PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついつい笑顔につられて…。

紅葉~





.................................................................

サルーキ/プリンスくんの里親募集
こちら↑↑↑に詳しい情報載せてます。

.................................................................





毎度お決まり早朝からドッグラン水元公園
これから晴れてくるのかなぁ~
微妙な曇り空



紅葉~といっても紅葉しているのは駐車場の木だけ(笑)

110801.jpg 





ウィペットサルーキ兄妹は楽しそうに走ります




楽すぃ~♪

110802.jpg 





ターゲット発見♪

110804.jpg 





笑顔(^∇^)

110805.jpg 




楽すぃ~♪

110806.jpg 




楽すぃ~♪

110807.jpg 




笑顔(^∇^)

110808.jpg 




ご機嫌~♪

110809.jpg 




楽すぃ~♪

110810.jpg 




楽すぃ~♪

110811.jpg 




楽すぃ~♪

110812.jpg 




超楽すぃ~♪  笑顔(^∇^)

110813.jpg 





こーちゃん楽しそうだね(^∇^)

110814.jpg 


いつも楽しそうに笑顔で駆け寄って来くる二人(匹)


他のわんちゃん(柴ニ匹、ミニチュアダックス一匹)
少なかったけど楽しかったね(^∇^)





なんて勝手に満足して帰宅






そしたらどんどんお天気良くなって
なんだかぽかぽかのラン日和





あらあらそれじゃ
ご機嫌な笑顔を見せて下さいなぁ~~





で、本日のおサルの会はどちらのドッグラン顔はてな? 
あちらのパパさんブログをチェック!





すると



7日 東扇島or 小金井公園 

・・・一体どっちやねん






ということで






サファリパークこちらへ出撃


熊?

110830.jpg 




絶対熊でしょ

110831.jpg 





カメラ目線ありがとう~

110832.jpg 





めっちゃ可愛い~~

110833.jpg 





あれれぇ~~~ウィペットじゃん

110834.jpg 





あれれぇ~~~サルーキじゃん

110835.jpg 





超~楽すぃ~~~♪

110836.jpg


超~~ご機嫌でオレ様モード全快~
大暴走を繰り広げておりました(*^m^)o==3 



その模様はまた明日
つづく…。








ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチっとな~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ



| ドッグラン | 11:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウィペットって耳をピタッと後ろにつけてアザラシ頭にしてデヘッって笑うよね。(お耳なし状態)
耳がなんかすごい器用に動くから面白い。
ローズイヤーってどういう構造なのかしら?
なんか人間関係ですごーいいやな事があって
レイラに話しかけて愚痴聞いてもらって癒されてるの(ワンは???なんだろうけど黙って聞いてもらってるような気になる)

| rinomasa | 2010/11/08 14:31 | URL |

そーそー皆さんどちらで爆走なさってたのかしら?
って我が家はどちらにも行けなかったけど
でもねちょこっとだけ本当にちょこっとだけランで走って来たの

昨日は良いお天気でしたねー
松戸のラン行きたかったなー
明日のアップに楽しみにしてまーす

| セシル | 2010/11/08 15:25 | URL | ≫ EDIT

りのまささま

> 耳がなんかすごい器用に動くから面白い。
耳なんか笑うと完全に無くなるからホントアザラシ~
こーちゃんはゴマアザラシかな(≧▽≦)
 
何か嫌なことでもあった?
レイラちゃんに一杯愚痴聞いてもらいな^^
ママなんですかぁ~~って聞いてくれるよん♪
れいちゃんは多分無理…( ̄▽ ̄;)

| 幸四郎家 | 2010/11/09 08:59 | URL |

セシルさま

> でもねちょこっとだけ本当にちょこっとだけランで走って来たの
    ↑そんなに強調しなくても(笑)
お天気良かったからラン行ったのですね^^
どんどん進化しているオセロ兄妹が楽しみですね~
次回暴走i-246してたりして( *´艸`)

こーちゃんみたいにイケイケでオレ様v-20
にはならないでね( ̄▽ ̄;)

| 幸四郎家 | 2010/11/09 09:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/339-2351bef9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

