PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暴走~in松戸ドッグラン♪

向かった先は…





.................................................................

サルーキ/プリンスくんの里親募集
こちら↑↑↑に詳しい情報載せてます。

.................................................................




ウィペットサルーキ兄妹の大暴走を期待して
向かった先は”松戸ドッグラン”~♪

お天気が良いので大賑わい





ランに入るなり

巨大な熊?(ニューファンドランド)

110901.jpg 




追われます

110902.jpg 




追われます

110903.jpg 




巨大な白熊?(ラブラドール)と戦い

110904.jpg 




追われます

110905.jpg 



そんな暴走ウィペットサルーキ兄妹にお隣の中型エリアから
お声を掛けていただきました。



以前松戸ドッグランに来た時のこのブログで”抱っこウィ”として
登場したウィペットくん



実はママさんこのブログを見たらしい(激汗
すいませーーーん



という事で大型エリアに来ていただきました~

110908.jpg 




ウィペットの銀河くんです

110909.jpg


せっかくパパさんがボール遊びしようと投げるも
そのボールこーちゃんが拾いに行くし( ̄▽ ̄;)
中型エリアでは元気に走っていた銀河くん
大きなが苦手なんだって



どっかのイケイケな誰かさんとは大違い( ̄▽ ̄;)



ママさん情報によるとこーちゃんそっくりな(大きさ&顔の色)
”ロンくん”ってウィペットがいるらしい
いつか逢えるといいなぁ~o(^∇^)o








そして








やって来ましたチェイスくん

110910.jpg


実は前回こちらのランで偶然お逢いしたサルーキくん
松戸へ行く時はご連絡下さい」とのことでしたので

本当に急遽(出発時)ご連絡したにも関わらず
いらして下さいました^^






尻尾がめり込んでます

110911.jpg 





     キミ大丈夫???    
110912.jpg 





こーちゃん兄貴気取りです(笑)

110913.jpg 




逃げ走り

110914.jpg 





   あのこによく似たこ知ってるわ~
110915.jpg

相変わらず冷静に見つめるれいちゃん
そうねあのこにそっくりな姿ね^^同じクリームだしね
でもこの前走ってたじゃない(≧▽≦)







楽すぃ~♪

110916.jpg 




楽すぃ~♪

110917.jpg 




仲良し

110918.jpg 





なぁーーーんて気を抜いちゃいけませんよ






追います

110919.jpg 




逃げます

110920.jpg 




追います

110921.jpg


こーちゃん大きな相手にかなりの暴走
大型エリアで一番小さななのに( ̄▽ ̄;)






お尻がセクシー

110922.jpg




なんて休憩もそこそこに
 





巨大な達(ボルゾイ&ハスキー)と暴走

                       こーちゃん
110923.jpg 




暴走
                                      こーちゃん 
110924.jpg 




楽すぃ~♪

110925.jpg 




満足気にご帰還

110926.jpg


チェイスくんもあと2,3回ラン通ってランに慣れさえすれば
絶対かなり走れますよ(*^m^)o==3 






ツーショット

110927.jpg 

ウィペットこーちゃんサルーキれいちゃんに隠れる程小さい






しかーーーし






超~楽すぃ~♪

110928.jpg


帰り際まで暴走



幸四郎パパ目撃談
ハスキーにふっ跳ばされ(激ヤバ)でもすぐに走り出したので(ホッ)
ボルゾイ追いかけてベンチを跳び越えて歓声「凄ーーい!凄ーーい!」
があがったそうな(嬉しいような…複雑)



