PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早朝~デート♪

週末のお話~





...........................................................

サルーキ/プリンスくん里親募集
こちらに↑↑↑詳しい情報載せてます。

...........................................................




今週からお天気かなり下り坂…
ならば沢山走らせておきましょ~~
週末土、日はドッグラン三昧となりました^^





そんないつものホームのドッグラン水元公園
日曜早朝~♪





あの方々をお誘いしちゃいました(^∇^)






誰か来るの~?

102401.jpg 

この時既に小型を2匹狩ってかなり満足な様子
はじめましての小型でしたので途中止めさせようかな!?
なんて様子見してたら
「どんどん追いかけて走らせて下さい!お願いします!」
なんて嬉しいお言葉



狩人ウィペットサルーキ兄妹
しっかり二人(匹)で狩らせていただきました







いらっしゃいました♪


  



               オハヨウ     ヨロシク
102402.jpg 

ルークくん&モコナちゃんオセロなサルーキ兄妹です♪
相変わらず高いところからのご挨拶です(笑)






前回こちらへはモコナちゃんのみ
ルークくんお留守番でかなり泣いて寂しい思いをしたらしいので
是非今回はお揃いでお越し下さ~~い♪






そんなお誘いにやって来てくれました






モコナちゃん強制連行(抱っこサルではありません)
102403.jpg 

遠くに放牧して走らせる作戦です
ママさん(セシルさん)可愛い娘の為に頑張ります






毎回逢う度に確実にドッグラン慣れしています
かなり箱入り娘なモコナちゃん
まだまだかなり見知り






       コンニチワ
102404.jpg 
                       れいちゃん冷ややかに観察中







ちょっと怖いといつものベンチに逃げ込む
        注)知らない方です
102405.jpg 
   れいちゃん冷ややかに観察中








でもこの日のモコナちゃんはちょっと違うんです
いつもの小走りなんかじゃないんですよ

しっかり”サルーキ走り”してましたよ~~








楽すぃ~♪

102406.jpg 




楽すぃ~♪

102407.jpg 




楽すぃ~♪

102408.jpg 

本当にしっかり沢山走ってました
大きく成長です
もう抱っこサルでも黄昏組でもありません
モコナ総長素敵~~~~♪








おっとうちの二人(匹)忘れてましたね( ̄▽ ̄;)
まあいつもの様に走ってましたね^^




楽すぃ~♪

102409.jpg 




楽すぃ~♪

102410.jpg 





                    モコナちゃんラン楽しいでしょ~
102413.jpg 


 
     
                              ケイカイシナクチャ
102414.jpg 

モコナちゃん力強い走りでとっても速いんです
なんだかこちらが感動ーーーー









そしてもっとびっくりすることが







なぁーーーんと








なんと








ルークくんが走りました(≧▽≦)

102415.jpg 

最初は”ドッグラン”ならぬ”パパさんラン”状態で
かなり笑えましたが(おっと失礼)





笑いすぎて写真がブレブレです

102416.jpg 





一旦休憩(もちろんベンチ上)

102417.jpg 

こんな感じで何度も走っておりました








そこへ








                         ニイタンナンデソッチナノ?
102418.jpg 





それはね








リード引きのルークくんに遊ぼう♪遊ぼう♪

102419.jpg 





しつこいモコナちゃんから引き離す安全策なのでした~

102420.jpg 





         タノスィ~♪        ニイタンアタチモソッチイク
102421.jpg 





    
              ルークくんも走れるのね^^  そうみたいだね^^
102422.jpg




今回はうちの二人(匹)はいつものランでいつも通りなんで
どうでもよいのですが(笑)




今回はルークくん元気に走って
モコナちゃんなんかとーーーっても走ってました
こちらがとっても嬉しくなりました





そして可愛い息子(ルークくん)&娘(モコナちゃん)の為に
一生懸命なパパさん(とーさん)&ママさん(セシルさん)に感動です






また一緒に走りましょう♪(←あえて遊びましょうじゃない)

102423.jpg


またいつでもいらして下さいませ~





帰り際パパさん(とーさん)がママさん(セシルさん)に
「今日はモコナ沢山走ったね♪沢山走ったね♪」
ってとっても嬉しそうに話す姿にまた感動




うちの二人(匹)はおいといて
元気なルークくん&モコナちゃんの走りが沢山~~なランでした
サルーキウィペットもやはり走る姿が素敵ですよね(*^m^)o==3








ひよこ歩き↓ランキングに参加中。今日は可愛い二人(匹)が少なっ( ̄▽ ̄;)
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
スポンサーサイト

| ドッグラン | 13:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!!我が家の写真には殆んど走っている写真がないのにこちらには満載だわ~♪
うれぴー(涙)

お誘い頂き嬉しくてルンルンでお出かけでした
更に走ったオセロコンビー!!
これはかなりの収穫です!!!!
かなりの進歩!!

