PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これいいかも~

いいもの見ーーつけた! 






.................................................................

サルーキ/プリンスくんの里親募集
こちら↑↑↑に詳しい情報載せてます。

.................................................................




ちょっとお留守番~
そんな時大好きなファンヒーターはもちろん危ないからNG



この微妙な季節では
エアコン暖房もしくは天然のぽかぽか日光のみ(笑)



寒かろうと毛布を掛けるもいつも
いつの間にやらどこかへ背負って置いてきます( ̄▽ ̄;)



でもわざわざパジャマ着せるのもなぁ~
なんて時にピッタリな物を見つけました(≧▽≦)
西○○(某べビー用品店)で見つけた
あったかそうな?ベスト?ちゃんちゃんこ?毛布?




もちろんお洒落なブログならNGでしょう

110601.jpg 





れいちゃん知らぬ間に動きます

110602.jpg 





毛布なんか掛けても背中に背負って移動します

110603.jpg 





これなら簡単に脱げません
それに着せ易いし脱がせ易い

110604.jpg 





お留守番させて戻ったらちゃーーんと着てました(笑)

110605.jpg


これいいかもです
今度もっと可愛いの買ってあげるね^^





                           ボクはいりません
110606.jpg


こーちゃんは動かないので必要ないね
※目開けてるけど寝ています(笑)




よそ様のウィペットブログやサルーキブログって
みーーーんなお洒落なんでびっくり仰天~~~
このブログだけ違う路線だな( ̄▽ ̄;)









ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチっとな~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

| 犬との生活 | 14:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいぃ~~
これブラボォォ~~
早速 買いにイコッとv-63

| 楽家 | 2010/11/06 15:38 | URL | ≫ EDIT

ハービーはずっとパジャマで使ってるよ~それ
プーさん柄です^^
もちろん私とおsolo♪
はるとくんとも おsolo♪

幸四郎家も皆でおsoloで揃えチャオ~(^O^)/

| 蘭摩瑠 | 2010/11/06 21:44 | URL | ≫ EDIT

それなんか娘がおチビの頃着ていた?かけてたのに似てるような。
お風呂上がりとか布団をけっとばすから予防とかに。
お似合いよーれいちゃん。なんかヒヨコ柄が可愛いよ。
西松屋は安いからねー。娘が小さい時はよく利用してました。最近行ってないけどワンコ用を探しに行こうかな。

| rinomasa | 2010/11/07 00:01 | URL |

楽家さま

ダメよ~~e-330
お洒落さんは真似しちゃダメよ~~e-330
 
でもとっとも重宝しちゃう( *´艸`)

| 幸四郎家 | 2010/11/07 10:33 | URL |

蘭摩瑠さま

これ良いです~~e-287

まあまあ皆さんお揃いなんですね(≧▽≦) 
可愛いキティーちゃんとかスヌーピー柄とかにするんだったe-330
失敗失敗(でも誰も見ないからOK~~)

| 幸四郎家 | 2010/11/07 10:38 | URL |

りのまささま

毛布背負ってるのと一緒だよ~
これパジャマとして使えるよん(笑)

> 西松屋は安いからねー。
あのねー
犬用の長布団とか子供用品だと丸洗いできるやつ売ってるから良いよ^^
ホームセンターとかペット用品店だとなかなか
カバーだけ洗えるとかしか売ってないからさー
洗濯大好き!丸洗い大好き!人間な私は超お奨めよん(*^m^)o==3
それに安いしね(笑)

| 幸四郎家 | 2010/11/07 10:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/338-829a45af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

