PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凄い首輪が届きました!

我が家に…




凄い物が届きました。




送り主は蘭磨瑠さん(ハービーママさん)
これから”蘭磨瑠首輪店”を開店するそうで(あははっ
我が家はコネ(れいちゃんはハービーくんのお姉さん…顔もそっくりです)
でプレオープン中にも関わらず特別に一点ものを作って頂きましたo(^∇^)o





ってホントは
ブログのコメ返にこんなこと書いたら


アマゾネス軍団(サルーキ最強女子)の入団テストも近づいております
合格したら戦闘チョーク注文致します(≧▽≦)
なんか凄ーーく強そうなやつお願いします♪



そしたら



いけいけねーちゃん 喧嘩買います!硬派タイプ と
いや~んあたしったら~ぁ ぶりぶりぶりっこ 難波タイプと
どちらのタイプでいかれます?( ̄m ̄)ぷぷぷぷ 



なんて嫌だぁ~~~あははっ








で、まさかまさかで本当に届いちゃいました(≧▽≦)







硬派れいちゃん用/戦闘用の”特攻チョーク”です

100601.jpg 

どっぴゃーーー
スタッズが尖ってるぅ~~~~(←それはドーベルマンとかブルドック?)
スカルとか付いてるし~~~~(←どんだけ悪なの~?)

※一応イメージに合わせて撮影してみました(笑)




れいちゃん早速装着

100602.jpg


見えます? REIって名前も入ってるんですよ~
アマゾネスとも入ってるけど( ̄▽ ̄;)




何だか不安そうなれいちゃん

ワタシまだ軍団に入ってないし…どうしょう虐めれるかしら

100603.jpg


大丈夫じゃないの~






こちらも届きましたから

100604.jpg



【解説/蘭磨瑠さん】

アマぞネスの オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ!
そう 近衛連隊長よろしくチョーク とでもいいましょうか(笑)
アマぞネスお嬢様系です(= '艸')ムププ
※ハービーくんともお揃いです

そしてあちらへもお届けされたそうな…





後ろ姿だけならハービーくんとも区別できませんね

100605.jpg


実際はハービーくんは男の子だけあってれいちゃんの倍近く大きいです
れいちゃんが”小さすぎる”とも言う(汗・汗)






今度は自信満々  
                                                           いかがかしら~似合うかしら

100606.jpg


れいちゃん隊長じゃないだからさー

でもクリサルにピンクはホント似合うと思います
ハービーくんが似合えばれいちゃんも似合うのよね~o(^∇^)o




蘭摩瑠さん素敵なチョークありがとうございましたm(__)m
いつも上手に手作りされて本当にお店の開店お待ちしております♪
これでれいちゃんも立派なイケイケ姉ちゃんになれます
でも時々はお嬢様系の仲間に入れてもらおうと思います(無理?)







本日全く出番が無く”いじけたウィペット”くんから一言。






あのぉ~~~
ぶっちゃけボクの方が似合いません?

100607.jpg 






ねえ?そう思いません?

100609.jpg


さぁ~~どうでしょう




確かにこーちゃんの方が”あの女”より女らしいからね
こーちゃん代わりにお嬢様軍団に入れてもらったらプププッ (*^m^)o==3 









ひよこ歩き↓ランキングに参加中。似合う~~~って どっちが?
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ










スポンサーサイト

| 未分類 | 11:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはっ♪来ました♪来ました♪我が家にも~♪

アマゾネスはね!モコナに似合わないかな~
な~んてね☆
クリームは何色も似合って特だわねー

こーちゃん似合うわよーお嬢さんねー(笑)

| セシル | 2010/10/06 11:56 | URL | ≫ EDIT

まー両極端な首輪ですねー。
もっととがってオラオラでもいいかも。
でもこーちゃん似合ってるよーん。
サルーキの首輪でフリンジがいっぱいネックレスみたいについてる首輪を見たことがありますがすごいなーって。
こーちゃんのお耳が後にペタッのツルツルの頭に上目がかわいいー!なでくりしたい。
さらっと逃げられそーだけど。
ディズニーランド写真はねーちょっとは撮ったのよ。でもねー二人ともパーク内を移動するのに忙しくてついつい・・・
旦那がいるとはいここで撮るからとかそこに行ってとかで写真を撮るからなんだけど、女二人はひたすら移動、寄り道だからさー。
閉演までご飯も食べずにポップコーンで栄養補給してたのよ。

| rinomasa | 2010/10/06 12:27 | URL |

まいど~!レアな一点ものです~(^O^)/
付ければたちまちぴゅ~んっとすっ飛んでいっちゃいます!
って ジョークの通じる孝四郎家でよかったですぅ(喜0喜)

お嬢様系 やっぱり似会います♪
ん?やっぱり我が家で寝ているのは・・・れいちゃん?

こうちゃん ごめんね~ おピンクのお揃がいい?。。。結構似会っちゃってる( *´艸`)
次回はクリスマスバージョンでいきますね~(*^^)v

| 蘭摩瑠 | 2010/10/06 22:33 | URL | ≫ EDIT

セシルさま

お揃いですね~~(^∇^)隊長!!
> クリームは何色も似合って特だわねー
他のお色のサルーキさんと比べるとさほど似合わない…が
無い気がしますね^^
かぶりもの系もイケてます(笑)
ブラタンルークくんは難しそうですね~
全てがゴージャスなんですもの~~(ひがみ入ってます)
 
> こーちゃん似合うわよーお嬢さんねー(笑)
こーちゃんにチョークは必要ないかと…( ̄▽ ̄;)
ランで暴走しながらフッ飛ばしの前科2犯
ランのど真ん中にチョーク発見! 
どーやって走ったら取れるのか他のコが羨ましいe-351

| 幸四郎家 | 2010/10/07 09:06 | URL |

りのまささま

> まー両極端な首輪ですねー。
ハイ!
特攻チョークは強そうです(爆)
でも大丈夫^^れいちゃんは危険な戦いはしないので
スタッズが尖っていても安心して着けさせられま~す(^∇^)
お嬢様系はピンクなのでちょっと上品に見えてgoodですe-287

> サルーキの首輪でフリンジがいっぱいネックレスみたいについてる首輪を
見たことがありますがすごいなーって
あるあるe-317
あれが似合うコって絶対フリンジが絡むタイプだよね
遠い世界のお話ですぅ~~(≧▽≦)
 
> 閉演までご飯も食べずにポップコーンで栄養補給してたのよ。
写真以前の問題だね
時間を限りなく有効に使った訳ね(笑)
思い出になったなら良い事♪ 
またパパさん参加させたら? でも今度は応援しろ?ってか( *´艸`)

| 幸四郎家 | 2010/10/07 09:18 | URL |

蘭摩瑠さま

ありがとうございまーーすe-454
どちらもとっても気に入ってま~~す!!
> 付ければたちまちぴゅ~んっとすっ飛んでいっちゃいます!
来週にはおそらく特攻チョーク着けてビュンビュンe-282な姿
お見せできると思います。こうご期待!
 
> ん?やっぱり我が家で寝ているのは・・・れいちゃん?
大きくなったれいちゃんではないかしら?
近くに白い枕ありませんか?(爆)
 
> 次回はクリスマスバージョンでいきますね~(*^^)v
えぇーー(゚Д゚lll)
それはサンタさんバージョン?
それともトナカイさんバージョン?
まさか…クリスマスツリーバージョン?
今から超~期待しちゃいます(わくわくe-266

| 幸四郎家 | 2010/10/07 10:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/313-c55a49f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

