PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多頭飼いの薦め!?

楽すぃ~♪






................................................................

サルーキ/プリンスくんの里親募集
こちらに↑↑↑詳しい情報載せてます。

................................................................





朝から快晴
そんな11月3日(文化の日)

110501.jpg 
早朝からいつものホーム(水元公園ドッグラン)





れいちゃんは元気に走ります

110502.jpg 





れいちゃんは
こーちゃんの走り仲間として迎えたコです

110503.jpg 





時々ランでも貸切状態(一人でポツン)だったり
走らないで草食動物化(ボク草食べます)だったり

110504.jpg 



そんなこーちゃんにも”一緒に走ってくれるコ”がいれば
いつも仲良く走ってくれるだろうなぁ~



そんな気持ちで迎えたサルーキの女の子
れいちゃんは本当に元気に走ります^^

110505.jpg 





もちろんこーちゃんも走ります

110506.jpg 





楽すぃ~♪

110507.jpg 





れいちゃんは見知りしません

110508.jpg 





小さな頃からランでこー兄ちゃんと走っているせいでしょう
大きなでも小さなでも全然平気^^

110509.jpg


何処かで危険なガウガウ事件が起きても遠巻きに見物
どこかの誰かさん(←こーちゃん)みたいに( ̄▽ ̄;)
オレオレ状態でイケイケに参加なんかしません





そして誰も(他の)いなくても
パパ&カメラマン(ママ)の間を行ったり来たり ^^

110510.jpg 





楽すぃ~♪

110511.jpg 





もちろん二人(匹)で
楽すぃ~♪

110512.jpg 





そして必ずぴったり寄り添うウィペットサルーキ兄妹♪

110513.jpg


我が家ではゴールデンの老になってから(12歳で手術)左前脚断脚
大型の寝たきり介護の経験(2年間床ずれ防止&排泄にかなり苦労
まさかまさか
うちの犬が断脚するなんて思いもよらず…





その大変だった経験から
大きなコ(持ち上げられないコ)を迎えるのは無理
何かあったらもちろん介護の覚悟。

でも大型犬好きな我が家
サルーキの女の子だったら!? 

大丈夫かもぉ~~






で、迎えたコがれいちゃん

あんまり大きくならないでね^^なんて思っていたら
ホントに小さい小さい小サルさんになりました(≧▽≦)




隣の小型エリアの柴犬と走る

110514.jpg 





楽すぃ~♪

110515.jpg 





楽すぃ~♪

110516.jpg 





楽すぃ~♪

110517.jpg 





楽すぃ~♪

110518.jpg 


れいちゃんはいつも本当に楽しそうに走ります
決して他の大きなサルーキみたいに速くないです
いつもポワン~ポワン~と浮いてるみたいに楽しそうです^^




れいちゃんを見ているとこっちも楽しくなります

れいちゃん可愛いね♪れいちゃん楽しいね♪
ついつい顔がほころびます^^

110519.jpg 




そしてもちろん一番楽しいのは
イケイケ暴走ウィペットサルーキ兄妹♪

110520.jpg


優雅で大きなサルーキも素敵


でもうちではれいちゃんの小ささが実は嬉しい( *´艸`)
何かあっても(←困るけど)抱えて何でもできますもん^^




れいちゃんは時々家中ランして駆け回るけど
可愛いくて楽しいから大好きよんo(^∇^)o
こーちゃんに妹迎えて大正解顔ニコニコ


こーちゃん一人(匹)だといるんだかいないんだか顔はてな? 
分からないんだもん(笑)







ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチっとな~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ



| ドッグラン | 11:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

幸四郎君とレイちゃんを見ていると
不思議な錯覚が発生
幸四郎君が大きいのか?
レイちゃんが小さいのか?

それぞれ どちらかを
中心にして画像を見ると
あれぇ~ってな感じになります
でも
実物は 二人とも 
小さくて メチャかわいいッ!

多頭飼い ぶらぼぉ~~ v-82

| 楽家 | 2010/11/05 11:54 | URL | ≫ EDIT

うわーん!新しいイジメ?とプレッシャーをかける計画だわー!
早くあなたも仲間に入りなさーいと言う。
いるかいないか存在感がないってのはわかる。なんか気配消してるような時あるもん。
3分間タイマーだからさー。それ以外の時はね。
うなぎ犬かってくらい長くのびて寝てたりー、クッションから頭が落っこちてる状態で寝てるときとかー。
イノシシはねーなんか近辺目撃情報市役所に出てるみたいでさー。
私、「イノシシが出て恐いんですがなんとかなりませんか」
役人「いやーどうにもできません。散歩をなるべくしないとか」(何言ってんのこの人)
私「じゃあ怪我でもしないと対応しないんですね」
役人「いやそれでもどうにもならないです。気をつけてくださいとしか・・・」
はー電話するだけ無駄だった。
うちの馬鹿娘・・・「今日もイノシシいるかな?」とうれしそうに出会った場所に行く1人と1匹・・・

