PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多頭飼いして正解!?

快晴~





.................................................................

サルーキ/プリンスくんの里親募集
こちら↑↑↑に詳しい情報載せてます。

.................................................................




本日はぽかぽかの快晴でございます





昨日は風が強くてお散歩大変でした
そんなお散歩前の光景をご紹介





強風の中二人(匹)にお留守番をお願いしてお出かけ
いつもの散歩時間に間に合わなーーい 急いで帰宅






すると






ぽかぽかだったからでしょう(お外は強風)



仲良く寝てました(れいちゃん例のおパジャマ着用)

111001.jpg 






                                                お帰りなさい
111002.jpg 
 





                                         お帰りなさい
111003.jpg 






でもまた寝ちゃった

111004.jpg 






いつもの様に寄り添います

111005.jpg


こーちゃんは多分…
一人っ子でも充分暮らしていけるでしょう




でもれいちゃんは多分…
こーちゃんがいないと無理かもしれません

111006.jpg





それは性格の違い
ウィペットサルーキ兄妹それぞれ二人(匹)とも
見知りもなくドッグランでもよく走ります




でも

れいちゃんは孤独なお嬢様
ガラスのハートの持ち主はどんなにも心を開きません
人間も同様です
唯一心を許せるのはこーちゃんだけ


れいちゃんはこーちゃんが大好きです






れいちゃん散歩行こっ

111007.jpg


いつも一緒の二人(匹)
一番一緒にいる時間が長いからね





れいちゃんは一人(匹)だったらどーなっていたでしょう
飼い主にも一切甘えたりしませんから…

でも優しいこーちゃんがいるから大丈夫
多頭飼い大正解ってところでしょうか( *´艸`)








ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチっとな~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
スポンサーサイト

| 犬との生活 | 11:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいー!呼んだ?ってこっち向くとこ。
れいちゃんって甘えられないっ子ちゃんなのね。犬種の違いもあるのかな?
一人っ子でも大丈夫ってなんかわかる。
レイラもお留守番は平気っぽいし(そうならざるを得なかったからワンとしてはどうなのかな?)繊細な所が以外にないんだなー。
空気は読むし、お帰りお帰りって歓迎はするけどしばらくするとハイお勤め終わりゴロンってな感じ(マイペースとも言う)
よかったねーれいちゃん。ガジガジしても怒らないにーちゃんがいて。
大事にしないとこーちゃんが不憫だよん。

| rinomasa | 2010/11/10 11:48 | URL |

ツンデレなれいちゃんが可愛いくて大好きです
でもね~多分これからママ!ママ!パパ!パパ!ってなると思いますよー
モコナも若かリし頃は何考えているのか分からなかったんですよー
ぐっと近くに感じる様になったのは3歳過ぎてからかなー

サルーキって不思議な子ですね
犬じゃないって本当思います☆

多頭飼い?もちろん正解!!ですよね☆☆

| セシル | 2010/11/10 23:08 | URL | ≫ EDIT

りのまささま

> レイラもお留守番は平気っぽいし
うちもお留守番とか全然平気だよー空気読むってわかる^^
帰るとお帰り~って嬉しがるけど一瞬で終了
さー寝ましょうみたいなとこあるし(笑)
サイトってやっぱりちょっと他の犬種と違うねe-317
 
こーちゃんれいちゃんがきて忍耐強くなったかもe-330
レイラちゃんもお姉ちゃんになったら変わるかも~

| 幸四郎家 | 2010/11/11 10:40 | URL |

セシルさま

> ぐっと近くに感じる様になったのは3歳過ぎてからかなー
そーなんですか? 
期待しちゃいますよo(^∇^)o
れいちゃんって全く甘えるとか無いんですよー(汗)
そりゃーランなんかで私達を見失ってたらe-330
大慌てで寂しそうなんですけどね
いいこと聞いちゃったわ^^
 サルーキってホント不思議ちゃんですよね☆
 
ルークくんもモコナちゃんも凄ーくパパママ大好きe-266で羨ましいわん♪

| 幸四郎家 | 2010/11/11 10:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/341-4c976483

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

