PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サルーキオフ会in昭和記念公園(その1)

日曜日~





................................................................

サルーキ/プリンスくんの里親募集
こちら↑↑↑に詳しい情報載せてます。

.................................................................




向かった先は立川にある国立昭和記念公園ドッグラン
いつものサルーキオフ会(バジルパパさん復活祭♪)でございます。






最初は笑顔のこのお方…。

110201.jpg


それがのちのち…






この日は






いつも遊んでくれるバジルちゃん&チャーボー姉弟に代わって
                            
110202.jpg 





初めましてのキャティーちゃん(友情出演/ジーナちゃん
バジルちゃんの同胎(バジルちゃんの代わりにでしょうか?)

110203.jpg 

筋肉ムッキムキの走り屋さん宜しくね♪






そしてマグナくん(友情出演/ぶちちゃん
チャーボーの同胎(チャーボーの代わりにでしょうか?)

110204.jpg 

相変わらず元気なお子ちゃま系~









れいちゃんこの日最大のミスをやらかしました



多分



チャーボー&ぞーいちゃんに誘いをかけていた模様           
                                       
110205.jpg


しかーーーーーし







マグナくんが来ちゃった

110206.jpg 






キャティーちゃんまで引き連れて

110207.jpg 







何よ~二人掛りって卑怯じゃないの
110208.jpg


オイオイ
いつものあなたたち(ウィペットサルーキ兄妹)と同じでしょ






                 何なのよ~(一応反撃)
110209.jpg 






でも挟み撃ち

110210.jpg


こーちゃんも助けに何度も走るも

こーちゃんが走ると
敵の援軍(ぞーいちゃん&チャーボー)も加わって






完全にアウェー状態







こーちゃんも挟み撃ち

110211.jpg 




あぁーーーあ





              追い込みとかじゃなくて 直線勝負とかにしようよ
110212.jpg


こーちゃん最近ドッグランではイケイケで
調子に乗って”俺様”状態( ̄▽ ̄;)



たまにはガツンとやられればよいのです







クリスティ&アンナ姉妹に慰められて

110213.jpg 






肩を落とすこーちゃん…そっくり↓(笑)

110214.jpg 







したがって
こーちゃん静観中





            アーシェちゃん(姉)      こーちゃん(兄)                     
110215.jpg 








 無視                                無視
110216.jpg 





見てないし

110217.jpg 






この黒い子しつこいんですけど

110218.jpg 






れいちゃん頑張れ~~

110219.jpg 







そんなこんなで勝手に走っておりました(笑)







そんな中







さぁーーこれからが見ものよ♪                  注目
110220.jpg 

ゴールデンがやってきました
只今キャーティーちゃんがチェック中♪







               集団で襲撃中      
110221.jpg 






ワルーキ群(悪ーキ群の中に約一名ウィ含む)

110222.jpg



あぁーーーあ







 ぞーいちゃん キャティーちゃん マグナくんチャーボー
110223.jpg 







                 一緒にしないで
110224.jpg 

れいちゃんも
あのワルーキ群の中じゃ可愛いほうかもね( *´艸`)





この後ボーダーコリーがこちらのランに入ろうとしたけど
隣のランに行っちゃったんだよね
そりゃそうだよね
あんな集団に襲われたら大変だ(((( ;゚д゚)))アワワワワ





でもこのゴールデン襲撃事件!
あの中で一番年上(来年3歳)のこーちゃんが一番イケイケで
襲撃してたんですけど( ̄▽ ̄;)
最低~~~






                    ”俺様”(友情出演/ジーナちゃん)

110225.jpg 


結局調子に乗っとりました~~







つづく…。







ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチっとな~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ




| ドッグラン | 13:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こわーい!なんだか集団で囲むお写真はおらおら状態!
族サルーキー夜露死苦だわー!!!
でもこーちゃん混じってるしーみたいな。
集団行動苦手そうなのにいざとなると集団行動でおりこうさんなのねー(意味違うような気がするけど)
いっその事お揃いの特攻服なんぞ着てたらいかが。なんか楽しいよー。
またはサルレンジャーとか。(戦隊モン)

| rinomasa | 2010/11/02 15:16 | URL |

りのまささま

> 族サルーキー夜露死苦だわー!!!
恐ろしい集団行動e-350
あのこ(ゴールデン)もまさかワルーキ群に襲われるなんて
思ってなかったでしょうに( ̄▽ ̄;)
金だせ!とか言ってそう(カツアゲじゃん)

お揃いの特攻服なんか着せてたらv-40
誰もランに入らないじゃないの(≧▽≦)
獲物はそーーっとおびき寄せなきゃ(笑)
レイラちゃんも気を付けて!

| 幸四郎家 | 2010/11/04 08:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/335-8bef8d35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

