PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

至福の時♪

至福の時♪



...................................................................

サルーキ/プリンスくんの里親募集
詳しくはこちら↑↑↑に情報載せてます。

...................................................................



昨夜こんな光景が 





                                こーちゃんうっとり

102201.jpg


こーちゃんお風呂上りのご主人さまが床に座ると
さっと側へ寄って行き



ピタっと寄り添いました




大大大好きなんだと思います






れいちゃんがこーちゃんに寄り添うのと同じでしょうか(笑)
こーちゃんかられいちゃんへ寄り添うことはめったにありません
無いに等しいくらいでしょうか






そして 





                                               何してるの~(冷たい視線)

102202.jpg


れいちゃんはこの様なことは一切しません
とってもクールで可愛気の無いこなんです( ̄▽ ̄;)



ドッグランでも時々見かける
抱っこウィペットや抱っこサルーキ



実は羨ましいかもです
飼い主さんに甘えて可愛いーーー(≧▽≦)
重そうだけど… 






                                                     気づかれた(汗)

102203.jpg


ヤバイと思いながらも
気づかれてないふり~~





そして 





                                うっと~~~り

102204.jpg 





こーちゃん幸せそうだね~ 





                                                     いけませんか?

102205.jpg


どうぞご勝手に~~





夕方の長い散歩も食事の世話もみーーーーんなやってるのに
これだもんなぁ~
別にいいんですけどね
みんな誰が一番怖いか知ってるのね( ̄▽ ̄;)







ひよこ歩き↓ランキングに参加中。秋って気分が落ち込むわん♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ


スポンサーサイト

| 犬との生活 | 11:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりご主人様なのねー。
うちは毛布をかけて横になるといそいそと足の間に入ってストンとあごのせ。
ただし私と旦那どっちもやる。娘はたまーにやるけど逃げる。
順位私→旦那→娘になってるらしい。
クールだけど影で甘えっこでもないのねーれいちゃん。
こーちゃんが1番好きなのかな?
でもこーちゃんは旦那様が1番好きだから片思いー!
ちなみにレイラは1年ぐらいまでは結構大変だったのさ。
甘噛みしてねー娘が泣いてた。破壊活動もしてたし。
呼び戻しも効きにくくて。
もし直らなかったらどうしようかなーって思ってたらいつの間にか敷物に。
空気も読むようになって、こっちを見ながら
距離をとって歩いて呼びも効くように・・・
物をかじって破壊もなくなり目の前のトイレットペーパーの芯も無視するように。
なんでなんだろうねー。大人になったのか言うことがわかるようになったのか。
問題はちっとも怒る回数が減らないバカ娘だー。

| rinomasa | 2010/10/22 12:25 | URL |

かわいいですね~❤

うちのジョルくんもやってくれません(;O;)

私が片思い中です(泣)
ラルフは甘えん坊でいつもくっついてくるんですけど;

わたしもくっついてもらいたい~❤
冬は犬湯たんぽに限りますよね^^

| Laru.Jyoru. | 2010/10/22 12:32 | URL |

今日もありがとうございました!

やっぱり、さくらちゃんでしたよ。
保護されていた獣医さんが、うちから近いこともあってか、帰りに寄ってくださったようです。
長男が対応したのですけど、彼はなんのこっちゃ知りませんから、さくらちゃんをうちで預かるのかと思ったらしいです(笑)
でも、連絡くださって良かった~!

さて、羨ましいと言っていただいた(?)抱っこサルのキナリですが、外限定です。家では抱っこしようとすると、例のあの顔でガルルルル、血吹雪飛びますから(^^;)

| キナポン | 2010/10/22 18:50 | URL | ≫ EDIT

りのまささま

> いそいそと足の間に入ってストンとあごのせ。
ある~~~
うちは二人(匹)ともそれやるよ~
あごのせられると動けないから困るのよ( ̄▽ ̄;)
 
> クールだけど影で甘えっこでもないのねーれいちゃん。
こんなとこだけサイトっぽい
甘えないし媚びない…でも時々ピーピーピーと鼻を鳴らす(笑)
 
> 甘噛みしてねー娘が泣いてた。破壊活動もしてたし。
そーなの?
こーちゃんはちーちゃん(ゴールデン)の肉球カジカジしてたくらいで
れいちゃんはこーちゃんの頭をガジカジする程度
人間さまには被害は0だわ
時々ぬいぐるみがブンブン振り回されるけど
あれはれいちゃんのおもちゃだからねOK~~♪

娘の成長よりもレイラちゃんの成長の方が早そうね(笑)

| 幸四郎家 | 2010/10/23 08:45 | URL |

Laru.Jyoru.さま


> うちのジョルくんもやってくれません(;O;)
そーなんですか?
やはり犬種によるんですかね~
うちもれいちゃん冷たいです( ̄▽ ̄;)
  
> 冬は犬湯たんぽに限りますよね^^
ハイハイ
これからの季節は犬必需品ですね(笑)
ラルフくんは特にあったかそうで羨ますぃ~♪

| 幸四郎家 | 2010/10/23 08:54 | URL |

キナポンさま

も~~~~びっくりe-451
さくらちゃんも飼い主さんもレッドカードものですね!
前回の写真がこんなところで役立つなんて( ̄▽ ̄;)
お疲れ様でした~~♪

キナリちゃん湘南での走り見ましたよe-282
もうすっかり黄昏組を卒業されたようですね^^
あぁ~~うちも姉妹対決させたかったなぁ~~e-269
今度は姉妹&姉弟対決いたしましょう(*^m^)o==3 
抱っこサル姿も見たいし(笑)
 

| 幸四郎家 | 2010/10/23 09:05 | URL |

初めてコメントさせていただきますー。
マリ坊たちの母のえりですー。
いつも読み逃げですいません(〃゚д゚;A)

れいちゃんはクールなんですねー
うちのマリウスやシェイクもかなりクールです。
我家は男の子がクールで、女の子が甘えん坊です(*´▽`*)

イタグレは無敵の甘えっぷりなんですが、ウィもそうなのかなー?ってこーちゃん見てて思ってしまいました♪

これからの季節、ウィやイタグレは寄り添って寝るとお互い暖かくて幸せですよね♪

| えり | 2010/10/26 09:35 | URL |

えりさま

ご訪問ありがとうございます!
いつもセシルさん&蘭摩瑠さんからお話伺ってますよーー

> れいちゃんはクールなんですねー
本当にクールです!
媚びない甘えない抱っこなんてもっての外です( ̄▽ ̄;)
唯一の救いは
こーちゃんに寄り添う姿は可愛いです(親ばかです)
 
男の子の方が甘えん坊が多いって聞きますがe-317
えりさんのところは違うようですね
頭数が多いですからみなに甘えられても困りますものね( ;゚д゚)

TVのニュースでは北海道では雪v-276がちらほら
短毛種には過ごしにくい季節があっという間に到来しましたね
お互い犬に寄り添いヌクヌクで過ごしましょう(*^m^)o==3 
これからも宜しくお願いいたします♪

| 幸四郎家 | 2010/10/26 10:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/327-6ecae191

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

