PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

松戸ドッグラ~~ン♪

連休終了





あいにくの雨で始まった連休も最終日にはスッキリ晴れました。
でも暑かった~




どこぞのサルーキブログにて”松戸のドックラン出撃予告!”発見



あらっ
じゃあうちも行こうかしら
なんて松戸ドッグランへ出撃致しました。





なぁ~~~んて嘘嘘!!
いつも突然「今から松戸のランに行きます。よかったら来てね~♪」


・・・


無論突然のお誘いなんで無理ですよね( ̄▽ ̄;)
という事で今回は事前に
「11日に松戸のランに出撃予定。ただの業務連絡です。
涼しくなったし、体調も良さそうなのでどうですかぁ~?」


と連絡したらブログに出撃予告がなされた訳で
おぉ~~珍しく行く気満々じゃないですか~(笑)





そんな訳で出撃しましたよ
もちろん朝練(早朝からドッグラン)して軽ーーーく体をほぐし(暴走)
午後に備えました。







松戸のドッグラ~~~~ン♪





誰かいるかなぁ~(わくわく


あれれぇ~~
そのモデルさんの様な笑顔

101101.jpg 



何でぇ~~
ますますでっかくなった新種のライオン

101102.jpg


遠くから2時間も掛けてバジルちゃん&チャーボー姉弟が来てくれました
バジルパパさんも体調良いみたい(安心しました~)




そして




初めましてのチェイスくんまだ5ヶ月だそうです

101103.jpg


宜しくね♪


ママさん
「他のサルーキと比較したことないから
うちのコが大きいのか小さいのか分からないの」とお悩み中。




残念ながら


巨大に進化するサルーキ(8ヶ月で23Kg超えたんだって)
&大きいけど比較対照外のウィペット

101104.jpg


そして小さいサルーキの中でも1,2を争う
バジルちゃん&れいちゃんじゃあまり参考にはならないかと(笑)




噂をすれば
あのイケイケ姐さんの姿は何処へやら Σ(|||▽||| )ガーーン
すっかりモデル業が板についたバジル嬢

101100.jpg 





        それうちのなんだけど    

101105.jpg 



れいちゃんの抗議にもひるむことなく
伸び伸ーーーび とっても大らかな性格のチャーボー
ホントに大物になりそうだ

101106.jpg






そんな中




やっと参考になりそうなご両人登場♪



オセロコンビの黒い方担当ルークくん
ルークくんこーちゃんをお忘れですか?

101107.jpg 

こーちゃん的にはコンニチワ~♪の笑顔なんでしょう




オセロコンビの白い方担当モコナちゃん(クリサルレディース隊長)

101108.jpg 




コンニチワ(ドキドキ)



きちんとご挨拶しなきゃ
今日はモコナ隊長とバジル副隊長がお揃いなんですのも 
                 
101109.jpg




  
               あら?コノコのチョーク…戦闘チョークじゃないの!?

101110.jpg


宜しくお願いします♪

もちろんれいちゃんやる気満々で”戦闘チョーク”着用♪
蘭磨瑠首輪店特注(ハービーママさんからいただいた)の一点ものですよ^^







                           ニイタンタスケテ
101111.jpg 


なぁ~~~んてれいちゃんにビビって逃げ出した訳でもなく
小走りモコナちゃんが可愛かった一枚です(*^m^)o==3





そんな中またまた初めましての
ルーキーくん

R.jpg 




アルトくん

A.jpg


ピッカピカで素敵な兄弟です^^
宜しく~~♪







暑かったけどもちろん走りましたよ
でも蚊がいて
こーちゃんの白い体に何度も黒い蚊が…( ̄▽ ̄;)







