PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味すぃ~~~♪

それは土曜のことでした





.............................................................

サルーキ/プリンスくんの里親募集
こちらに↑↑↑詳しい情報載せてます。

.............................................................



週末土曜日



いつもの様にウィペットサルーキ兄妹はドッグランにて 暴走&狩り
を楽しんでおりました





オラオラ~~♪

102601.jpg 




オラオラ~~♪

102602.jpg 




楽すぃ~♪

102603.jpg 





             調子イイっす!                      さー次はどのコにしよう
102604.jpg 






とそんな時







一通のメールが届きました







メールの送り主は大きなれいちゃんハービーくんのママさん(蘭摩瑠さん)
この日も二人(匹)ともママさんから頂いた首輪を着用♪






今広島だよ

102605.jpg


あらあら
お忙しいと思ったら広島ですって
さごかしあちらの大きなれいちゃんハービーくんは寂しいでしょうね







返信
今ランです。
そちらで沢山美味しいもの食べて飲んで
楽しんで下さ~い♪







そしたら
あらびっくり昨日こんな物が届きました

102606.jpg 

広島流お好み焼きです





わぁーーーい わぁーーーい
お好み焼きしばらく食べて無ーーーい




早速夕飯は広島流お好み焼きに決定
簡単簡単レンジでチンで出来上がり♪

102607.jpg 

他に作ったのはサラダと玉子スープ(←あっ写真には無かった)のみ




いただきまーーーす





思ったよりもボリューム満点
ビールにもgood
それに超美味すぃ~~~~♪



大大大満足でございました






そして麺を少しだけ二人(匹)におすそ分け

だってれいちゃん(ハービーくんのお姉ちゃん)がうちのコだから
頂けるんですものね ^^




          ありがとうハービーくん         ありがとう
102608.jpg 






                     美味しかった     美味しかった
102609.jpg



二人(匹)も大満足の様子




ありがとうございました^^
とっても美味しくいただきました(*^m^)o==3



それにしても最近気が付いたこと(←今更ながら)
飼ってる人って皆さん何かしら器用に上手に作れたりするのが
ホント凄い

いつも頂いてばかり
反省~ (ホントにしてるのか?)









ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

| ドッグラン | 13:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり~
我が家にも昨日「ピンポーン」とお届け物が

ちょービックリですよね~
日曜日の朝幸四郎家さんと「広島に行ってるんですってねー」ってお話ししてましたーってメールしましたら

「日曜日の朝はクシャミしてましたー」ですって

我が家の夕食もお好み焼きに決定でした
美味しかったですね☆

| セシル | 2010/10/26 14:02 | URL | ≫ EDIT

なんか挟み撃ちしてるようなお二人さんなんですが・・・きょわい。
あなたが追って私待ち構える~ですか。
もしかして猟とかできますか?是非こちらで熊さんを退治してください。
熊のせいでスキー場にあるシーズンオフの時だけのランに行けないのよー。
まー熊が出るかどうかはわかんないけど。
広島焼きかーおいしそう。
なかなか広島焼きのおいしい所がみつからなかったんだけど広島で修行してきた人のお店を見つけて食べに行ってます。
しかし相変わらずれいちゃんはこーちゃんの枕~又はあご置き

| rinomasa | 2010/10/26 16:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/27 07:33 | |

セシルさま

ホントびっくりしましたよね

夕飯はお好み焼きだ( /^ω^)/♪
夕飯作らなくてラッキーなんて思ったりしてe-446
久々に食べた広島式お好み焼き美味しかった~
 
やっぱり噂してたの聞こえたらしいですね
あの方風邪ひかなきゃいいけど( *´艸`)



| 幸四郎家 | 2010/10/27 09:11 | URL |

りのまささま

> あなたが追って私待ち構える~ですか。
そーなのよ~怖いわよんi-282
れいちゃん誘い係りe-266誘いに乗ったv-286をこーちゃんがe-282
凄い連携プレーなのです( ̄▽ ̄;)恐るべし狩人兄妹!
 
ラン行けないのは残念だねー
やっぱり熊退治してもらわなきゃだわ
さすがに狩人兄妹でも熊はムリだわねe-351
    
> 広島で修行してきた人のお店を見つけて食べに行ってます。
↑こだわってるね~
広島のお好み焼きって麺が入ってるから好き^^
美味しかった~~(超ラッキー)

| 幸四郎家 | 2010/10/27 09:24 | URL |

秘密コメさま

こちらこそありがとうございましたm(__)m
ホント助かりました。
 
早速拝見いたしました
楽しそう~美味しそう~羨ましい~(≧▽≦)

今後とも宜しくお願いいたします♪

| 幸四郎家 | 2010/10/27 09:32 | URL |

>それにしても最近気が付いたこと(←今更ながら)
犬飼ってる人って皆さん何かしら器用に上手に作れたりするのが
ホント凄い

って今更なにを言ってるんですかぁぁぁぁ!!
という位可愛い服を着ての爆走ぶりは、
いつ見ても関心します。
可愛い可愛い^。^
ホントに器用な人が多いのには
見ているだけでも感動すら覚えます。
凄すぎる。

広島焼きもおいしそうで
サル仲間の絆も距離を超えて
とってもお素敵です。

またうちのチェイスも追いかけまわしてください。よろしくお願いします。

| | 2010/10/27 11:32 | URL | ≫ EDIT

睦さま

> って今更なにを言ってるんですかぁぁぁぁ!!
違いますって~e-330
私なんか素人の趣味レベルでブログに載せて笑いをとる程度(笑)
他の皆さんなんかそれで商売できますよ~♪レベル
びっくりびっくりみんな凄すぎます(゚Д゚lll)
 
サル友さん皆さん素敵な方々で
お好み焼きも美味しくいただいちゃいました^^ラッキー☆
 
11月にも松戸ドッグランへ出かけると思いますのでe-282
チェイスくん追いかけ(狩る)させていただきますよ~
いつも気分次第のお出かけなので出かける前にメール致しますね^^

| 幸四郎家 | 2010/10/28 08:43 | URL |

美味しく頂いてくれてよかったで~す♪

いや~ ほんんまもんは ほ~んとに美味しかった!

そーいえば ハービーにお土産はなかったです(笑)

| 蘭摩瑠 | 2010/10/31 21:53 | URL | ≫ EDIT

蘭摩瑠さま

美味しく頂きました~~e-319
もぉ~~~びっくりしましたよん♪
嬉しいびっくりなんでOKなんですけどね(*^m^)o==3


> そーいえば ハービーにお土産はなかったです(笑)
お留守番頑張ったのにーー
小さいハービーくんは少しおすそ分け食べましたよん♪

| 幸四郎家 | 2010/11/01 09:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/329-c24343c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

