PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

”暴走兄妹”の歴史~

早いものです。




我が家にれいちゃんを迎えてもう1年が過ぎました。





長いようで短いような…
の成長は早いですね





本日は我が家の誇る!?
”暴走ウィペットサルーキ兄妹”の歴史をご紹介♪




我が家にサルーキの女の子を迎えました^^名前はれいちゃん

3回目のワクチン接種から1ヶ月~ 直ぐに狂病予防接種を済ませ
ドッグランデビューさせました。







これはちょうど1年前くらいでしょうか
ドッグランデビューの日ではありませんが、
ウィペットのこーちゃんと比べるとれいちゃん小さーーーい

10101600.jpg 




最初からドッグランでもどんどん走りました

10101601.jpg 

小さな体で必死にこーちゃんを追いかけます









ここからは二人(匹)の体格の変化(逆転)をご覧下さい。


まだまだ小さなれいちゃんですが、脚の太さは同じくらい

10101602.jpg 





大分大きくなってきました
でもサルーキれいちゃん細っ!!

10101603.jpg 





もう同じくらいのサイズでしょうか
すでにイケイケの暴走兄妹に見えます

10101604.jpg 






そんなある日





れいちゃんの体高はこーちゃんを追い抜きました

10101606.jpg 





それ以来いやその前からですが
完全なる”イケイケ暴走兄妹”としてドッグランを駆け抜けております

10101607.jpg


怖っ








そして







まだまだ成長し続けるれいちゃん







今日現在(10月16日)





完全にこーちゃんより大きいです

10101608.jpg 

でも何故かドッグランでは同じくらいのサイズに見えます
こーちゃんの太ももがプリッとしているから?
れいちゃんが細いから?









                何?イケイケとか暴走とか?

10101621.jpg 

れいちゃん!証拠がバッチリ写ってますけどね





だから隠せって言ったのに

10101622.jpg 






         顔が写ってないから大丈夫~~~

10101623.jpg 

れいちゃん…あのね
こーちゃんはね~~シッポにひらひら付いてないの






                  失敗した

10101624.jpg 

ハイハイ
お天気良いからドッグランでも行きますか(笑)





いかがでしたか?
これからも進化を続ける暴走兄妹





怖っ








ひよこ歩き↓ランキングに参加中。”暴走兄妹”応援宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ






















| 犬との生活 | 16:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

れいちゃんのパピーお写真可愛ええ~♪

やっぱりパピーさわりた~い!!
パピーの時も会いたかったね~^^

一年しかたっていないのねー(あたりまえだけど)
もうずっと前から一緒みたいな兄妹ね☆
これからも楽しい爆走&マッタリな二人を楽しみにしてますヨン♪♪

そして「ブティック幸四郎家」のオープンも楽しみにしております♪

| セシル | 2010/10/17 00:27 | URL | ≫ EDIT

セシルさま

> れいちゃんのパピーお写真可愛ええ~♪
小さな頃から(今でも小さいですけどね)
必死でこーちゃん追いかけて仲良く走ってました(^∇^)

オセロ家はまったり~~~から
遅咲きのアスリート(モコナちゃん)&監督(ルークくん)
目指すようですねe-271
すばらしいーー!!
ベンチコートでもお作りしましょうかぁ~~?
冗談ですよ( *´艸`) 

| 幸四郎家 | 2010/10/18 08:35 | URL |

かわいーい♪

ホント、もう随分前からこうちゃんの妹だったような気がするけど まだ1年しかたってなかったのですね?

それにしてもれいちゃん、可愛いっ!!
ブルーの服着てこうちゃんの隣に立ってる姿なんてもう最高! お耳がダンボちゃんみたい!! 隣のこうちゃんの笑顔もいいね♪

こうちゃんとれいちゃんのblogの中によく出てくる「楽すぃ~♪」ってフレーズが好きで遊びに来させてもらうようになって1年がたったんだなぁ。。。
「楽すぃ~♪」を見ると 私まて楽すぃ~♪気分になれちゃうんですもん♪

| れい | 2010/10/19 08:21 | URL | ≫ EDIT

れいさま

あっという間に一年経って大きくなりました(小さいけど)
この二人(匹)最初から仲良し兄妹でしたね^^
 
> お耳がダンボちゃんみたい!! 隣のこうちゃんの笑顔もいいね♪
もぉーージャムちゃんだってダンボちゃん時代があったでしょ(笑)
 
最近ジャムちゃんアンちゃん姉妹がずいぶん大きくなっちゃってe-317
特にアンちゃんなんかこーちゃんより大きく見えちゃう( *´艸`) 
不思議ですね!
 
お寒い季節が到来です
れいさんの可愛いお洋服超~~楽しみにしています!
もちろんメルちゃんのお洋服も(≧▽≦)

| 幸四郎家 | 2010/10/19 09:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/322-1067ceda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

