸ドッグランへ出撃した際に、お隣の中型エリアから
イタグレのラヴィちゃん&ティナちゃんパパさんに撮影頂いたお写真
なんでーーーーす(≧▽≦)




いつものへなちょこデジカメとは大違い
素晴らすぃーーーーーー





お写真ブログ掲載許可頂いたのでご紹介しちゃいます♪


パパさんの裏ブログ?    【URABLOG of IG24TIME】
こちらにも綺麗な素敵なお写真満載でーーすご覧あれ~~





※ラヴィちゃん&ティナちゃんめちゃくちゃ可愛いお洋服に
お目目が釘付け(あまりの可愛さにパチリ幸四郎家撮影)
可愛すぎーーー♪

111600.jpg 





カメラが違う腕も違う

111603.jpg 




でもモデルはいつもの二人(匹)

111604-1.jpg


何でこんなに鮮やかなんでしょ

1116041-1.jpg

1116042-1.jpg



これポストカードみたいでしょ

111605-1.jpg


売れそうーーー

111606-1.jpg


この日結構暖かだったから服脱がせようと思ったんだけど…
大きなワンちゃんたちのよだれでぐしゃぐしゃ(゚Д゚lll)
よだれ防止に着せときました
そんなよだれもしっかり写ってるーー

111607-1.jpg


れいちゃんお嬢様に見える~(^∇^)

111608.jpg 




こーちゃんなんて可愛いの~(^∇^)

111609.jpg



親ばか炸裂ですいません(≧▽≦)





ふっふっふ~(笑)
当日お誘いしたチェイスくんもしっかり載ってますよー
ママさんブログチェックですよーー

111610.jpg


あぁーーー当日お誘いした”あちらの方”(黒い方と白い方)
夕方ギリギリにランで暴走されたらしいけど
残念ながらお写真が撮れて無かったようね~
ご一緒してたら撮っていただけたのに( *´艸`)
我が家超ラッキー♪






れいちゃん素敵~♪

111611-1.jpg



れいちゃん可愛いっ♪

111612-1.jpg


こーちゃん男前~♪

111613-1.jpg



こーちゃん可愛いっ♪

111614-1.jpg


ホントにホントにびゅーてぇふぉーーー



いつもの二人(匹)が何十倍にも素敵に見えます^^
ラヴィちゃん&ティナちゃんパパさんありがとうございます
松戸出撃の際には必ずご挨拶させていただきます♪


ますます松戸行かなくちゃ








ひよこ歩き↓ランキングに参加中。明日からは通常へなちょこデジカメなり~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ



| ドッグラン | 10:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毛のフワーッとした感じまで写ってるからすごいなーって。あっこーちゃんは写ってないけど(笑)毛が短すぎ。
私には撮れませんよ。写真がど下手ー!
ブログもそのせいでできないし、動きについてくカメラもない・・・。
古~いデジカメ使ってるんですよ。でも困ってないからなー。
海産物と言うより刺身とか系のひんやり物が駄目なのよ。焼き魚は食べれるの。エビフライとか。カニかまぼことか。(子供だー)
だからカニさんもねーもらっても旦那ぐらいしか食べない。
先週の日曜日海の方で海産物祭りとかやっててカニ汁とか無料でくばってたらしい。
2,3百食があっという間になくなったそうな。
スイーツとかの方がいいなー私。コロッケとかパンとか。

| rinomasa | 2010/11/16 13:03 | URL |

ほんとにきれいですねぇ(*_*)
でも、私は、家の中の二人の写真が大好きですぅ(#^.^#)癒されます。

| クレアママ | 2010/11/16 17:50 | URL |

これね!!これ!!凄ーい!!
綺麗ねー♪♪
いいなぁー真っ暗だったから写真も撮れなかったし・・・・

うんうん松戸に行かなくちゃ!!

こーちゃん可愛いね♪
お耳こんな風になっいたのね~
れいちゃんお嬢様~だわ♪
チェイス君のフッワフワな毛まで綺麗に写ってるーー^^

行くぞ!!行くぞ!!!

| セシル | 2010/11/16 18:46 | URL | ≫ EDIT

きゃーー!!
うちのビビリチェイスが若武者っぽく
写ってる~~♪
ありがとうございますっってココでもお礼。
さっそくラテパパさんのブログに行って
お礼を書き込んだのですが、
どうもあの認証コードに撥ねられてうまく
レスできないようです。
それにしても、嬉しいですね。
思いがけない縁で
まるでモデル犬になれた~~♪

ほんと、犬を介しての輪って素敵!!

| 睦 | 2010/11/16 21:37 | URL | ≫ EDIT

りのまささま

凄ーーく綺麗でしょ^^あの鮮明さは素晴らしいe-349
動きについていけない私のデジカメ(涙)
> 古~いデジカメ使ってるんですよ。でも困ってないからなー。
あははっ普通に動かないもの撮るぶんには全然困らない
それに買うお金がありましぇーーーん( ;゚д゚)
 
> エビフライとか。カニかまぼことか。(子供だー)
ホントに子供だー
ならカレーもハンバーグも好きだね!
せっかくいろんな名物あるのに残念なお方だね~(笑)
海産物祭なんてウハウハじゃん楽しそう~♪

| 幸四郎家 | 2010/11/17 08:51 | URL |

クレアママさま

とっても綺麗に撮っていただきました(^∇^)
もーウルウルの大感激です!
でもいつもの私の家の中まったり写真に癒されるなんて嬉しいお言葉!
クレアママさんありがとうーーー(≧▽≦)

| 幸四郎家 | 2010/11/17 08:58 | URL |

セシルさま

凄いでしょう~~♪
二人のお見合い写真に使えそうなくらい素敵ですぅe-420
ルークくんもモコナちゃんもお見合い写真はこちらへ
なんちゃって(笑)
 
どんどん寒くなってお出かけも難しくなりますけど
一緒に走りましょうね^^食べましょうね^^むふっ

| 幸四郎家 | 2010/11/17 09:03 | URL |

睦さま

見ました~~?素敵な写真が一杯でしょ!
チェイスくんも可愛く写ってましたねe-454

ラテパパさんホントお写真上手です!!
今度は走るチェイスくん撮っていただきましょう!!
頑張れーチェイスくん♪
    

| 幸四郎家 | 2010/11/17 09:10 | URL |

びゅ~てふぉ~びゅ~てふぉ~♪
き~れ~い~♪

なんかマクロ写真みているみたい
あっ そっか れいちゃんはマクロ写真?(*^m^*) ムフッ 

| 蘭摩瑠 | 2010/11/21 00:07 | URL | ≫ EDIT

蘭摩瑠さま

凄ーーく綺麗でしょ~(*^m^)o==3
ラテパパさんに三姉弟そっくり写真なんかお願いしたいわ~
並びはもちろん大中小?それとも生まれた順?
早く実現したいわ♪

| 幸四郎家 | 2010/11/21 10:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/345-5b30b285

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

