PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サルーキカレンダー♪

天気が微妙…




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しばらくこちらに■サルーキプリンスくんの里親募集■記事載せます。
     気になる方はこちら↑↑↑をご覧下さい♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




さて、皆さんすでにご存知の方も多いでしょう!?
SALUKI 365 DaysCalender


サルーキの写真が載っているカレンダーをつくりませんか!!
掲載日をご指定できます(ただ先着順)2,500円(税別、送料込み)





しか~~し
そんなサルーキカレンダー情報なんか
我が家はもちろんまったく知りませんでした~~~(笑)


親切なあのお方サルーキカレンダー情報を教えてくれましたφ(.. )




早速カレンダー掲載用の写真選びに取り掛かりました
1ワンちゃんにつき掲載できる写真は3枚までです。


こーちゃんとの2ショット多し
こーちゃん…ウィペットだし




ウィペットカレンダーなら
もちろんこちらのレイパパさんの素敵な写真を使うのに

102001.jpg 




こーちゃんなら
いつもカメラにこの笑顔

102002.jpg 




こーちゃんなら
ドッグランでもこちらに向かって笑顔で走ってきます                 

102003.jpg



れいちゃんの場合写真選ぶというよりも…
カメラ目線がほとんど無いに等しい
あぁ~~~本当にカメラ嫌いなお嬢様( ̄▽ ̄;)






ドッグランでも…
こんな↓怖い顔して血管浮いてるし

102004.jpg 





うちの中じゃこんな↓歯むき出して寝てるし

102005.jpg


本当に選ぶの苦労して苦労して写真選んで応募したのに~~



実はカレンダー企画の集まりがあまりよくありません(泣)。
ブログを見るとたくさんサル仲間がそうな幸四郎家さん!
是非宣伝してください~!!!



ですって
残念ながらうちはあまり宣伝効果は期待薄なんですけどね( ̄▽ ̄;)



もしまだ”そんなカレンダー企画あったの知らなかった~”
なんてサルーキ飼ってる方いらっしゃいましたら
どうぞどうぞご応募下さいませ

詳しくはこちら

http://saluki.blog.ocn.ne.jp/decoboco/files/saluki_calendar.pdf


うちの小さな小さなれいちゃんのお隣に並ぶかもです
ラッキーですよそのサルーキさん
フリンジふっさふさの美人さんなられいちゃんかなり引き立て役です(笑)



今すぐ応募して下さいね~~





ウィペットカレンダーもきっとあったんだろうなぁ~(゚Д゚lll)
ゴメン…こーちゃん







ひよこ歩き↓ランキングに参加中。可愛い二人(匹)に応援宜しく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ



スポンサーサイト

| 未分類 | 11:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カメラ嫌いなのれいちゃん?
こーちゃんは笑顔ですねー。
レイラはカメラ目線はしないし=写真うまく撮れない飼い主のせいでひどい写真ばかり。
でかいカメラでカシャカシャしたいなー。
カレンダーもそうだけど最近マイカレンダーとか以外に簡単に作れるみたいだね。(ネットで申し込み)
年賀状で終わってる我が家だわー。
今年はうさぎなので被り物でいこうかな。
娘がウサ耳したい~(アホだ)とか言ってるので、ぺアウサギで!(レイラは何被らせても微妙)

| rinomasa | 2010/10/20 12:51 | URL |

りのまささま

> カメラ嫌いなのれいちゃん?
知らない人が近くでカメラ構えたら超ビビるタイプ
私が撮ると必ず変な顔(怖い顔)(゚Д゚lll)
普通にしてたら可愛いのに(親ばかです)

カレンダーは他のこも見れるから
うわぁ~このこ素敵ーとかこんな色もあるんだーとかね(笑)
 
> 今年はうさぎなので被り物でいこうかな。
今年は絶対多そうな気がするよんv-530
サルよりウィの方が頭がつるんとしているから
被り物似合うよ^^
もう年賀状の時期なんだね…一年早っ!

| 幸四郎家 | 2010/10/21 09:19 | URL |

ありがとうございます

宣伝ありがとうございます。
一応10月一杯で締め切りを予定してますが、たぶん延長募集になるでしょう~(笑)。いいんです、いいんです、遅くなればなるだけ、制作者が徹夜すればいい話です(涙)。。
楽しいカレンダーを作りたいと思ってます。
ありがとうございました!

| よこてつ | 2010/10/21 11:11 | URL | ≫ EDIT

よこてつさま

まったっく宣伝効果なしですいませーーん( ̄▽ ̄;)
やはりサルーキって少ないのでしょうか!?

延期募集で徹夜作業にならないことを願いつつ…
楽しいカレンダー期待していますo(^∇^)o

| 幸四郎家 | 2010/10/22 08:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/325-df5ddbcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

