PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋はワイルド路線!?

寒っ!



一気に秋突入って感じですねー


....................................................................................................

サルーキプリンスくんの里親募集
こちら↑↑↑に情報載せてます。宜しく♪

.....................................................................................................



ここ数日肌寒くなったので、お散歩も秋バージョンへ変更






やっとここでレザーハーネス(ピムリコ)登場
ついでに
お色に合わせたドッグタグを購入しました。

102101.jpg 




革に反射材入りの文字がプリントされています。
表に名前。裏には携帯番号が入っています。

102102.jpg


うちでは必ず首輪以外にドッグタグ(迷子札)を付けます。
サイト特有の悩み…首輪抜けが心配ですから
普段は革のチョーカーにドッグタグとか迷子カプセルとか








お散歩行きますよ~







準備完了

102104.jpg


首輪&ハーネスのW使いはかなり心配性な感じですが
安全第一なんでお洒落なんか気にしてません



ご主人様に言わせると
「心配し過ぎなんだよ、そこまでしなくても…やり過ぎ」



いいえ
何が起こるとも限りません!








かなりワイルドなウィペットサルーキ兄妹♪

102105.jpg


こーちゃんのチョークはれいちゃんの戦闘チョーク
お色が丁度合ってるからこーちゃん着用♪
蘭摩瑠さん(ハービーママさん)ゴメンなさーーいm(__)m



逆(こーちゃん用をれいちゃんが使用)は絶対ダメだけど
れいちゃん用をこーちゃんが使うのは問題なし(*^m^)o==3 








只今警戒中

102106.jpg 





只今警戒中

102107.jpg 





只今警戒中

102108.jpg 


れいちゃんは優雅なサルーキ路線から完全に外れています
この二人(匹)ドッグランでもイケイケ暴走兄妹なのに
このいでたちでは
お散歩でもかなりの暴走兄妹に見えそうです( ̄▽ ̄;)









散歩終了→お食事終了♪





もちろん爆睡中

102109.jpg


優雅なウィペットライフ&お洒落なサルーキライフは何処?
あと何年か後には…そんな日来るの?



寝てればねー
寝てればそれなりにそれなりなんだけど( ̄▽ ̄;)








ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチっとな~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ



| お買い物 | 11:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暴走ワンには見えないけど?かっこいいよー。
でもこーちゃんはどっちでも似合うような。
ウィは赤が似合う気がする。
会社の人がドックランでウィペットを見たと言うんだけどよくよく聞いてみると、イタグレ・・・
だってその人小型犬の飼ってるからブース分けのドックランでウィがいる可能性が薄い。
まだ6ヶ月のパピーで飛んだりはねたり爆走したり謝りまくってたらしい。とにかく落ち着きのない子で私が飼ってるんだったらさぞ大変だろうと思ったらしい・・・
いや大変じゃないよ。ウルトラマンだからね。敷物化してるし家の中は。
どうしたらいいでしょうか~って聞かれたらしい。「どうしたら?」って聞かれたから「1歳半になれば落ち着くし」みたいな回答をしたけど皆様どういう回答がいい?

| rinomasa | 2010/10/21 12:23 | URL |

りのまささま

> でもこーちゃんはどっちでも似合うような。
もともとウィペット用だからこーちゃんは似合うe-287
でも一般的に(あくまでよ)優雅と表現されるサルーキに
あのイケイケハーネス着用させてちょっと申し訳ない気がする(笑)

イタグレもウィペットも固体差だね
走るこもいれば走らないこもいるしe-317
>「どうしたら?」って聞かれたから「1歳半になれば落ち着くし」
そーなの?(笑)
こーちゃんなんか小さい頃から存在感0なんですけど(≧▽≦)
小さなこがランで元気がいいのは好いことだよー
飼い主さん大変だろうけど(汗・汗)
「年とったら自然と落ち着きますよ~~おっほっほ~~」
なんて答えはどうでしょう( *´艸`)

| 幸四郎家 | 2010/10/22 08:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/326-8f23936c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