| rinomasa | 2010/11/05 15:23 | URL |

いいね。。。

私は前にも書きましたけど幸四郎家様のblogに出てくる「楽すぃ~♪」な日記が大好きでファンになった一人なんです。

こうちゃんの走り相手としてお迎えしたれいちゃん♪ こうちゃん大好きな可愛いサルーキ♪
二人(匹)の様子を見てるだけでこちらが楽すぃく(笑)なってきます♪

こうちゃんもれいちゃんも優しいパパママの子供になって ホントに良かったね♪
とっても心があったかーくなりました♪
ありがとうございます♪

| れい | 2010/11/05 20:56 | URL | ≫ EDIT

こーちゃん&れいちゃん…☆
ホントいつも楽しく爆走&暴走してますよね。

水元&舎人は、ダイヤの異母姉妹の
カラーちゃん(ウィ)もホームにしております。
今度、見かけたら一緒に爆走してあげて下さい。笑

ママさん家は深大寺や昭和記念公園など
よく行かれてますよね。
我が家がよく行く基地は競馬場の近くなので
いつかダイヤとも暴走して下さいね。

| 赤パパ | 2010/11/05 21:57 | URL | ≫ EDIT

多頭飼いの薦め~良いですよねー^^

我が家の場合爆走はありませんが、最近なんだか時々ガウガウするんですよー(驚)
へぇ~とか思って見守っております^^
ルークが進化しているんだなーと思うと長生きして貰わなくちゃ!と密かに願ってまーす

ですからねーrinomasaさーん
先にサルーキグッズを集めて以前から家に居たんだーと思わせてみたら???
ダメかな???

| セシル | 2010/11/05 23:24 | URL | ≫ EDIT

楽家さま

ブログ見て→実物見た方は必ず
「小っちゃーーーーい」と驚きます(≧▽≦)

こーちゃんサイズのウィは結構いますけど
れいちゃんサイズのサルはなかなかいませんねー
”ポケットサル”でございます(笑)

一生懸命楽しく走るけどギガちゃんみたいに速くない( ̄▽ ̄;) 
ギガちゃんから筋肉分けてもらわなきゃ^^
 

               

| 幸四郎家 | 2010/11/06 08:48 | URL |

りのまささま

> うわーん!新しいイジメ?
えぇーーー(゚Д゚lll)
気が付いた?さりげなく…さりげな~~くのアピール(笑)
レイラちゃんも一人じゃイノシシに対抗出来ないんじゃないのe-281

お役所の対応って子供の虐待事件の対応みたいな感じねe-317
何か起きなきゃ対応なしですか…何かあったら困るよねー
e-288昨夜”犬の散歩中の親子がイノシシに襲われました”
なんてならないように娘に注意するのだ!!
でも犬じゃなくてヤギを散歩中の…になるかも(爆)

| 幸四郎家 | 2010/11/06 09:00 | URL |

れいさま

ありがとうございます♪
なんだかんだで仲良しな二人(匹)です

正統派サルーキ&ウィペットのジャムちゃんアンちゃんと比べると
かなり笑えますが、それなりに私も楽しんでおります^^
でも我が家はもうーー二人(匹)で手一杯( ;゚д゚)
それにうちにメルちゃんなんか来たら大運動会~~
もしかして食べちゃう???危ない危ない(汗・汗)

私もれいさんのほんわかした優しいブログ大好きですよ(^∇^)

| 幸四郎家 | 2010/11/06 09:09 | URL |

赤パパさま

> ホントいつも楽しく爆走&暴走してますよね。
ダイヤちゃんの暴走には負けそうな気が…!?
基地で毎日走れるなんて羨ましい限りでーーす(≧▽≦)

カラーちゃん…多分お見かけしたことある気がします^^
以前ダイヤちゃんが”ゼブラ”で走っていたのを見てe-349
そのラン芝が綺麗でいいんじゃないの~~
行こうと捜したら…「中型犬まで」Σ(|||▽||| ) ガーン
れいちゃん一応小さいけど大型犬なんで行けないじゃん(笑)
そのうち一緒に暴走させましょう♪

ps,赤パパブログ楽しみにしています( *´艸`) 



| 幸四郎家 | 2010/11/06 09:23 | URL |

セシルさま

> ルークが進化しているんだなーと思うと長生きして貰わなくちゃ!
もちろんもちろんe-454
うちと同じで二人一緒が一番なんですよね~
どちらがいなくても寂しいし( *´艸`)
ガウガウなんてするんですかぁ~???
でもそれ見ながらニヤニヤしてそうな気がする~~(笑)
親ばかですね^^

| 幸四郎家 | 2010/11/06 09:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/337-bc1b441a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

