PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついにキターーーー!?

やっと土曜日~



明日からお天気下り坂?
一気に大物のお洗濯~~


とばかりにソファーカバー&クッションカバーをお取替え





うちのウィペットサルーキ兄妹♪
早速それぞれ定位置?についたと思ったら即爆睡




こーちゃん

100201.jpg 

ウィペットこーちゃんのお顔のブリンドルカラーがカバーの色 と良くマッチ




注)こーちゃんのお色はホワイト&ブリンドル
ブリンドル [Brindle]/省略記号:BRDL/虎毛。茶系色と黒。




決して”三毛のマーブル”でもなければ”三色のブチ”でもありません
分かる人だけ笑って下さい プププッ (*^m^)o==3 

100202.jpg 

ブリンドルの毛色はグレート・デンとかブルドッグとかにも…









れいちゃん

100203.jpg 






あらあらもう爆睡

100204.jpg






???







れいちゃん耳毛が…耳毛が…








気のせい?








長くない?







もしかしてフリンジ







サルーキ憧れの長ーーーいフリンジ







ついに  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


100205.jpg 

ここで”電車男”のオープニングテーマ曲が聞こえる
ELO (Electric Light Orchestra) - Twilight (トワイライト)




タララララ~♪ 







お嬢様~~
















ってそんな訳ないでしょ!!

100206.jpg 

誰も騙されてないわよ!!







やっぱり








はいはい見せればいいんでしょ耳毛

100207.jpg 

相変わらず、絡みもしないし、毛玉も出来ませーーーーん
Σ(|||▽||| ) ガーン






ありがとう~お手入れ要らずのれいお嬢様♪
気を使ってるんだよね
そうだよね
そういう事にしておきましょう
 



あのまま寝てれば長いフリンジに見えるのに( ̄▽ ̄;)







ひよこ歩き↓ランキングに参加中。元気だけが取り柄の二人(匹)で~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
スポンサーサイト

| 犬との生活 | 12:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は尻尾の毛がはみでてるのか(失礼な事を)と思いましたが!
土曜日だから私はレイラのお布団を干しましたらば、ないないお布団がーってうろうろしておりました。
あんた必ずそこに寝てる事もないのに、ない時に限って探すのはなんでさ。
今日フィラリアのお薬もらいに行ったら体重増えてるー。12.6ですよ。
夏に動かないのにしっかり一日二回のご飯を完食してたからだわー。
先生がまー太り過ぎになる事はない犬種ですからって言うけどまずいわよまずいわだからこそまずいのよ。
おデブなサイトは飼い主失格の烙印を押されてしまう。
今日からダイエットだー。
ところでれいちゃんの耳毛は飼い主的にはお手入れいらずでラッキーと思ってるのん?それとも耳毛は欲しい!なの?
レクサスのCMに出てるワンコはサルーキ!
娘と二人でーあー……と騒いでました。(一瞬だったから)わかる私達もサイト好き!
でも高級車レクサスがお似合いですわん。
貧乏人のサラブレッドウィペットにはモデルさん依頼はこないわねー。
地デジカ実写モデルくらいかしらねー。(仮装)

| rinomasa | 2010/10/02 20:57 | URL |

りのまささま

> 私は尻尾の毛がはみでてるのか(失礼な事を)
やっぱりバレてたーー(≧▽≦)
凄いいい感じだったのに~~

> 体重増えてるー。12.6ですよ
体重的には許容範囲じゃないの?
なぁーーーんて
体格に合ってないとダメだよね
こーちゃんがその体重なら完全にガリガリだし、見た目だよe-317
それに後ろ脚の太ももの筋肉も走るこ走らないこで大分違うしネ!

> レクサスのCMに出てるワンコはサルーキ!
旦那が「あっ!サルーキ!」ってTV見ながら言ったから
見たけどもう…なんか一瞬らしくてさーそれからまだ見てないですよ
うぅーーーんお洒落e-420な高級イメージあるよねサルーキ♪
(特定のふさふさフリンジ系のお犬様の場合/例外うちのれいちゃん)
でもね~
走る姿はウィペットの方がカッコイイと思うよ絶対e-287
両方飼ってるし、いろんなこ見てるけど
うちの旦那も絶対ウィだ!って意見は同じでしたo(^∇^)o
庶民の犬もまんざらじゃないぞ!!

ps.ご心配ありがとう。夕方まで遊んでたから知らんかった( ̄▽ ̄;)
でも大丈夫ですm(__)m タイトルにドキッ!としたけど…。

| 幸四郎家 | 2010/10/04 09:26 | URL |

クリサルってなかなか伸びませんよね~
モコナだっておんや~とか思ったの最近だもの大丈夫ーー!!
それにね 今のモコナの毛絡みませんねー
ブラタンと毛質が違うみたいです
ですからスヌード全然意味無いです飾りみたいなものです




レクサスのCM ご存知のぴっぴちゃん家のディアナちゃんですよーー^^
確かコーシングで何回も優勝していらっしゃっているらしいです!!
優雅なCMにご近所皆さまに言って歩いている私です^^V

| セシル | 2010/10/04 10:24 | URL | ≫ EDIT

セシルさま

> クリサルってなかなか伸びませんよね~
確かに…クリサルで超~ロングなこ見かけませんね( ̄▽ ̄;)
それに毛量が少ない気がします
シャンプー楽なんでOKでーーーす!
でも「短く切ってるんですか?」って言われたらどうしょうe-330


> レクサスのCM ご存知のぴっぴちゃん家のディアナちゃんですよーー^^
そうでしたか~って私見てないんですよねそのCMe-288
オーナーさんは鼻高々で自慢できちゃいますよね~
羨ましい(≧▽≦)
少し前の萬田久子さんと歩いてたCMのアフガンさん
セシルさん超~お近いのでは?
セレブ~~e-420

| 幸四郎家 | 2010/10/04 13:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/310-c461a34d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

