PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サルーキオフ会in道満(その2)

本日はお友達編♪




って言ってもお友達じゃない?かもかも?
知~~~~~らない!




サルーキオフ会だったのに殆んど暴走も出来ずにいたサル群
普段からしない方々もチラホラ!?




そんな中うちのれいちゃんが緊急リポートしてくれました。




以下 

................................................


サルーキれいお嬢様の上から目線リポート



今週日曜日道満ドッグランサルーキオフ会に参加したの
凄く混雑していて、小さいわんちゃんも沢山いて…
ワタシあまり走れなかったわ




そんな中




はじめましての8ヶ月のくららちゃん

092701.jpg


とっても白くてキナリお姉さんと似ているのかしら?

092702.jpg


あらあらウィペットこー兄ちゃんを誘惑かしら?

092703.jpg


無邪気に走っているわね~
ワタシも以前はイケイケで暴走してたけど、最近はもう大人だから
いろいろとね…
嫌な経験も積んで最近じゃ何でもかんでもイケイケじゃないのよ



....【補足説明】...........................................

れいちゃん1歳を過ぎた頃から急に大人になった?
怖いこと嫌なことを覚えたらしく
ボディーアタック系、ぶつかり稽古系、体育会系の危険な反則行為
にとても敏感で(以前横から吹っ飛ばされたこと2,3回)
なるべく危険な行為を回避する為安易に走らない。
しつこく追い回すこも大嫌い。
遊ぼう~遊ぼう~の誘いもかなり好き嫌いがあって完全無視することも

.....................................................



あのこももう少し大人にならないとね~(←完全に上から目線)





ほ~~~ら言わんこっちゃない

092704.jpg


もちろん犯人はチャーボー(新種のライオン)すでにサルーキではないらしい

092705.jpg




こちらもはじめまして…なんだけど…                    

092706.jpg


チャーボーの兄弟姉妹だからこれから何に進化するのかしら?
それにしてもデカいし、ワイルドね~






一方こちらは存在&気配を消すのに必死なお方


ねぇねぇジーナちゃん

092707.jpg


あっ怒っちゃった

092708.jpg

だってワタシ今まで一度もジーナちゃんとお話したこと無いんですもの~





しばらくして




???




あっ”ジーナが立った”(クララが立った/アルプスの少女ハイジ風)
左前脚が同じポーズなんだ~ふぅ~~ん(感心)

092709.jpg





そんなジーナちゃんとギガちゃんは姉妹♪

似ている?                                    

092710.jpg


さぁ~~~???

092711.jpg 

不思議な姉妹♪






あの二人(ナビさま&こーちゃん)どうせろくな話してないわね
人様のおやつを探りながら”あの女”や”デカオンナ”の悪口
なんか言っているに違いない !

092712.jpg


でも結局どんなにやられてても”デカオンナ”が好きなのね

092713.jpg


ふんっそんなことだと思ったわ

092714.jpg


まっ仕方ないわね






おぉーーーーーー
突然こーちゃんの前にモデル立ちのアーシェちゃん  


                                                                                目がテン!

092715.jpg


その素敵なピンクの首輪(チョーク)似合ってる~~
けど…それって
アマゾネス軍用だ~~~ 怖ぇーーー 

by 幸四郎


あぁ~ら”蘭摩瑠首輪店”にオーダーしたのね~
新作のブレード&タッセル付きのやつね……似合うじゃないの


アーシェちゃん以前とは見違える程の弟(マグナくん)効果かしら
最近じゃガンガン走っているみたいじゃないの
ハービーくんと仲良く走っているところワタシ見たのよ
そのままパワーアップしたら
ワタシが幹部になれないじゃないの~(←何の幹部?)





久しぶり~~
前回の深大寺ではお留守番だったクリスティ&アンナちゃん

092716.jpg 


相変わらずの愛想振りまきで可愛い~~
あの男がヤキモチ焼いてたわ(ふっふっふ~~)

092717.jpg


レイちゃんももっと積極的にお姉さん達みたいに
愛想振りまいたら?(←それ自分でしょもっと愛想良くしたら?)


ヨケイナオセワヨ

092718.jpg


相変わらずのお嬢様なんだから~もぉ~
ワタシも”フリンジ”チョークに絡ませてみたいわ~
あ~ら御免なさぁ~い
ワタシのは耳毛だったわ( ̄▽ ̄;)






あらあらイケメンと噂のりくくんじゃないの~

092719.jpg 


あなたフリンジが長いって評判よね~
でも残念…。

092720.jpg 



その口元のよだれ?でイケメンが台無しよ~ 

092721.jpg


ふぉほっほっほ~~~~(←大丈夫?れいちゃん)



あぁ~~~
黄昏中のぶちちゃん…今日はモップになってないのね^^

092722.jpg


良かった^^今日はわんちゃん沢山だから踏まれないように気をつけてね!







そして最後にしてワタシの師と仰ぐバジル姐さん登場

092723.jpg



姐さん…(絶句)
あのバジル姐さんが…まさか かなりびっくり驚きの表情
こーちゃんに注目! 
               
092724.jpg 



抱っこサルになってました~Σ(|||▽||| ) ガーン!

