PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子供もいろいろ大変だ…。

背中が痛い





.................................................................

サルーキ/プリンスくんの里親募集
こちら↑↑↑に詳しい情報載せてます。

.................................................................




昨日の散歩中
前方から向かって来たガウガウ秋田パピー(でもうちの二人より大きい)
飼い主さん超ーー引っ張られてかなり危険!



危険回避の為引き返すことに
二人(匹)をぐいっと引っ張った為普段使わない筋肉を使った模様
本日背中が筋肉痛(内臓まで痛い気がする)




その危険回避行動の為別ルートでのお散歩となり
通り掛かった公園入り口



小学生3、4年生くらいの男の子が三輪車!?みたいな自転車に乗りながら

「キツイ…キツイんだってばー」
「無理だよー無理なんだってばー」

とこちらに訴えかけているように話ているので


よく見たら体は大きいのに明らかに自転車は小さくて乗り難そう
歩いた方が速いくらい
公園から先に出てきたお友達数人はすでに自転車で先に行っちゃった


また「キツイよーキツイよー」と言うので

「大きな自転車買ってもらえば^^」と言うと

「そんなのママに言えないよー」ですって




びっくり~~
親にまで気を使うなんて



世の中イジメを苦に自殺とか子供もいろいろ悩みを抱えて大変そう
せめて親くらいには甘えてもいいんじゃないかな!?
まっ家庭の事情もあるのでしょうけど…








その点








うちのお嬢様は好き勝手し放題なんでも思い通り

111201.jpg 





きっと悩みなんか無い

111202.jpg 





絶対無い

111203.jpg 





あるとしたら…ご飯を増やせとかおやつちょうだいとか(笑)

111204.jpg 





いつもいつも楽しそう~♪

111205.jpg 





こーちゃんは迷惑そうですが(笑)

111206.jpg 





世の中みんなれいちゃんみたいじゃないのよ

111207.jpg 





れいちゃんいつも幸せそう

111208.jpg 






                     何処行くの
111209.jpg 





ついて行きます何処までも

111210.jpg 

そうそう我が家では二人(匹)を呼ばなくてもこーちゃん呼べば
必ずれいちゃんがもれなくついて来ます(笑)




そしてちゃっかり

111211.jpg 





いつものマイ枕でスヤスヤ

111212.jpg


なかなか思い通りには行かない世の中
好き勝手にさせてもらえるれいちゃんは幸せ者です
こーちゃんに感謝しなさいね^^


ウィペットサルーキ兄妹の仲良しな姿にいつも癒されます
早く背中の筋肉痛治さなきゃ
二人(匹)を見てても治らないけど








ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチっとな~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ


| 犬との生活 | 11:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「ママに言えないよー」ってのは怒られるって言うのと困らせたら駄目だって思ってるからどちらかなので気を使ってるといえばそうなるけど一応思いやり?も入っているかと。
子供の世界もなんか聞いているといろいろあってまー大変って思うこともあって自分が子供の時よりめんどくさい事増えてるなーみたいに思うときある。
まー大人もめんどくさい事がいっぱい増えてるけどね。
ワンも一応空気を読んでるんかな?って思うときあるけど、それでも飼い主に対しては態度変わらないし、だからワンを飼うんだと思う。もらう物がいっぱいあるからねー。
「犬を飼うのは贅沢だーっ」て言う人もいるけどね。いいの贅沢な物もらってるから。(返してもらってるっていうのかな)
背中はね、筋ちがったんじゃない?
そこをかばうと違うところが痛くなるんだなー。肩こりや頭痛に気をつけてね。
れいちゃん悩みないけどこーちゃんはこのクリームサルっ娘なんとかしてくださーいって思ってるかも。

| rinomasa | 2010/11/12 14:33 | URL |

りのまささま

「ママに言えない」って涙目になってたのよ
旦那に話したらどんだけ貧乏なんだぁ~って大爆笑してたけど
子供も親に気を使うくらいなんて…可哀想
せめて「ママ買ってくれないんだよー」くらいならいいのに( ̄▽ ̄;)

> まー大人もめんどくさい事がいっぱい増えてるけどね。
そーそー嫌なこと一杯だ~
そんな時はお気楽な二人の姿を見るのが一番^^
犬ってお金掛かるし散歩も大変だけど
それ以上のものもらえるもんね♪
レイラちゃんもいっぱいいっぱい幸せ振りまいてるのね( *´艸`)
 
予想的中v-63昨日から背中以外に首が痛い(トホホ)

| 幸四郎家 | 2010/11/13 08:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/343-a2367b10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

