PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

■サルーキ/里親募集■

舎人公園ドッグラン




昨日のつづき…
皆さんがれいちゃんと間違えた(嘘~~誰も間違えなかった?)
クリームサルーキは”プリンスくん”6歳です。

101901.jpg 



こーちゃんに夢中(こーちゃんいつも男にモテる)

101902.jpg 



とっても夢中(れいちゃんは…相変わらず)

101903.jpg



本来ならば
”新しいお友達が出来ました。サルーキのプリンスくんです”
とご紹介するところなのですが…
実はこのプリンスくん現在里親募集中!








いつでも里親募集中】~風で詳しく説明♪

......................................

101904.jpg 


東京都足立区

 
[特徴]
●名前:プリンス
種:サルーキ/クリーム  
●体重:20キロ(♂)未去勢
●年齢:6歳 
●性格:人懐っこく、とても体力があり元気です。

    
[経緯]
数ヶ月前にサルーキを飼えなくなった知人から譲り受けたものの
子供(二人)のアレルギーの為飼育を断念
現在近くの実家にて預かり中
実家には小型の先住がおりプリンスくんとの折り合いが悪い為
継続飼育は不可能とのこと


[その他]
□■譲渡条件■□
・ペット可住宅にお住まいの事
・繁殖目的でなくご家庭で可愛がっていただける方希望

.....................................................


□補足説明□
お家を新築して家族4人で大好きなと暮らそうと
知り合いが飼えなくなったからと譲り受けたプリンスくん(サルーキ
まだお家が完成しないのでしばし預かってもらうことに…
いざお家が完成して暮らし始めると子供二人が”アレルギー”
お掃除してもコロコロしてもダメ…

現在パパさんのご実家(お近く)にて居候中のプリンスくん
朝晩パパ&ママさんが出向いてお散歩しています
時々ドッグランに連れて行き遊ばせています(←そこに遭遇)
ご実家の小型犬との相性が良くないらしく
そのまま飼ってもらうのは無理とのこと

現在月に1度は動物病院にて健康チェックはしているとのこと
動物病院(足立区)に里親募集のチラシを貼ったり
ご近所お友達にお声を掛けるも…
サルーキを知らない方が多く、大型犬だし…
なかなか新しい飼い主さんが見つからないとのこと





サルーキって認知度低いしね  ウィペットもね

101905.jpg


プリンスくんとっても元気に走ります(多分走るの大好き)
いつもはランで走っても他のことスピードが違いすぎるので
なかなか一緒に走るコがいないそうな


この日は
一緒に走って追い抜いたこーちゃんにびっくりしていました
びっくりしたプレンスくんのお顔が可愛かった(^∇^)
こーちゃんは当たり前くらいな顔(←最近調子にのってます)






大型犬…6歳…。





手間もお金も掛かりますが、サルーキ好きの方
どなたかプリンスくんの里親になって頂けませんか?

101906.jpg


現在のパソコン故障中との事でしたが、オーナーさんに
いつでも里親募集”に掲載依頼してみてはいかがでしょと
提案致しました。
詳しく掲載されましたらまたこちらのブログでも紹介致します。



「里親希望」の方がおりましらこちらのブログにて連絡致します。
また「こんな風に里親捜したらいいですよ~」のアドバイスも
お願いしますm(__)m







                  この男 やたらにモテモテです(笑)
101907.jpg


間違えないで下さいね!
小さいクリーム色と白い色は里親募集してませんから( ̄▽ ̄;)








ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチっとな~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ




| 未分類 | 11:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほどー!難しいねーいろいろ。
里親募集の掲示板はたくさんあるけどサルーキ、ウィペットは確かにほとんど出てない。
人気者こーちゃんだけどこういうのってどうやってワンは区別するのかな?懐きやすい雰囲気をかもし出してるのかな?フェロモン?
もし小さいクリーム色と白い色に募集してきたらそれはそれでどうするのかしらん?

| rinomasa | 2010/10/19 12:42 | URL |

5歳のサル・プリンス君元気ですね~
お顔も優しい♪

里親さんは相手の方を良く調べてから譲度をお進めいたします。
以前里親さんがお試しと言ってニコニコして来て預かっていったので安心していたら繁殖目的だったらしく裁判になってました。
ただただその子の幸せを願っていたのに大変な人に渡してしまったと後悔していました。
サルーキだと余計気になります!!

よい方にお迎えいただけると良いですね☆

| セシル | 2010/10/19 18:02 | URL | ≫ EDIT

りのまささま

> 里親募集の掲示板サルーキ、ウィペットは確かにほとんど出てない。
それに載っててもサイト系飼ってる人しか気にしないだろうな~
”以前サル飼ってた”とかいう人がいたら良いのだろうけどね難しい…

> 人気者こーちゃんだけどこういうのって
去勢した♂は人気らしいけど…実はこーちゃん未去勢時代から大人気!
同じ去勢♂はーちゃんなんか全く不人気( ̄▽ ̄;)
多分こーちゃんとっても素敵なフェロモン持ってるのよ(笑)

> もし小さいクリーム色と白い色に募集
それは無いだろうけど(笑)
うちも何かの事情で飼えなくなったら里親捜すの難しいなぁー(゚Д゚lll)
ホント大変だよe-350

| 幸四郎家 | 2010/10/20 08:54 | URL |

セシルさま

> 里親さんは相手の方を良く調べてから譲度をお進めいたします。
そうですね^^
実はすでに繁殖目的の方からお声を掛けられたそうです( ̄▽ ̄;)
絶対そのような目的の方は嫌だとおっしゃってました。
「普通に幸せな家庭犬として可愛がっていただける方」
そんな方を捜したいと言っておりました^^
 
お近くで里親さんが見つかればまた遊べるのにe-454
とにかく幸せを願います♪ 

| 幸四郎家 | 2010/10/20 09:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/21 12:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/21 14:01 | |

12:17秘密コメさま

コメントありがとうございますm(__)m
頂いたコメントを直接メール転送いたしました。
お返事はメール致します♪

| 幸四郎家 | 2010/10/21 15:07 | URL |

14:01秘密コメさま

コメントありがとうございますm(__)m
それに本当にありがたいお申し出感謝致します。
是非ブログ紹介お願いいたします。
後ほど直接メール致します♪

| 幸四郎家 | 2010/10/21 15:11 | URL |

お久しぶりです♪

プリンス君、素敵な里親様が見つかるといいですね!

| 美奈 | 2010/10/28 15:52 | URL |

美奈さま

ありがとうございます♪
預かり宅にて毎日ケージ生活とのこと
少しでも早く新しい飼い主さんが見つかることを願います。
 
六花ちゃんのランデビュー拝見しましたよ~
うちのれいちゃんと数ヶ月違いとは思えない可愛らしさe-266
れいちゃんがますますイケイケ娘に見えてくる( ̄▽ ̄;)

| 幸四郎家 | 2010/10/29 09:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/15 19:45 | |

秘密コメさま

ありがとうございますm(__)m
早速メール連絡いたします!

| 幸四郎家 | 2010/11/16 08:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/324-464a902f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