チェイスくん&こーちゃん
※注意れいちゃんではありません

101112.jpg 




れいちゃん

101113.jpg 




れいちゃん&白いヤギ

101114.jpg 




チャーボー

101115.jpg 




バジルちゃん

101116.jpg 




モコナちゃん

101117.jpg 

ママから離れていろいろ冒険してましたね




そして
この日のルークくん♪

101118.jpg 

バジルちゃんに夢中
みんなそれなりに楽しんでいましたね





でもそんな中でも一番暴走を繰り広げヤンキー化して
お年寄りのボーダーコリーをふっ飛ばし泣かせて
イエローカードを出されたのはこの方です

101123.jpg 

夏場は暑くて走らなかったくせにまったく





いつもガッツリ走らせる時に出撃する松戸ドッグランですが、
一度もサルーキに遭遇したこともなく
他のウィペットはみんな中型エリアですしね(仕方ないね~)
連休最終日思いがけず楽しく過ごすことができました
又皆さん遊んで下さいね~~~o(^∇^)o
柄の悪い暴走兄妹ですが








ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチっとな~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ






スポンサーサイト

| ドッグラン | 14:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

貴重な小走りモコちゃん発見!!

昨日は早い時間に遊びますって言ったハズなのに遅れて行くってどうなんでしょー済みませんでしたーごめんなさ~い!!


2家族でまったりランのつもりが合計8頭のサルーキでちょービックリでしたね~
お誘い頂き嬉しかったでーす^^



また遊びましょうね!
実は先ほどとーさんから車のステッカーを見てサル飼いさんから声をかけて貰ったと電話がありました~
1アフ2サル飼いさんですって!!
近いうち遊びましょ♪
今日もびっくりな日でした!!(笑)

| セシル | 2010/10/12 17:09 | URL | ≫ EDIT

たくさんの出激したのねー。
こーちゃん最近サル化してきたのかしら。
イエローカードってレッドカードはもらわないように。
日ごろは大人しいいい子なのにバイクに乗るととかいうタイプじゃないでしょーね。
昨日の運動会でセレブ発言ぶっとばすホワイトピレ飼ってるママがワンを連れて泊まれるホテルがなくて(超大型犬だから断られる)
キャンピングカーを売ってる所ってどこかしら?って聞くから別のママがアメリカ車(キャンピングカーだから)っぽいからクライスラー?とか言ってて、外車扱ってるディラー(ヤナセとか)に買いたいって言えばひっぱつて来るさとかの話になって相変わらずぶっとんでるわーみたいな○○さんみたいな話になったんだけど、犬と外出して泊まりたい=キャンピングカーってのがすごい・・・
悪い人じゃないから話してると面白いけどねー。出てくる話がセレブっぽくてあんぐりな事が多い。犬飼いでお話するようになったけど他の人から○○さんとメールとかしてるって言うとびっくりされる。(いつから仲良くなった?みたいな)うちは庶民の犬だけどね。なんかすごくいいこねーとか言われる。(レイラがよ!)呼んでくるとか言うたぐいの話がよ。
ついに幸四郎家の掲示板を借りてセシルさんと連絡が、セシルさんとこに業務連絡での報告になりましたー。でもまた掲示板として使うからよろしく!お届けしていただいてありがとうございます。

| rinomasa | 2010/10/12 18:04 | URL |

昨日は本当にありがとうございました。
我が家は、他にジャックラッセルの♂♀がいるので
多少やんちゃには慣れていると思っていたのですが、
大型犬(中型?)が家の中にいるのって半端じゃなく大変で
他の子の届かない高い位置のものまで荒らされる、犯されるv-405
 おしっこは高い位置から放水v-356するから
周りの飛び撥ねも半端じゃない。ウンチv-294も私より立派なのをするし…。
(いつもそれを持ってベットの上で遊んでくれるv-404
子供特有の何にでも興味をもつのはいいんだけど食べてしまう、オモチャにする
、破壊するというちょっとした怪獣。
家の中で馬を飼ってる気分になる事もしばしばでしたぁ。

