PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サルーキオフ会in昭和記念公園(その2)

模様&人間模様~






.......................................................................

サルーキ/プリンスくんの里親募集
こちらに↑↑↑詳しい情報載せてます。

........................................................................




初めて出かけた昭和記念公園ドッグランでのサルーキオフ会
”その①”で見せたような集団襲撃(゚Д゚lll)
ばかりしていた訳でもなく…




遅れて(いつも大抵)参加の我が家
すでに皆さんまったりモード ♪

110400.jpg


そんなサルーキ)模様をご紹介~♪






お嬢様の基本は”ステージの上”




もちろんお嬢様のレイちゃんステージの上(高)

110401.jpg 

羨ましいなぁ~そのフリンジ






もちろんこちらもステージ上(低)
ジーナちゃん&すでに電池切れのバジルちゃん

110402.jpg 

大きな平気なのね





急いでステージに上がらなきゃ
急ぐアーシェちゃん

110403.jpg


なぁーーーんて




最近めきめき暴走風景確認済み


この日も

           やめなさいよ
110404.jpg

れいちゃんを追うマグナ弟に襲い掛かっておりました(≧▽≦)





一方

ボール大好きイケメンりくくん

110405.jpg 

りくくんはいつもとっても紳士なイメージ
でも何故か毎回必ずこーちゃんとこんな感じ…怪しい






毎度仲良し ぞーいちゃん&チャーボー

110406.jpg 

いつも元気に駆け回っている





ぞーいちゃんもステージ上がらないタイプだよね(違った?)

110407.jpg


そしてもちろん






こちらのワルウィ(ウィペット)&ワルーキ(サルーキ)群
マグナくん&キャティーちゃん&れいちゃん&こーちゃん

110408.jpg 

狩りの相手が見つからない時はまったり







そして






ここからはお暇な人間達






ターゲットはジーナちゃん

110409.jpg 

凄いカメラ目線
れいちゃんじゃ絶対無理( ̄▽ ̄;)






                   怖いよーーー
110410.jpg 





○○○パパさんに追われて逃げはしり

110411.jpg 
                        助けてーー





ジーナちゃんが怖いのは○○○パパさんじゃなくて

実はデブ太った人が怖いんじゃないの?
そんな勝手な推測に…おっさん達サルーキオーナーパパ達で実験!




スリムなぞーいパパさん
      
110412.jpg


もちろん平気



スリムなキャーティーパパさん
大丈夫です



そして幸四郎パパで実験(実はデブに判別されなくて内心ほっ
まあ平気じゃないの?




そしてジーナちゃんは”デブが苦手”と勝手な判断をする
おっさん達サルーキオーナーパパ達でした~~(≧▽≦)







                    そーかなぁー?
110413.jpg


まったりムードのドッグラン
完全にで遊んでいるオーナー達でした(笑)




お天気も微妙な中とても楽しませていただきました
またまた宜しくお願いしますm(__)m








ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチっとな~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ






スポンサーサイト

| ドッグラン | 11:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

狩りをしてたり好きにくつろいだりさすがマイペースサルーキ軍(1匹混じってるから多国籍軍)
デブが苦手ってなんかワンコって知らない男性って女性より警戒しない?
においが違うのだろうか?
昨日の散歩でついに私もイノシシに遭遇。
レイラと娘で散歩に行って田んぼの農道を歩いてたらいきなりロックオンしたまま動かないから???って目を凝らしたらなんかばっちゃんばっちゃんって音がして塊が動いたー!レイラは吠えるし!
田んぼを横断してるのよ。で、違う道に戻ったらそっちの方向の道に車のライトに照らされてイノシシが○×△☆!!!
どこに行けばいいのー。
とっとと家に戻りましたよ。市役所に電話するわ絶対。熊じゃないけどイノシシも恐いもん。

| rinomasa | 2010/11/04 12:34 | URL |

昭和記念公園では有難う御座いました。

こーちゃん速いですよね。サル軍団も振り回されていたようで・・。
れいちゃんが綺麗な白いクリーム?でキナリちゃんそっくりなのにビックリ。ご対面場面見たい!!ですネ。

写真を楽しく拝見しました。
これからも宜しくお願いしま~す。

| キャティーパパ | 2010/11/04 20:02 | URL |

ジーナちゃんが怖~いって思っているお方から聞いたお話だとこーちゃんかなり疲れていたとか?
思いっきり走ったのねーー☆
そんなこーちゃんれいちゃん見たかったわん
え?我が家は?えーっと何していたんだっけなーーっと(笑)
あっさり更新できなかったのでしたーハハ


rinomasaさ~ん!!
猪もかなり危険です!!
気をつけてね!!
ニュースに「珍しい犬を連れた人被害に!」なんて乗ったら絶対レイラちゃんだーーーーって分かるけど心配するから気をつけてね!!
もちろん熊も!!!!絶対後ろを見せてはいけないみたいだから・・・レイラちゃんと後ずさりしながら逃げてねーー(ムリかな?)

| セシル | 2010/11/04 22:46 | URL | ≫ EDIT

りのまささま

> 1匹混じってるから多国籍軍
こーちゃんなんか狩りに出かけたはずがサル軍に狩られ
ターゲット変更されたら多国籍のくせに
ワルーキ軍のリーダー面して狩ってるんだから( ̄▽ ̄;)

> 昨日の散歩でついに私もイノシシに遭遇。
えっーーーーーe-451ついに!!
危ないって言ったじゃないのさー
襲われたら大変だよ( ;゚д゚)
だって食べ物捜してそのへんうろうろなんでしょ!?
レイラちゃん丸々太ってるから(←痩せた?爆)
間違えられてv-16食べられちゃうぞーーe-264

| 幸四郎家 | 2010/11/05 08:41 | URL |

キャティーパパさま

先日はありがとうございました~♪
帰ってから写真見直したら全部ぶれぶれで( ̄▽ ̄;)
綺麗な写真はあちらやそちらにお任せしております(爆)

キャーティーちゃん二人(匹)とかなり遊んでましたね^^
バジルちゃんにそっくりでこちらもびっくりです!
”元気な走り屋さん”との次の勝負が楽しみです( *´艸`)

うちのは少し小麦色のキナリちゃんって感じです^^
キナリ姉さんとのご対面~早く実現させたいものです(汗・汗)
その時は是非ご一緒願います!(*^m^)o==3 
これからも宜しくお願いいたします♪

| 幸四郎家 | 2010/11/05 09:02 | URL |

セシルさま

> ジーナちゃんが怖~いって思っているお方から
あははっ~(≧▽≦)
そんな情報が???
こーちゃんゴールデン襲撃前は完全にサル軍団に狩られて
いや!?狩られまくっておりました(゚Д゚lll)
それがあの襲撃事件リーダーへと繋がった模様(発憤)

見せたかったぁーー(笑)
絶対いると思ったのに…次は4週目指しましょう~~♪
犬鍋してないでお外にでましょうe-454


| 幸四郎家 | 2010/11/05 09:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/336-e815afc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

