PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サルーキオフ会in道満(その1)

ついに決戦の日♪




サルーキオフ会/場所は道満ドッグラン
サルーキオフ会参加は先月の深大寺ドッグラン(調布)以来。

駐車場から満車!満車!満車!の文字





あぁ~~凄く混んでる





案の定公園も混んでいたが、ドッグランもめちゃ混み
当日ドッグイベントが開催されていたらしく&人だらけ

092601.jpg


混んでる~


092602.jpg


これじゃ走れないね


092603.jpg


もともと道満ドッグランサルーキには狭いのに、中型エリアを
閉鎖してあったらしく、小型、中型も沢山いてとにかく危ない




一応挨拶まわり

092604.jpg


今回お仲間の嬉しいニュースが二つ



①ギガちゃん(アマゾネス軍団若頭)がこの前のルアーコーシング大会で
初出場にも関わらず、サルーキ部門堂々の3位! 凄ーーい(≧▽≦)
おめでとう

             アリガトマタガンバル
ギガ1


②チャーボー(新種のライオン)&バジルちゃん(アマゾネス軍団長)
レイちゃん(本物のお嬢様)がなぁーーーんとモデルデビュー♪

カメラ機種の紹介本の中でモデルさんしちゃってるんですよ


チャーボー水浴び姿…やっぱり

チャーボー1


バジルちゃん走る姿…やっぱり

バジル1


レイちゃん湖畔にたたずむ姿…やっぱり
             
レイ1


どれも納得のお写真でした(レイパパさん上手ですぅo(^∇^)o)
バジルパパさんは印税生活を送ると豪語しておりました(笑)




れいちゃんそっち(チャーボー&マグナ兄弟)は危険(汚れるよ~
 
092605.jpg


そっちのお嬢様軍(レイちゃん&アーシェちゃん&ジーナちゃん)
の方に入れてもらいなさい



アノコオジョウサマジャナイヨネ…                     ウンチガウトオモウ
092606.jpg


無理





せっかくアマゾネス軍団の入団試験にやってきたのに、
思わぬ事態発生!
な、な、何とバジル姐さん(アマゾネス軍団長)がヒート明け
体調不良&しつこい男性軍(オカマのこーちゃん含む)を逃れるため 一時退散  
                                                  
092607.jpg


完全に試験は無しです




ラン内は混み混みですが、隙を見つけて走ります

092609.jpg 


ビューン

092610.jpg 


ビューン

092611.jpg


誰と走ってるの?

092612.jpg


とにかくラン内混み混みで誰と走っているのかよくわかりません

092613.jpg 


楽すぃ~

092614.jpg 


楽すぃ~

092615.jpg 


とりあえず、サルーキとも走ってましたね(ブレブレですが

092616.jpg

 
殆んどサルーキは走れないので空いたスペースでワイワイ♪ガヤガヤ♪

092617.jpg


バトル

092618.jpg 


      離れていたのに何故か…

092619.jpg 


サルーキ群の群れに参加するウィペット

092620.jpg


相変わらず自分も”白いサルーキ”だと思っているらしい

092621.jpg


違和感無いから許すけど




夕方暮れて寒くなってきた頃ようやくランも少し走れるくらいに

092622.jpg



お疲れ様~
ランから出たら小雨が振り出した。
殆んど走れなかったからおうちに帰っても元気元気な二人(匹)でした。
まあこんな日もあるさ


次回は広ーーーーいランで伸び伸び走りたいね^^





<次回予告>

今回は殆んど走ってる写真が無いので、れいちゃんは見た(家政婦は見た風)
お友達編♪お楽しみに~~o(^∇^)o









ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチっとな~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ



| ドッグラン | 11:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おーなんか芋洗いのようにうじゃうじゃいるー。
社交界デビューはいかがれいお嬢様。
なんか混じってるこーちゃんが大きさ的にすごく差がないような気のせい?
この混み具合でサルーキー軍団が走るのは暴走族に取り締まりに近いかと。
お嬢様というより特攻隊長アマゾネスなんぞいかがでしょう?
写真送りつけたから見てねー。寂しいドックラン?風景なのだ(ポツーンと貸切)

| rinomasa | 2010/09/28 16:10 | URL |

りのまささま

凄く混んでて危なくて危なくて!
小さなわんちゃんが足元にわらわら一杯e-330

> こーちゃんが大きさ的にすごく差がないような気のせい?
ウィペット群の中で遊ぶよりあのこはサルーキ群の中で遊ぶ方が
違和感無いですね^^ 普通~~に遊んでます(あのこサルですから)

> 寂しいドックラン?
寂しいどころか羨ましいよーーo(^∇^)o
最近は河川敷とかのスペースとか他人の大きな庭までも
ドッグランだったらなぁ~~なんて妄想しちゃいます(ヤバイ!)

| 幸四郎家 | 2010/09/29 09:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/306-6b7a628a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