そうですよねードックランならぬ 「とーさんラン」で終了か?と思ったらルーちゃんたら見せてくれましたねー
もう帰ってねぇねに涙・涙の報告でした!

こーちゃんれいちゃんって狩りが好きでしたよね?
でもモコナの走りには反応しなかったのは何故?だったのかしら??
ちゃんと察してくれていたんだねーってとーさんと話していました。

次は(急がずですが)友達と走ると楽すぃ~って思って欲しいなーと欲を出してしまいます

また遊んで下さいね~^^
ありがとう ございました!!!

| セシル | 2010/10/25 15:59 | URL | ≫ EDIT

なんかれいちゃんのしらーっと見てる様子が笑えました。
ベンチに避難してたけど徐々に慣れて走ったのねー。よかったよかった。
あたちもあっち行きたいモコナちゃん可愛い!
幸四郎家はなんか見物に徹してる?
こっちは毎日山の方で熊が出た熊がでたって騒がしくて(全国ニュースでもでてるし)。イノシシと遭遇してるから熊にも遭遇するかもってどきどきしてます。
もし会ったらレイラのリード離して助けを呼びにいってもらおうと思ってはいないのがミソ!多分とっとこ逃げて迷子になるのがおちでしょう。

| rinomasa | 2010/10/25 17:36 | URL |

みんなかわいいですね~^^
洋服お揃いいいですね(^O^)/

私も週末はランに遠征してきました!
うちのは相変わらずテケテケ王子でしたが・・・(笑)

沢山サルさんかわいいです☆

| Laru.Jyoru. | 2010/10/25 23:58 | URL |

セシルさま

お誘いした甲斐がありましたo(^∇^)o
> 更に走ったオセロコンビー!!
走ってました!ビュンビュンe-282
ルークくんも楽しそうで好かった^^
オセロコンビの柵越しの走りはなかなかの見ものでしたねe-287
とーさんランも楽しめましたし(笑)
 
> でもモコナの走りには反応しなかったのは何故?だったのかしら??
いえいえ直接は追ってませんが
モコナちゃんがイタグレに追われたらしっかりそのイタグレ追ってましたよ
(モコナちゃん←イタグレ←狩人兄妹)もっとタチが悪い( ̄▽ ̄;)

> 次は(急がずですが)友達と走ると楽すぃ~って思って欲しいなーと欲を出してしまいます
欲なんかじゃないですよー
もうすぐですよ^^あれだけ走るんだから
あとは回数ですねーパパ&ママ頑張れ!!

こちらもとっても楽しめました。またよろしくお願いします♪♪

| 幸四郎家 | 2010/10/26 09:40 | URL |

りのまささま

> なんかれいちゃんのしらーっと見てる様子が笑えました。
普通~に写真撮ってたられいちゃんがずっと見てて
多分気になるのね(笑)
 
> 幸四郎家はなんか見物に徹してる?
ハイ!
だってうちのコはいつもの調子なんだもん
セシルさん&とーさんの愛情あふれる姿が微笑ましくて( *´艸`)
走らせたい!でも心配…みたいな感じでね!
  
> イノシシと遭遇してるから熊にも遭遇するかもってどきどきしてます。
ちょっと今いろんな所で大変じゃないのー
大丈夫!? 夜なんてあまり変なところ行っちゃダメだよ!!
レイラちゃんじゃイノシシにも熊にも食べられそうじゃないのe-350
走って逃げればよいもんね^^
でもこの前ビリだったって噂が~~(゚Д゚lll)

| 幸四郎家 | 2010/10/26 09:52 | URL |

Laru.Jyoru.さま

> 洋服お揃いいいですね(^O^)/
基本的に何でもお揃いにしてまぁーーーーす(笑)
でも必ず同犬種に間違われます( ̄▽ ̄;)
 
> 私も週末はランに遠征してきました!
ギガちゃん&ナビちゃんとのWデート(ホントに♀2×♂2じゃないの)
楽しめたようですね♪
うちも同じくWデートでしたが、
いつも道り本犬同士は全く興味0な感じでした(笑)
でもとっても楽しかったでーーす!

| 幸四郎家 | 2010/10/26 10:04 | URL |

v-278ウワァ~ ミンナ楽しそうに爆走してはる♪
涼しくなったので
ソロソロ
幸四郎家ホームグラウンドへ
遠征計画たてとります♪
幸四郎様に会いたいなぁ~v-343 

| 楽家 | 2010/10/26 12:10 | URL | ≫ EDIT

楽家さま

もう北海道では雪ですって( ̄▽ ̄;)
夏はあんなに暑くてやっと涼しくなったと思ったら
早々と短毛種にはかなり危険な季節が到来です(汗)
    
> 幸四郎家ホームグラウンドへ
おいで下さいませ~~~e-463
相変わらずの出不精でございます(笑)

 

| 幸四郎家 | 2010/10/26 13:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/328-d2efbaf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

