PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり本物は凄い!

何処へ行っても大混雑な連休最終日。
いつものように…早朝からいつものドッグランへGO

ランのふたり1

朝晩急に冷え込むようになりドッグランもまばら、まったりと二人(匹)を放牧していたら…。
まぁーーー素敵!




ボルゾイ2

まだ8ヶ月のボルゾイ君登場(^^)
飼い主さん曰く「まだ、この倍はでかくなる!」との事。うぅーーーん素敵顔文字きゃー
まだまだパピーっぽい感じです(^^)




そんなこんなでいつものようにドッグラン→公園散歩。
…と、そこに。

グレート・デーン3

なぁーーーーんと! 颯爽とグレート・デーンの♂登場!
飼い主さん曰く「80㎏あります」凄すぎます。
なんとりりしいお姿! 素敵です顔文字きゃー

いつもの公園なのに今日はなかなかデカワン遭遇率高し(^^)

朝晩の近所のお散歩コースのデカワン系だと…秋田犬、甲斐犬、バーニーズ・マウンテン・ドッグ
セント・バーナード、スタンダード・プードル、ニューファンドランド、グレート・ピレニーズ
ドーベルマン…など、結構いますが…さすがに初グレート・デーンです。
ご主人さまは知り合いがグレート・デーンの♀を飼ってるから初じゃないんだって…なぁーーんだ。
まだまだアイリッシュ・ウルフハウンドや真っ白なセント・バーナードが出没するらしい。
…今後に期待。


その夕方。またまた公園へ。
もうすでにラン疲れ(?)なのかお二人(匹)とも走らないので早々に退散。
公園散歩中にBBQの片付け中のウィペット飼いのお仲間さんに声掛けられて…
「今、この先にレースなんかに出てるグレーハウンドいますよ(^^)」
えぇーーーーお会いしたいです!
ご主人さま「今日はグレート・デーンにも会ったんですよ(^^)」
お仲間さん「時々いるみたいなんですよ。あれは凄すぎだね。犬じゃないね。馬だね!」
…でたぁーーー。 ウィペット=ヤギ方式。 グレート・デーン=馬(?)

ウィ&イタグレ群3

こーちゃんの天敵ウィペット(こーちゃんの半分くらいのサイズだが、何故かこーちゃんが
お気に召さないらしい)に迎えられながら…。


ハウンドセット4

まぁ何と言う事でしょう(^^)サイト系を見事に揃えております。



びびりのこーちゃん5

こーちゃん初グレーハウンドにびびってます(^^)


動じません5

ウィペット君はれいお嬢様に興味深々(笑)が、しかし…。


堂々グレーハウンド

まったく動じない!すばらしいですグレーハウンド君顔文字きゃー

そうそう。ミニチュア・ピンシャーまでおりました(びっくり!!)
それにさすがサイト系の飼い主さん「この子はサルーキのパピーですね(^^)」…正解!
こーちゃんウィーペット的には大きいがやっぱり無理!
どんなにでかくなってもただの”デカウィペット”です。胸の筋肉が違うし、やっぱりでかい!
最近ではもうデカ止まって”グレーハウンド化”計画は断念です。





かえる足跡代わりにポチっ!と応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

| ドッグラン | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/32-a05a838b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

