PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

只今苦戦中~

寒いよーー





やっと過ごしやすい季節になったと思ったら
連休なのに雨だし






そんなおうちでまったり~~ウィペットサルーキ兄妹♪






小さい頃は可愛かったなぁ~
必ず”こーちゃん布団”の上に寝てましたね ^^

100903.jpg 




こんな姿になっても

100904.jpg

まるで母猿にしがみつく子猿のようで
サルだから?一緒?(≧▽≦)








それがここ最近
悲しい現実がそこに…









体が大きくなってもまだまだお子ちゃまれいちゃん
しつこく空いた狭いスペースに入るも…

100905.jpg 




ここからどうしょう

100906.jpg 




まったく動く気配の無いこーちゃんに添い寝

100907.jpg 




あぁ~~~
お嬢様只今かなり苦戦中~~

100908.jpg 

いつも強気なれいちゃんも遠慮ぎみ 






困ったね^^





                                                   少し前まではこんな風に

100911.jpg 




                    こーーーんな風にも

100912.jpg

寝れたのにね




でも大きくなった今でも”こーちゃん布団”の上で寝ようとするれいちゃん
れいちゃんもう小さくないんだよー
もうれいちゃんの方がこーちゃんよりも少し大きいくらい







そんな毎日”こーちゃん布団の確保”に必死なれいちゃんに朗報です







只今ソファーの買い替えを検討中(前からそんなこと言ってましたね~)
いろいろ見て捜してるんだけどね~(ホント?)
我が家の場合ソファーは99%ウィペットサルーキ兄妹が使用
よっての寝心地が最重要ポイント♪

ソファーが大きくなったらまたこーちゃん布団で仲良く寝れるかな  






                         ほーら可愛いワタシの為に買い替えね

100901.jpg 




                                       違うと思うけど(冷ややかな視線)

100902.jpg
       
                絶対そうよ^^





残念だけど
れいちゃんが可愛いからソファーを買い換える訳ではありません


ソファーが大きくなったら又”こーちゃん布団”に寝るのかな~?
れいちゃんは幸せです(≧▽≦)
でも…こーちゃんがーー









ひよこ歩き↓ランキングに参加中。可愛い?兄妹に応援宜しく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ




スポンサーサイト

| 犬との生活 | 13:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい感じにくっついてますねーーー^^

ソファーが大きくなったら 上手くこーちゃん布団の上に乗れますか?
これはその後の報告をお楽しみですねーーー

今年は我が家「犬なべ」完成を楽しみにしています。
どーなるかな?黒いの次第です!!

| セシル | 2010/10/09 16:11 | URL | ≫ EDIT

1枚目の写真ズキューンですわ。かわいい!
サルの親子のようですわ。
でもねーこーちゃんを布団にする場合ソファー
の大きさよりも横に並んで寝れば解決するような気が…
レイラは娘に抱きつかれて寝こまれた時助けてくれーって
目で訴えてました。
なんかほどほどの距離でいるのがいいみたい。
うちもソファー欲しいって(娘が)いってるんだけど私ごろんと横になってテレビ見るのが好きなのよ。
せまいうちだから置きたくないってのもあるけど。
どーせ置いたとしてもレイラ専用だわねー。

| rinomasa | 2010/10/09 21:40 | URL |

追記
運動会は中止でーす。明日も雨らしくて月曜日にやるってー。
六時に中止連絡のメールが来て読んだら速攻寝ました。
なんか落ち着かなくて熟睡できなかったから心置きなく寝たわ!
中止って言ったら旦那と娘が寝ぼけ声でハイって言ってましたわ。

| rinomasa | 2010/10/10 00:45 | URL |

セシルさま

何故だか必ずぴったりくっついてます^^
夏場は暑苦しいですが、これからの季節は暖かいのでは(笑)
> 今年は我が家「犬なべ」完成を楽しみにしています。
よいですね~
黒いコ次第なのですか?では白いコは大丈夫そうですね(≧▽≦)
そろそろお鍋の季節ですよ~
「オセロな犬なべ」期待してます♪

| 幸四郎家 | 2010/10/10 16:46 | URL |

りのまささま

> 横に並んで寝れば解決するような気が…
時々並んでも寝ています^^
座面もかなり広いソファーなので寝れるんです
一応それでもイタリア製のお高いものなんざますのよ~(ほっほっほ~)
でももうボロ過ぎる(゚Д゚lll)
寝れない方がこーちゃん的には幸せなのかも?


> レイラは娘に抱きつかれて寝こまれた時助けてくれーって
えっ?
ダメなの?てっきり仲良くすりすり添い寝なのかとe-317
娘の可愛がりが激しすぎるのかも( ̄▽ ̄;)
その調子で明日(11日)の運動会頑張れ~~!!



| 幸四郎家 | 2010/10/10 17:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/316-7f1d9ddc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

