PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついにヤンキー兄妹!?

週末~



土曜はバタバタと用事を済ませていたら
暗くなっちゃってドッグランへ連れ出せませんでした(反省)





という事で





日曜日は朝からドッグラン





涼しくなったからでしょうか
本当にこーちゃんがよく走ります(笑顔も素敵)

100301.jpg




それともやっと元の体形に戻って走り易くなったのでしょうか

100302.jpg


体もスッキリシャープです
よくランでも他のウィペットに比べて”脚が長い”とか
”白くて綺麗ですね~”って褒められます^^



(心の声)そうでしょう~(≧▽≦)






れいちゃんは相変わらず元気です

100303.jpg






最近二人(匹)とも元気すぎて…
よくこんな光景が( ̄▽ ̄;)




その1

100304.jpg 




その2

100305.jpg





完全に”しめて”ますね~



..........................


【しめる】
しめるとは、とっちめる、懲らしめる、打ちのめすこと。


※しめるの解説
しめる(締める・絞める)には紐などを固く結ぶという意味から、
縛って自由に動けなくする、絞め殺すなど、様々な意味で使われる
ここから、とっちめる、こらしめる、打ちのめすといった意味でも
使われるようになる。
ただし、この意味のしめるは語感が荒くヤクザ、チンピラ、暴走族
ヤンキーといった不良の間で使われることが多い。


.................................................



どうやら
最近ヤンキー兄妹になりつつ(?)あります




※決してワンワン吠えたりカプッとか咬んだりしていませんよ
ガーっと走ってウワッと転がすだけです( ̄▽ ̄;)





ドッグランで小型が”参りました~”みたいな感じでお腹を
見せる姿はよく見かけますが、大型もすぐにお腹を見せる
のにはびっくりします。
特にゴールデン・レトリバーとかに多いのですが、
近づいてくるなりゴロ~ンとお腹を見せて”宜しく~~♪”


うちの二人(匹)は絶対そんな姿にはなりません
うちの中では仲良くヘソ天姿ですけど( *´艸`)






この(匿名希望1歳のエアデール・テリア)なかなかのガウガウ

100306.jpg 

昨日はウィペットのラブちゃん(9ヶ月♀)にかなりのご執心
いろんなにガウガウちょっかい出してはパパさんに叱られ
マズルガード装着となる






が、そんな匿名希望…って名前出してるしね (*^m^)o  

100307.jpg


先日こーちゃんが軽ーーーーく”しめた”ので、うちの二人(匹)
には絶対ガウガウしない(笑)








夕方もドッグランへ出撃








本当に涼しくなってどのも走ります♪



れいちゃんは早速コリーを狩りに
どすこい♪(相撲か~?)

100308.jpg 



ぴゅーん♪


100309.jpg 



ぴゅーん♪

100310.jpg 



こーちゃんはジャック・ラッセル・テリアを狩りに

100311.jpg 



ってまたまたここでも”しめてる”し

100312.jpg


なんて見てたら
あれは”死んだふり作戦”のようで
即また走り出しました。



そしてまたまた”死んだふり作戦”やってました(≧▽≦)
ジャック・ラッセル・テリアは本当にスタミナがあり元気です
昨日は4匹もいたのでこーちゃんも大変でした(笑)





そしてまたまた”しめた”?

100313.jpg 



遊んでるだけよ~♪

100314.jpg


れいちゃんも無駄なお肉も無くスッキリボディーです



最近我が家のウィペットサルーキ兄妹♪
完全に狩人兄妹に磨きが掛かり
ガラが悪くなったんじゃないかと心配です





満足気に引き上げてくるその姿

100315.jpg


まさにヤンキー兄妹
次の獲物の話でもしているのでしょうか…


この兄妹ドッグランで見かけたらご注意願います(*^m^)o










ひよこ歩き↓ランキングに参加中。最近パワーUPし過ぎかも~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ


スポンサーサイト

| ドッグラン | 13:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんかさーすごく満足げな感じじゃない?お二方はv-390
ヤンキーが協力して締め上げてますって!
恐いわ恐いわ。(うちのレイラもやられるな)
なんか群れ!って感じがする。
>ガーっと走ってウワッと転がすだけです( ̄▽ ̄;)
黙ってやるのがサイトだねー。他のワンコならワンワンだろうに。
ジャックのスタミナはすごいだろうなー。
あまりおみかけした事がないんだけど。
昨日福井マラソンで、ゴールでお父さんをお迎えするーってやろうとしたけど
参加者多すぎてわかりませーん。レイラは探す能力ないしー。
携帯で捜索しました。
でもさーゴール会場にワンコも結構いたんですがプードルちゃんばっかりー・・・パピヨンとか。
なんかうちのレイラ浮いてるし・・・
でも一人イタグレ飼ってる人がウィペットですか?触っても?って言ってきた人がいて、
やっぱりサイト飼いしか積極的によってこないわねーみたいな。
見た目はマラソン大会アスリート系なんだけどねー。
旦那のマラソン友達の方が○○君にふさわしい犬だねっって言うんだけど、買ってきたの私なんですけどーみたいなv-357自慢げにするのはあなたじゃなくてよ。私が選びましたのほほほ(どーでもいい事だったりする)だってさー相談なしにって怒ってたくせにずるくないかい

| rinomasa | 2010/10/04 18:01 | URL |

うふふ満足気に帰って来るお二人様ったら、風格があります事~(笑)

場所代よこせ~なんて回収してませんよねぇ?(爆笑)
転がして終わりってそれだけ?ってキョトンとしてません?それだけって分かれば怖くない相手ですねー
さっさとお腹見せちゃえ~死んだ振りー

| セシル | 2010/10/04 19:38 | URL | ≫ EDIT

りのまささま

> 恐いわ恐いわ。(うちのレイラもやられるな)
レイラちゃん確実にやられますe-330
(イメージ↓が想像できます)
あのウィのラブちゃんなんか先週やられたのに何故か今週も(゚Д゚lll)
きっとご挨拶なのね~
でも普通に仲良く走ってますよ( *´艸`)


> 昨日福井マラソンで、ゴールでお父さんをお迎えする
お~相変わらず頑張ってますねe-271
お迎えゴールにサイトは浮きまくりじゃないですかぁ~(笑)
パパさんご機嫌でいいとこ取りですね(犬褒められるし)
ついでに「今度もう一匹飼うんですよ~おっほほっほ~」
なんてサラッと言ってみたら?
サイト系は男性(一部のマニア)に人気だよね
でも可愛くないから”走り”以外に取り柄がないかも( ̄▽ ̄;)


| 幸四郎家 | 2010/10/05 09:17 | URL |

セシルさま

> うふふ満足気に帰って来るお二人様ったら、風格があります事~(笑)
うちの二人(匹)はサイズ的に大きくもなく小さくもないので
威圧感を与えることが無いのがよいようです。
小さい頃から上手に大きなこでも小さなこでも遊べます♪

> 転がして終わりってそれだけ?ってキョトンとしてません?
サイトは本当に静かにダァーと走ってe-282
「勘弁して下さい。先輩これからも宜しくお願いしますm(__)m」
「ウソだよ~~~ん」
楽しそうに遊んでいます
犬の世界もキチンと上下関係をしっかりさせた方が良いので
ある程度の喧嘩はさせた方が良いそうです(トレーナーさん曰く)
うちの”なんちゃってヤンキー兄妹”e-317
こちらが止めに入るような喧嘩なんかしませんけどね(笑)

| 幸四郎家 | 2010/10/05 09:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/311-554f2b7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

