PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪も吹っ飛ぶ贈り物♪

風邪ひいたー



ここ数日の背中の筋肉痛
そのせいなのかと思っていた首の痛み
とうとう鼻水&寒気も…これって風邪じゃん





という事で



早朝のドッグラン水元公園)のみお付き合い



紅葉♪

111500.jpg 




貸切の中二人(匹)で暴走

111501.jpg 




うっひょ~♪

111502.jpg 




楽すぃ~♪

111503.jpg 




隣の小型エリアのトイプードルに興味深々

あれれ


       短っ!                デカっ
111504.jpg


去年作った着せたら
脚長サルーキれいちゃん半ズボン~ (笑)
そして
何故にこーちゃんのデカイの?
大きめに作ったっけ?
あぁーーあ直さなきゃ





でもウィペットサルーキ兄妹にはそんなことは関係なし

ね♪

111506.jpg 




ね♪

111507.jpg 




楽すぃ~♪

111508.jpg 




公園散歩中のにまでお誘い掛けちゃってるし

111509.jpg 




楽すぃ~♪

111510.jpg



沢山遊んで帰宅





やっぱり風邪
なんだか体がだるいなぁーーー




そんなまったりムード漂う中





ピンポーン



                  何か届いたみたいよ ^^
111511.jpg 




rinomasaさん(レイラママさん)から幸四郎様宛てに(笑)
蟹届いちゃいましたーー

111513.jpg


食べ物の中で一番好きかもしれなーーい
蟹大好きーー


もぉーテンション
風邪も吹っ飛んだどー




夕食は蟹三昧~




同封されたクッキングレシピ見ながら かに飯&かに汁作り



出来上がるまでお先に一杯

111514.jpg

美味すぃ~♪


この時れいちゃん隣に張り付き
でも残念ーは甲殻類絶対食べちゃダメなんですよー





かに汁完成~♪

111517.jpg 




かに飯炊き上がり~♪

111515.jpg 




かに飯完成~♪

111516.jpg 

出来上がるまでにかなりビール飲みまくり(笑)






             ケチ!       無駄なことはしないお方
111518.jpg 

結局何ももらえずお疲れ様のれいちゃん
ずーーーっと張り付いてお座りしておりました(ごめんねー)





rinomasaさーーんありがとう♪
美味しくて風邪も吹っ飛んだよん(*^m^)o==3 


と言いたいところだが、飲み過ぎて頭が痛い
ちょっと反省( ̄▽ ̄;)








ひよこ歩き↓ランキングに参加中。二日酔いに効きますポチッとな~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

| 未分類 | 10:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カニだー。私はカニを全く食べない人種なのでなんかあまりよくわからない。(笑)
元気出たのは良かったけど飲みすぎで頭が痛いまでは責任持てないよん。
戦後を体験してる年代は「カニは昔はナー、おやつだった」と言っております。
カニよりも大福とか甘い物が食べたかったそうな。今では考えられないよね。
れいちゃんごめんよー。おやつとか一緒に送れなくて。こーちゃんみたいに無駄な事はしませんの悟りに入ってちょーだい。
レイラはねー落としそうな人の横(娘)とかくれそうな人(実母)とかを区別して張り付いてるよ。私はねー無理だからいなくなったすきに鮭の皮とかをくわえて逃げて怒られてーまた繰り返してるわ(懲りないともいう)

| rinomasa | 2010/11/15 13:44 | URL |

ものすごい量の蟹ですね。
そして蟹汁&蟹飯サイコーじゃないですか!
これはビールが美味くて当然ですね☆

ママさん、風邪ダイジョウブですか。
こんな寒い日は、アルコールの力を借りて
一気に風邪菌を吹っ飛ばして下さいませ。笑

| 赤パパ | 2010/11/15 22:28 | URL | ≫ EDIT

りのまささま

ありがとーーーーe-287美味しかったよ~~♪
昨日のお昼は蟹クリームパスタなんぞにして食べたよん(≧▽≦)
魚介類がダメなんて何食べて生きてるの???

れいちゃん凄く頑張って張り付いていたんだけどe-440
うちもねー鮭の皮とかあげるよーそれにパン耳とかも(笑)
だからきっと張り付くんだね(飼い主のせいです)
レイラちゃんも張り付くともらえるのね^^ムフフッ



| 幸四郎家 | 2010/11/16 09:07 | URL |

赤パパさま

蟹がうまうまでビールが美味いのなんのって(≧▽≦)
飲みすぎで風邪は何処へやら~~
でもまだ体が痛い(汗) 
筋肉痛にもならない赤パパスーパーボデーが羨ましーい♪
それにかなり変な毒素も抜けたとか( *´艸`)
 
今月末か12月頃にはそちらへ出撃しようかと^^
基地って誰でも行けますの?深大寺来られます?
ダイヤちゃんにも逢いたいけどレットくんの銅像が見てみたい(笑)

| 幸四郎家 | 2010/11/16 09:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/344-b6040d71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

