PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘技!それとも悲技?

ついに撮れました♪



ここ最近こーちゃんがあみだした(←ホントは偶然)
れいちゃんの攻撃を完全に封じ込める”秘技”をくりだす瞬間
何度か目撃するものの決定的な証拠写真の撮影には至らず…





昨日ついにその”秘技”の撮影に成功致しました
とくとご覧あれ~





決定的な瞬間は昨日のお散歩前でした。





れいちゃんお散歩行くよ~

101401.jpg 





ふぁーーい(大あくびをしながら起きました)  

101402.jpg 




伸び伸ーーーーび(入念な準備運動)

101403.jpg 




再度伸び伸ーーーーび(準備万端)

101404.jpg 





さぁーーお散歩行きましょう~        さりげなく伸び伸ーーび

101405.jpg 






あっ!



ちょっと待ってて



二人(匹)を待たせてしばらくしたら





飽きちゃったらしく
れいちゃんがこーちゃんにちょっかい出してます




                ねえまだかなぁ~ 

101406.jpg 





            まだかなぁ~ カプッ

101407.jpg 





  ねぇってば~ カプッ

101408.jpg 





        ねぇ~~~      や、やめろよーーー

101409.jpg 






二人(匹)とも立ち上がりました





すると





やめろよ スーーーッ 秘技(脚の下くぐり)

101410.jpg 






     あれぇ~~~~   まだ攻撃しますか?

101411.jpg 






...






さぁ~~~お散歩行きましょう~~

101412.jpg


封じ込め作戦成功です(*^m^)o==V






分かりましたか?
こーちゃんはいつもれいちゃんのカプッ攻撃を受けても
ただ移動する(逃げる)くらいだったのですが、
先日たまたま立った状態で攻撃を受けた時のことです。

悲しいかな
いくら大きなウィペットと言えども
サルーキの脚の長さには敵いません
断然体高が違います。
こーちゃん同じサイズのウィペットより脚長い方なんだけど


でもその脚の差がこーちゃんに味方?
こーちゃんがたまたま脚の下をくぐったられいちゃんが浮き上がって
あれれ~~~





それ以来時々この様な”秘技”を使い攻撃を封じ込めます
普通に反撃できないから可愛い抵抗なんだけどね




でも、もしかしてこれって”秘技”じゃなくて”悲技”?
こーちゃん的には精一杯の反撃だと思うんだけど( ̄▽ ̄;)








ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチっとな~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ




スポンサーサイト

| 犬との生活 | 12:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルークはにぃにの股の下をくぐるのが好き♪
それも股の下で休憩するんです
こーちゃんもれいちゃんの下で休憩しません?
気持ちいいのかしら?

れいちゃんはいつの間にか体高がこーちゃんを超しちゃったのね、姉・弟になる日も近い?(笑)

| セシル | 2010/10/15 10:38 | URL | ≫ EDIT

セシルさま

> それも股の下で休憩するんです
にぃに頼られてますねーそれとも安心&安全なのかな?
にぃに脚長さんなのね^^
 
> こーちゃんもれいちゃんの下で休憩しません?
れいちゃんはびっくりして固まる感じですね
こーちゃんは「どうだー!」と言わんばかりの態度です!
さすがに休憩したられいちゃんに怒られそうです( ̄▽ ̄;)
  
正面から二人(匹)見ると本当に脚の長さに違いがでてきました。
頭の高さもれいちゃんが高いし…
態度もデカイし…
ホント兄妹逆転しそうですe-351(すでに姉弟?)

| 幸四郎家 | 2010/10/15 13:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/319-00785387

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

