PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達と遊びたい?

台風通過~






..............................................................

サルーキ/プリンスくんの里親募集
こちら↑↑↑に詳しい情報載せてます。

..............................................................



週末土曜残念ながら…雨



日曜はそれでもお天気回復中~~~
濡れているのは覚悟して
それでも早朝からドッグラーーーーーン♪





もちろん貸切(笑)




楽すぃ~♪

110101.jpg 

お尻がプリン♪凄い




楽すぃ~♪

110102.jpg

歩いてる?




楽すぃ~♪

110103.jpg 





楽すぃ~♪

110104.jpg 

空中浮遊?




楽すぃ~♪

110105.jpg 





楽すぃ~♪

110106.jpg 





楽すぃ~♪

110107.jpg 







貸切終了~








れいちゃん必死にお誘いするも…

110108.jpg 




飼い主命のわんちゃん達

110109.jpg 

あえなく撃沈








午前の部終了~~~








やっぱりお友達と遊びたかった?







そっか~~







でも…お天気微妙~~






あちらのブログをチェック






えぇーーーー決行ーーー!







時すでに1時半過ぎ…







ナビにとりあえず電話番号入力して出発~~









東京競馬場(府中)通過

昨日は第142回天皇賞・秋(G1)レース
G1だから久々に馬連2(ブエナビスタ)-7(ペルーサ)
千円買ったんだって(携帯電話投票)

110110.jpg 

結果は 







大当たりーーーー
千円→1万300円

我が家の頑張れーーの声援聞こえたのかな(笑)












お友達と走らせる為にこちらへ

110111.jpg 

そこどこ?







気になるよね~







でも残念ながら






明日へつづく…


                              
でも”写真が綺麗~ブログUPが早い”と評判のあちらでは
すでにうちのウィペットサルーキ兄妹の暴走風景が見られます^^



 ぞーいちゃん

110112.jpg 

笑顔が素敵よん






お疲れ様~~

110113.jpg 

かなり心身共にお疲れなご様子




何でそんなにお疲れ?
それは明日のお楽しみ♪









ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチっとな~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ


| ドッグラン | 12:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

幸四郎家さん、こんにちは。

写真のアップが遅い、しかも画像がブレブレのキナポンです(笑)

たくさん集まったのかしら?
幸四郎くんとレイちゃん、おソロのお洋服がステキです。

| キナポン | 2010/11/01 13:47 | URL | ≫ EDIT

ランのはしごなんてできないわー。
だってランがそもそもないもんー。
こーちゃんボールくわえてレトリーブですか!
お山にあるランは熊騒動で恐いシー。
毎日熊が出たってニュースに!
こちらは昨日の晩から荒れ模様のお天気で
台風来てるん?みたいな。
お散歩行きたいコールをするけどドアを開ければUターンしてもどってくるし。
昨日は蓄熱暖房機に乗せて乾してた長座布団(犬ベットですが)ひきずりおろして真ん前で寝てたのは誰ですか?あったかいのはわかるけど近寄りすぎると低温やけどだよ。(ずっと狙ってたんだよねー多分)
ヌクヌクヌクヌク幸せそうだけどさー。

| rinomasa | 2010/11/01 18:18 | URL |

あれ~♪楽しそうなランのお話は明日に持ち越しね☆

そしてアレ~♪れいちゃんのパジャマの柄!!我が家のにぃに&ねぇねの子供の頃のお手製パジャマと同じ~!!!
お揃いじゃない!!なんだか親近感~♪♪

| セシル | 2010/11/01 20:37 | URL | ≫ EDIT

ひょぇ~れいちゃんじゃなかったわ~

こーちゃんだったのねーへそ天!!!

それで 当たった馬券の使い道は???

| セシル | 2010/11/01 20:40 | URL | ≫ EDIT

>ひょぇ~れいちゃんじゃなかったわ~
セシルさーん。よく見たら‥…だよー
>こーちゃんだったのねーへそ天!!!
別の意味で核爆笑しましたー。

| rinomasa | 2010/11/01 23:11 | URL |

キナポンさま

> 写真のアップが遅い、しかも画像がブレブレのキナポンです(笑)
        ↑↑その通り(爆!)
爆走シーンが未だに見れないのはどなたのせいかしら( ̄▽ ̄;)
 
微妙なお天気の中いつものメンバー(省略)が集まりました
我が家の初めましてはキャーティーちゃん♪
もちろん「キナリちゃんにそっくり~~」って言われましたよん(≧▽≦)
キナリちゃんには湘南行かなきゃ逢えないって…(涙)
せめて深大寺くらいで逢いましょう~~m(__)m


 

| 幸四郎家 | 2010/11/02 08:35 | URL |

りのまささま

> こーちゃんボールくわえてレトリーブですか!
誰もいないからボール投げて走らすのだ!
(自分は走らない作戦)

> 毎日熊が出たってニュースに!
見たよーーe-346
怖いよねー気をつけなさいよ!!
食われるぞーー(笑)

>近寄りすぎると低温やけどだよ。(ずっと狙ってたんだよねー多分)
↑カイザー(ウェスティー)がいつもやってる…毛長いのに
凄く近づいて寝てるのよー大丈夫なの?いつも心配しちゃう(゚Д゚lll)
でもぬくぬくが羨ましい♪ こたつ出さなきゃ(汗)

あのぉ~~~どう見ても寝てるのこーちゃんでしょe-450

| 幸四郎家 | 2010/11/02 08:46 | URL |

セシルさま

> そしてアレ~♪れいちゃんのパジャマの柄!!
         ↑どーーー見てもこーちゃんです(爆!)
>にぃに&ねぇねの子供の頃のお手製パジャマと同じ~!!!
凄ーーーい!
お子さんのパジャマ手作りしちゃうんですかぁ~
凄いーーーe-451e-451e-451
ますますオセロコンビのお洋服が楽しみになりました(^∇^)

パジャマに使ったハートのフリース生地って
イ○○の手芸ショップで買ったものでーーーす(笑)

| 幸四郎家 | 2010/11/02 08:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/334-4b9a30aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