092725.jpg 


ワタシ見なかったことにするわ
あのイケイケ姐さんの姿はどこに?
体重も14kg無いって…ワタシ現在14.6kg 
極小サルーキNO1の座が奪われた~
いや全然奪ってくれて嬉しいんだけど(≧▽≦)






でもそれって…   キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!   





さぁーーーーこれからはワタシが幹部よ~

092726.jpg


って何の?  

                                                            勝手にすれば~

092727.jpg


さぁ~これからどんどん行くわよ(←何処へ?)
                                                        
                                                クリスティちゃんあの女どう思う?      
092728.jpg



....................................


以上れいお嬢様の完全に上から目線リポートでした。




完全に思い込み&妄想の世界を展開していますね
お友達の方やそうでない方もクレームはれいちゃんまで
直接お願いいたしますm(__)m



こんなこと書いてたらφ(.. )
次回のサルーキオフ会参加出来ないよね~
大丈夫。大丈夫。誰も見てないよ~( *´艸`)ね☆










ひよこ歩き↓ランキングに参加中。お嬢様の上から目線ゴメンなさ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ




















| ドッグラン | 10:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんかさーわらわらいすぎてどれがどれやらもうわかんないー。
こーちゃんが1番わかるってどうなのー。
背番号に名前いりのユニフォーム着てくださーい。
れいちゃん1歳になったら変わったのねー。
大人の階段登っちゃたーみたいな。
しかし見事にみんなあっち向いてる写真ばかりだわねー。
お互い目をあわさないようにしているのかなんなのか。
でも明らかに男の子軍団の方がお子ちゃまっぽいのは人間様の子供と一緒ねー。
娘達はいかに学校の男子がお馬鹿かと言う事を女同士でわいわい言うからさー。
聞いてると気の毒になってくるよー。先生も明らかに女の子の方が元気で強いですだってさー。
れいちゃんの区別はつくよ。それわねーふふふ耳毛ざんす。(失礼なーって言われそう。。。)
がんばれアマゾネス軍団のボスの座目指して。
あたしそんなのめんどくさくていやーって言いそうだわ。
昨日父と娘がレイラ散歩しに行ってワーワー言いながら帰ってきたら
「イノシシがいたー!」ですよ。
レイラが高台の畑に向かってワンワン吠えるから珍しいなーって見たらなんとイノシシさんが畑の食べ物を探索している最中だったらしくお互い固まってたそうな。(人間と犬とイノシシの三すくみ)
レイラがワンワン吠えるからとっとこ逃げて行ったらしいんだけどそんなに田舎なんかここわーって思ったよ。
動物園以外でイノシシを初めて見たーって娘が(当たり前じゃ)
町内会長さんに言おうかとか言ってたわ。
猛暑でえさないんかな?しかしレイラさんあなたは吠えてその後どうするおつもりだったんですか?(たんに吠えただけだろーな)

| rinomasa | 2010/09/29 16:21 | URL |

なんだか楽しそうーなブログー(当たり前です)
行けなくてイジケテる私だからかしら?
芋洗いなラン見てみたかったわー
そんな中スイスイ走ってるこーちゃんれいちゃんが目に浮かびま~す

野田のコーシング見学に行こうかと思ってまーすだって我が家から20分くらいなんだもん!



 (rinomasaさんへ)(笑)

レイラちゃんイノシシに吠えてこっちに来たらきっとパパ&娘ちゃんを置いて一目散に逃げちゃうでしょーねー
だって野生のイノシシだったらかなり大きいでしょう?って私見た事無いけど(笑)
夜のお散歩は危険よーお気をつけて下さいませ~

あ!!レイラちゃんだけじゃ危険だけどホラサルーキなんていたら心強いかも?(と言ってみる^^)

| セシル | 2010/09/30 00:54 | URL | ≫ EDIT

りのまささま

ホントわらわらい過ぎてよーわからん!?
それでもサル群は誰が誰だか判るよーになった(首輪なかったら無理)
でもはじめましても多数…
話もしてないから名前も知らん、それに聞かれないし( ̄▽ ̄;)

> 大人の階段登っちゃたーみたいな。
何かねー全然イケイケじゃなくなった(ちょっと寂しい)
かと言って”お嬢様”路線じゃないのよね~
バジル姐さんの子分クラスが居心地いいんじゃないかな( *´艸`)

> 「イノシシがいたー!」ですよ。
TVで猛暑の影響で熊がでたとかサルが出没とかe-317
イノシシって本物見たこと無いな~動物園にいるの?
レイラちゃんモンキードッグとかあるからご近所パトロールe-296
”イノシシドッグ”任命されたりして(≧▽≦)
散歩=パトロール♪ なんーーーんてヤダヤダ!怖いよ~(汗・汗)

| 幸四郎家 | 2010/09/30 09:01 | URL |

セシルさま

> 行けなくてイジケテる私だからかしら?
大分イジケ入ってますねe-450
皆さん口々に「来ればいいのにぃ~誰も顔なんか見ないよんe-264
って言ってましたよーーー
乙女心が許さなかったのね( ̄▽ ̄;)


> 野田のコーシング見学に行こうかと思ってまーす
それっていつどこで?
普通に見学とかでも楽しめます?
詳しく知りたいわん♪

| 幸四郎家 | 2010/09/30 09:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/307-f3072819

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

