PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な写真♪

素敵な写真をご紹介♪




いつもこのブログ…




せっかくウィペットサルーキを飼っているのに
走ってる姿がイマイチなのはホント残念

そーなんですよ
デジカメがイマイチいやイマサンくらいなんでね( ̄▽ ̄;)





そんな残念な我が家ながらサルーキのお友達(派閥が違う?)
”黄昏組筆頭幹事レイちゃん”パパさん撮影の素敵な写真
お借りしちゃいました~~



本日の写真は全て”くり・あん・レイWeb”レイパパさん撮影
☆イタグレのクリスティ&アンナちゃんサルーキのレイちゃん
 三姉妹の素敵なブログですよ♪       (↑こちらは本物のお嬢様)







今日はいつもと違う
素敵なウィペット幸四郎&サルーキれい兄妹をお楽しみ下さい♪







9月26日(日)サルーキオフ会
超~混雑した海水浴&芋洗いのような道満ドッグランにて
よくぞこのような姿が…(感動




れいちゃん

2010092607.jpg 

なんだか凛々しくみえます^^






れいちゃん&クララちゃんの走り

2010092606.jpg 






こーちゃん

2010092605.jpg 





こーちゃんVSジャック・ラッセル・テリアの戦い

2010092603.jpg 





これぞTHE Whippet /ザ・ウィペットの走り

2010092604.jpg


ウィペットの名前の由来】
ウィップとは英語で鞭を打つの意味。
この種の走る姿が、馬に鞭をくれながら走るジョッキーの姿に
似ていることからついたらしい。

素晴らしいですぅ~~~(≧▽≦)
脚の血管とかも見えちゃうんですよ~~


こーちゃんカッコイイ~~






ドッグランで凄いカメラ持ってる人が沢山いるけど
サイトハウンド飼ってたら撮りたくなる気持ち分かるな~
うちは無理だけど(笑)





うちの自慢の二人(匹)です

2010092601.jpg


カメラが違うとこうも違う








さらに違うのは…







な、な、何と…
いつもは自分で撮影しているので写るはずのない自分

2010092602.jpg 

二人(匹)が笑顔でご機嫌そうなので載せちゃいまーーす
サービス♪サービス♪






レイパパさんはじめくりあん一家ご協力ありがとうございましたm(__)m
次回も宜しくお願いしま~~~す(*^m^)o==3










ひよこ歩き↓ランキングに参加中。素敵な二人(匹)に応援宜しく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ






| ドッグラン | 11:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も虎視眈々と
レイパパの写真を狙っている一人
ホントにスンバラシイのだ!!!
♪色が違う
♪明るさが違う
♪立体感が違う
カメラとレンズと腕とセンスが違う

噂によると
綺麗な画像で有名なPさん
望遠レンズだけで150万するそうな
どひぇぇ~~

幸四郎様のビヨォ~~ンの画像 
載せていいですか?
まさに サイトハウンド
美味しそうですッ!

| 楽家 | 2010/10/05 12:25 | URL | ≫ EDIT

楽家さま

> ホントにスンバラシイのだ!!!
そうですよね~~(≧▽≦)
ちょっとお洒落なカッコイイ犬に見えちゃうから不思議!!

> 望遠レンズだけで150万するそうな
どっぴゃぁ~~~e-451
凄すぎです!!

> 幸四郎様のビヨォ~~ンの画像 
いいでしょあの写真e-349超~お気に入りでーす♪
どうぞどうぞ!!お使い下さいな~
なんて私の画像じゃないんだけど( ̄▽ ̄;)
(多分OKですよね~レイパパさんv-426)

| 幸四郎家 | 2010/10/05 13:10 | URL |

おおー!素晴らしい。
私がブログしないのは写真があまりにもど下手ゆえなのよーん。
カメラの性能云々よりもなんでこんな構図になるかーみたいな。
ですのであまりカメラ&ビデオ撮影は係りじゃありーません。
なので4月に娘と母でディズニーランド行ったらば(旦那は長野マラソン参加で母子は長野から新幹線でディズニーへ)写真撮ってないジャーン状態に・・・
サイト飼ってるとカメラ写りなんか気になるよねー。静止画像がかっこよく撮れたらーみたいな。(カシャカシャって音かっこいいわ)

| rinomasa | 2010/10/05 14:36 | URL |

人によってカメラアングル違いますねー
あ!!カメラも!(笑)

お二人とーーーーっても素敵ですよん♪

良いです♪良いです~♪

| セシル | 2010/10/06 00:34 | URL | ≫ EDIT

りのまささま

素敵でしょう~~♪
> 私がブログしないのは写真があまりにもど下手ゆえなのよーん。
私は数写せば…みたいな感じ
あぁ~~~ブログもいつまで続けるやら
最近テンションガタ落ち気味( ̄▽ ̄;)

>写真撮ってないジャーン状態に・・・
せっかくの思い出なのになんとまあ可哀想な娘e-497
って一番可哀想なのはパパさんだね(*^m^)o==3
カメラってハマッたらとことん良いのが欲しくなるらしいから
危険だねぇ~~
大丈夫うちにはそんな余裕全く無いから”心配ないさぁ~♪”

| 幸四郎家 | 2010/10/06 09:28 | URL |

セシルさま

> 良いです♪良いです~♪
ありがとうございま~~~す(o(^∇^)o)
サルオフ会では”レイパパさん”と”ぞーいパパさん”要チェックe-349
ですね~~びゅーてふぉーーーe-420 
お近くをうろちょろ…ってそんな作戦じゃダメか(笑)

そういえば…
あのわざわざ購入したビデオはいつ頃活躍されるのでしょう~???

| 幸四郎家 | 2010/10/06 09:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/312-16104f5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