完全にイケイケで大暴走しておりました
あの男そのうち怪我でもしそうでかなり心配



皆さん遊んでいただいてありがとうございましたm(__)m
またそのうち松戸におじゃま致します^^







ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチッとな~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ





| ドッグラン | 11:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いけいけ爆走ですか?
れいちゃんのしらっとしたお顔がなんとも・・・
おうちではこーちゃんガブガブしてるのにねー。外ではおすましなんかしら。
ぶっとばされても飛び越えてもーですね。
なんかウィペットの子犬ってストップ聞かないから激突するらしくて母犬がくわえてとめるとか聞いたことあるんですが。
まっすぐに走るのは得意なんですけどねー。

| rinomasa | 2010/11/09 16:03 | URL |

りのまささま

走れる季節なんだか!?
こーちゃんかなりイケイケで暴走e-282
暑けりゃ走らん寒けりゃ走らんくせに( ̄▽ ̄;)
れいちゃんなんか”ワタシもう充分です”って感じでした~
 

> 母犬がくわえてとめるとか聞いたことあるんですが。
そーなの?凄いねー
それに真っ直ぐ走る?
追ってる時は真っ直ぐだけど帰って来る時は
へらへらよれよれで走って来るんですけど…楽しいのかなぁ~(笑)

ちょっとーヒョウ降ったの大丈夫?
寒いから暖かぬくぬくで風邪引かないようにね!

| 幸四郎家 | 2010/11/10 08:41 | URL |

こーちゃん絶好調ですねーーーーー♪
モッチロンれいちゃんも♪♪
モコナも参加していたら・・・どーなっていたかしらん??
うふふ チェイス君の行動何処かで見たわ、見たわ!!!
会う時間が短いと馴れますよねーまた会わないと!!!
でも次の日曜日はバレーの試合なの(懲りずに^^;)

やっぱり広いし大型犬ばかりでいい所だと思うわー

| セシル | 2010/11/10 10:37 | URL | ≫ EDIT

セシルさま

こーちゃん絶好調~~かなり好調でーーす!
れいちゃんもあきれておりました(笑)
 
チェイスくんのベンチへ逃げる写真なんか
モコナちゃんとそっくり~~~(≧▽≦)
あれれモコナちゃんやっぱり来たのねってくらいそっくり~
かなり犬同士仲良くしてましたよー慣れるものです^^
松戸のランは広くていいですね♪
  
バレーの試合の様子もブログにUPして下さいな~
あれ?ウェイトリフティングの間違いじゃないの(*^m^)

| 幸四郎家 | 2010/11/10 11:34 | URL |

チェイスの親です。
あの後、家族が風邪で入院さわぎもあり
お礼が遅くなりました。
ありがとうございました。
それにしても
しっぽめりこみ逃げ腰チェイス
いつになったら「楽すぃ~~♪」に
なるのかな?
こーちゃんレイちゃんに甘えていたので
また是非遊んでやってください。
よろしくおねがいします。
先輩!!

| 睦 | 2010/11/12 09:40 | URL | ≫ EDIT

睦さま

先日は急なお誘いにも関わらずありがとうございました♪

こーちゃんチェイスくんの兄貴分のようでしたね^^
これからラン慣れしてどんどん走ると思いますよo(^∇^)o
松戸のランは広くて良いですね~
是非また一緒に走らせましょうe-282
 
ご家族みなさまお体大切に!風邪早く治るとよいですねe-454

| 幸四郎家 | 2010/11/12 11:38 | URL |

はじめまして

この日、中型エリアで遊んでいたイタグレ「ラヴィ&ティナ」の飼い主です。

サイトハウンド好きなもんで、つい隣から写真撮らせて頂きました。事後承諾で済みませんがブログに写真載せさせていただきました。
また、ランでお会いした時は宜しくお願い致します。

| ラテ家 | 2010/11/13 11:53 | URL | ≫ EDIT

ラテ家さま

こんにちわ~♪
とっても可愛いお洋服を着たお二人ラヴィちゃん&ティナちゃんですね^^
私も勝手に載せちゃってます(ペコリ)
 
早速ブログ拝見させていただきました!
もぉーーー大大大感激でございますe-349
素晴しい写真の数々e-420 うちのこがあんなに~うるうるe-259
どんどん撮っちゃって下さいませ♪
 
次回は必ずご挨拶させていただきます!
それにしてもこんなブログよく見つけましたね(笑)

| 幸四郎家 | 2010/11/13 13:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/340-c0f18a28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

