PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当たった!

当たりました!




........................................................................................................

サルーキ/プリンスくんの里親募集
こちら↑↑↑に詳しい情報載せてます。

.........................................................................................................




届きました。 




                                       届いたのはこちら

102701.jpg 






これって?






それは 

102702.jpg 


キリン!秋の感謝祭!
GREENチェア&テーブル当たる!(3000名様)

開けると当たりがすぐわかる

ここがミソ
面倒くさがり屋なので応募とか懸賞ものはやりません(笑)




最近お気に入りの”キリン端麗グリーンラベル”
もちろん買うのは箱買いもしくは6缶パック単位!

こちらは6缶パック裏面のはがきに「当たり」マークがあれば、
はがきを切り取って必要事項を記入して郵送する。
当選はがき受付後、商品を発送致します。


で「当たり」マーク発見!!




ふーーーん
でもこれいつ使うの?必要なの?

102704.jpg 





でもあれだけ飲んでたら当たるよね~

102706.jpg 


そーでもないんだって~
なかなかキャンペーンとかしてないしさ
応募系とか面倒だしね


どれだけ毎日キリンに貢献していることか(爆)





そしてここにもキリン♪




昨日午後から急に冷え込んできたので
れいちゃんにパジャマでも着せておこう~
なんて去年のパジャマを着せてみたら
どれもパツンパツンのピッチピチ


れいちゃん大きくなりましたサルーキ的には小さいけど…)





唯一着れたのがこの我が家が誇る貧乏リメイク作品中 最も貧乏くさい
”キリンの勝ちTリメイクパジャマ”でした~(笑)

102707.jpg 

でもれいちゃん脚長っ!短パンみたいな感じ( ̄▽ ̄;)
あははっ


キリンの勝ちT2枚をこーちゃん用パジャマにリメイクしたものです
※このパジャマ知ってる人はかなりこのブログ通ね(笑)



でもとりあえず誰も見ないし家だけだしね
暖かかったらそれでOKでしょ






なんてお留守番させてたら
お散歩時間に小雨降ってくるし風冷たいし寒いし…






面倒なんでそのまま散歩に連れ出しました。

102708.jpg


途中で



そっか~
こんなの着せてお散歩してても 本人(れいちゃん)は恥ずかしく無いもんね
恥ずかしいのは連れてる自分だけ
ははっ


で、帰ったらこーちゃんブルブル震えてる





あっ寒かったんだ
寒がりウィペットのことすっかり忘れてました



れいちゃん貧乏くさい着せられて可哀想~~~ ではなくて
可哀想なのは何も着せずに散歩に連れ出し
とっても寒かったこーちゃんでした

れいちゃんヌクヌクご機嫌でしたから




あんなに暑かった夏から急に冬モード突入で 暖かパジャマ作らなきゃなぁ~
とは思うのだが…
やる気スイッチが見つからない顔はてな?









ひよこ歩き↓ランキングに参加中。やる気スイッチは何処~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ



スポンサーサイト

| 犬との生活 | 11:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サクッと作っちゃいました~って言う内容かと思ってましたよー

早くスイッチ入れて公開してね☆
あ!私もね

さっきつくば乗ってたら新三郷駅前に大きな「しまむら」発見
いつの間に!!とビックリでした~

| セシル | 2010/10/27 12:47 | URL | ≫ EDIT

写真見ててれいちゃんは服着てるけどこーちゃんは裸族だなーと思っていたのよ。
そしたら最後の方におちが!
昨日と今日で寒々になったからレイラにはてんこ盛りで毛布をかけております。
しかしーお水を飲むのにのそーっと動き出すと毛布をかけたまま移動することに。
蓄熱暖房機のスイッチをオンしたから今日の夜からはあったかいからねー。
当ったいすはとりあえず座って見るのねれいちゃん。

| rinomasa | 2010/10/27 16:48 | URL |

セシルさま

> サクッと作っちゃいました~って言う内容かと思ってましたよー
早く作らなきゃ着せる服が無ーーーい!
でもやる気が無ーーーい!!
寒いよーーー!!!
 
v-234どちらへお出かけしたのやら!?なんて思っていたら…
まあまあお楽しみになったご様子o(^∇^)o
次回は参加予定にしといて下さい♪

 

| 幸四郎家 | 2010/10/28 08:54 | URL |

りのまささま

> しかしーお水を飲むのにのそーっと動き出すと毛布をかけたまま移動することに。
 ↑同じよ同じ!!
こーちゃんは1回水飲んだら毛布掛けて動かないけど
れいちゃんは背中に毛布乗っけて移動して毛布落とすし( ̄▽ ̄;)
そのまま裸で寝てるし…
だかられいちゃんには服着せなきゃなんなかったのよん

> 蓄熱暖房機のスイッチをオンしたから今日の夜からはあったかいからねー。
知ってる~
あれホント暖かいよねe-349
レイラちゃんは幸せよ~
うちなんかそろそろこたつ出さなきゃだわよ(≧▽≦)

| 幸四郎家 | 2010/10/28 09:11 | URL |

当たり月!

こーゆー時に 宝くじ買いましょう!

って もう10月終わりでしたぁ><

| 蘭摩瑠 | 2010/10/31 21:49 | URL | ≫ EDIT

蘭摩瑠さま

当たり月は短し…
宝くじ…買わなきゃ当たらんe-330
でも当たったらe-349

夢だけいつも見ています(笑)

| 幸四郎家 | 2010/11/01 09:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/330-61bb4ead

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

