PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舎人公園ドッグラ~~ン!?

いつもの日曜日♪




いつもの様に早朝からドッグラン水元公園
もうすっかり秋ですね

101801.jpg 

もお洋着用が多いです。





最近は本当によく走ります
こちらのお方も

101802.jpg 




こちらのお方も

101803.jpg 




一番好い事はドッグランでのメンバーに関わらず、
ウィペットサルーキ兄妹で暴走することです

101804.jpg 



楽すぃ~♪

101805.jpg 



楽すぃ~♪

101806.jpg 



楽すぃ~♪

101807.jpg 




今日もよく走ったね

101808.jpg 




れいちゃんは時々一人(匹)で暴走

101809.jpg 



楽すぃ~♪ 

101810.jpg 

すると
朝露で濡れた草に脚を滑らせて




転んで一回転




お耳が泥だらけ

101811.jpg 



20日(水)にドッグランの草刈予定らしいから
来週からは大丈夫だね^^



…業務連絡…
昼間はドッグランも公園も混み混みだけど
早朝ならまったり出来ますよ~~
今度は(黒担当)もご一緒にいらっしゃいませんか(^∇^)









朝練を終えた二人(匹)はしばし休憩








昨日は野田でのコーシングやら
湘南でのサルオフ会なんぞあったようですが
マイペースな我が家(←完全なる出不精)が向かった先は






舎人公園ドッグラン

101812.jpg 




実は以前このブログでOKだし、素敵だから
”ここ行きたいんだねどなぁ~”って記事を書いたら

yokota1.jpg


な、な、なんと
このブログに”ファーム・ヨコタさん”からコメントが



........................

こんんちは!
はじめまして、ファーム・ヨコタです。
大型でも大丈夫ですよ。
やっと猛暑も終わり、過ごしやすい気候になって参りましたので
お散歩がてら、お立ち寄りくださいませ。
おビールのご用意はございますので、ぜひお越しくださいね。

..................................



感激ですぅ(≧▽≦)


心配事その1…OKでも大型は大丈夫なのか?
心配事その2…ビールはあるのか?

心配事全てクリアーされました
これは行くしかないでしょ~~







でもその前についで(?)なんでドッグランで走らせましょう~
と言う訳で舎人公園ドッグランに出撃した訳です。




しか~~~し




お店は5時までもちろん承知しておりました




予定では4時前にお店に到着するはずが、
いろいろあって…
舎人公園の駐車場出口渋滞&公園にて緊急ヘリ着陸&緊急車両




お店到着は4時45分
あぁ~~あ


ブログにコメント入れていただいた笑顔の可愛いお姉さんに
「また次来ますね♪」の声を掛けて無念の帰宅



悔しいので証拠写真

yokota2.jpg 

中もとっても自然が一杯で素敵でした^^
次回リベンジ致します。






あぁーーー遊び過ぎたな( ̄▽ ̄;)

101813.jpg 



楽すぃ~♪

101814.jpg 



楽すぃ~♪

101815.jpg 



楽すぃ~♪

101816.jpg



二人(匹)とも楽しかったかな

101818.jpg 



今このブログを見たア・ナ・タ










そこのア・ナ・タ!!










騙されたーー プププッ (*^m^)o==3 










ワタシはここ

101819.jpg


あれ~~~






気になるつづきはまた明日( *´艸`)







ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチっとな~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ












| ドッグラン | 12:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。私も昨日ドックイベントで50M走をやりまして。(もちろんレイラが走ります)
一応初めてやるからコース半分くらいのところで待ってレイラ~って呼んで走るわけです。そしたら今日筋肉痛です。
そしたら旦那が「お前は遅いからタイムが遅いと」か言い出して「じゃああなたが呼んで走れば」って言ったら娘が「お母さんが呼んだ方がレイちゃん来るから駄目だよ!」となりましてすったもんだのあげく旦那はやっぱりビデオ係りでした。レイラはお母さんが呼んでるテッテテケー走りでウィペット達の中で1番遅いでしたー。夜の公園フリー走行グルグルの方がよっぽど速いよあんた!
娘がウィペットの名に恥じるよレイちゃんってプリプリしてました。(自分が走るの遅いのはどうなのよ)

| rinomasa | 2010/10/18 15:49 | URL |

舎人公園にも行ってみたいわー
「ファームヨコタ」魅力的ですねー

コーシング一緒に行ければ良かったのに~
こーちゃん小さいかも??な子多かったですよー

業務連絡了解~♪

~勝手に掲示板~
テッテテケー走り想像すると可愛いね♪
レイラちゃんもしかして暗くないと走らないかも?
「明るい時間は走っちゃダメよ」なんて思っていたりして??


| セシル | 2010/10/18 18:21 | URL | ≫ EDIT

りのまささま

お疲れ様~~♪
> そしたら今日筋肉痛です。
何でレイラちゃん↑じゃなくて?
普段使わない筋肉使ったんでしょ(笑)
 
> テッテテケー走りでウィペット達の中で1番遅いでしたー。
こーちゃんだったら私が呼んだら逆に来ないよ( ̄▽ ̄;)
あぁー歯磨きだーあぁーシャンプーだー嫌いなことしかしないからね
レイラちゃん来るだけいいよ(でもビリって…)

速く走らせるならカラスか猫だねe-269
紐付けてルアーにしたら絶対凄い走りを見せるに違いない( ;゚д゚)
  
娘の足が遅いのは遺伝なのでは(*^m^)o==3
ママファイト~~~!

| 幸四郎家 | 2010/10/19 09:36 | URL |

セシルさま

> 「ファームヨコタ」魅力的ですねー
舎人公園の近くですよ^^
ドッグラン~釜焼きピザなんてコースどうでしょう~~
今度ご一緒しましょう♪
 
コーシングこーちゃん沢山いたでしょう~e-454
多分あんなコとかこんなコとかいたはずですo(^∇^)o
ちょっと近くだからって気を抜いてましたね
モコナちゃんの暴走シーンが見たかった…残念!
次回にこうご期待ってところでしょうか(笑)

| 幸四郎家 | 2010/10/19 09:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/323-8c4dea1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