ですからドックランで皆さんに遭遇できて
とっても面白かったです。
あんなに大勢いたのに優雅で
静かな一角でしたね。
うちの怪獣チェイスもあぁいう風に
落ち着いて風格がでてくるかしらん。と
未来に展望が開けた(笑い)

今回は、『内弁慶かっ!』と突っ込みをいれたいほどビビってたけど
また遊んでくださいね。
末永く宜しくお願いします。

| | 2010/10/12 21:38 | URL | ≫ EDIT

昨日はどうもでした
チャーちゃんは、24キロ越えてしまいました
千葉犬又増えて良かったですね
れいちゃんも早くクリサルパール隊に入れるように頑張ってねー
筆記試験あるけど宜しく

| バジルパパ | 2010/10/12 22:54 | URL |

セシルさま

> また遊びましょうね!
是非是非!
逢う度にモコナちゃんがラン慣れしてきているのが分かりますよ~
それにルークくん益々元気になっちゃって(笑)
お次はフリーでラン出来そうですね(^∇^)

>車のステッカーを見てサル飼いさんから声をかけて貰ったと電話がありました~
分かるな~その気持ちめったに遭遇しませんものおサルさん
うちも以前はO・E・シープドッグ散歩中にわざわざ逆車線からUターン
して声掛けられたことありましたもの( *´艸`)
まさかとーさん携帯待ち受けとかオセロ写真まで自慢しちゃいました?
お近くで遊べるとよいですね
もちろんお誘い願います♪

| 幸四郎家 | 2010/10/13 08:40 | URL |

りのまささま

> 日ごろは大人しいいい子なのにバイクに乗るととかいうタイプじゃないでしょーね。
そーよそーよ最近↑これよ( ̄▽ ̄;)
ランに自分より速いコがいないから調子に乗ってる
お馴染みの常連犬だらけだと良いのだけれど…
時々知らないビビリ犬もいるからねーガツンと一発入れときますe-281

>犬と外出して泊まりたい=キャンピングカーってのがすごい・・・
セレブ~&豪快?
でもレイラちゃんに妹(おサル)でも迎えれば欲しくなるかもよ(*^m^)o==3
いるよ~~多頭&大きくなればなるほどキャンピングカー
うちの場合置いとく駐車場スペースが無いから問題外(笑)



| 幸四郎家 | 2010/10/13 08:59 | URL |

睦さま

こんにちわ~♪
お逢いできて嬉しかったでーーーす。

> うちの怪獣チェイスも
チェイスくんそんな風に見えませんでしたよ^^
5ヶ月なのにもうフリンジが伸びていてこれからが楽しみですね

うちも時々暴走させる時は松戸のランへ行くのですよe-282
でも一度もサルーキに遭遇した事ありません( ̄▽ ̄;)
あの日はあまりワイルド系がいませんでしたがe-317
いつもはグレート・デン群、ドーベルマン群、ボルゾイ群、ハスキー群、
と大きな犬がわらわらいますからチェイスくんもランにじっくり
慣らすとよいですね(^∇^)
でもしっかり走ってましたね。これからですよ~♪
 
また偶然遭遇もありですよe-454
これからも宜しくお願いします。

| 幸四郎家 | 2010/10/13 09:17 | URL |

バジルパパさま

遠くまでお越し頂いて感謝です(びっくりしたぁ~~e-451も~)
      ↑
我が家千葉犬では無いのですが(*^m^)o==3
暴走させる為に国境を越えて千葉県に出撃したのです!
うちから深大寺…1時間かかりません
最初から集まりなら場所変えたのに(笑)

チャーボー見た目は少し痩せた?って見えましたけどe-317
最大サルーキ目指してまっしぐらですね( *´艸`)

ママさんの献身的な看護のお陰で元気回復されてよかった^^
さぁーーて筆記試験の勉強しなきゃφ(.. )
簡単な○×問題でお願いします♪

| 幸四郎家 | 2010/10/13 09:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/317-354de29b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

