PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決戦前日~決戦の日!

日曜日の決戦!





日曜日にアマゾネス軍団の入団試験をかねた決戦が行われる


うちのひ弱なウィペットサルーキ兄妹
サルーキれいちゃんはお嬢様なので(←こんな時だけ)
このままでは最強アマゾネス軍団への入団は危うい



ウィペットこー兄ちゃんの力を借りて二人(匹)で
最強軍団テストへ挑むことにした。




決戦前日の土曜日♪
午前中の雨に訓練中止を余儀なくされたものの
午後からは晴れてシャンプー後にも関わらず(あぁーーーあ汚すなよ
ドッグランにて決戦シュミレーション開始♪






さて本日の対戦相手は…
あーーら
ママさん手作りのお揃い着た
サンくん(ウィペット♂)&ケンくん(イタグレ♂)&レイちゃん(ミニピン♀)


0.jpg


こーいうのが本当の手作りお揃いなのよね~
どこかの誰かさんみたいな適当~な手作りとは違うのよ





早速シュミレーション開始!




こんにちわ    こんにちわ


1.jpg


まずはご挨拶(挨拶は大切ね



走る~♪


2.jpg


軽く走って体をほぐす



楽すぃ~♪


3.jpg


一緒に楽しく走る



でも狩ることを忘れてはいけない


4.jpg 



明日は決戦の日


5.jpg


これくらい追い詰めなければ



さー次!


6.jpg


二人で狩りを行います






日が暮れて… 終了。






決戦の日当日日曜日。



早朝からまたまたシュミレーションを繰り広げ
もしもの事態(←どんな???)にそなえる二人(匹)


ただ単に狩ってるだけのいじめっこ兄妹にも見える
が、気にしない。




はじめましてのウィペットの女の子です

こんにちわー


01_20100927123621.jpg


おー初めてじゃないかなぁー”女の子”のウィペット遭遇




あなた何やってるの
わたしのものにちょっかい出さないでくれるかしら


02_20100927123637.jpg 



あの男と同じ種だからって手加減なんかしなくてよ


03_20100927123652.jpg


途中でこーちゃんも加わって




あぁ~らもう降参かしら


04_20100927123727.jpg 






これくらいで済んでよかったわね
おっほっほっほ~~~


05_20100927123754.jpg


さーー次!次!




こんにちわ


06_20100927123813.jpg 




あらあなた達顔が大きいわねー
でもあなた達になんか負けないわよ~


07_20100927123831.jpg


完全ににらみを利かせております



お、お嬢様~~怖いーーーーー




これなら軍団試験も合格間違いないね
お嬢様~シュミレーションはこのくらいで








気合充分で午後から向かった先はこちら↓
れいちゃんそこ何処?


11.jpg


教えなーーーい(ケチ!)




ギガちゃんそこどこ?


12.jpg


明日に引っぱるつもりでしょ(バレタ?)






<次回予告>
明日はいよいよ軍団入団試験。さーーーて結果は?









ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチっとな~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ






| ドッグラン | 13:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギガを載せてくれてアリガト
物凄い湘南海岸でしたね?!
デカオンナ 黒豆芝ちゃんを狩ってしまって
飼主さんに「何すんのよぉ~~」と怒られました(スミマセン)

11月7日(日) 東扇島 コーシング 
一緒に参加しませんか?

| 楽家 | 2010/09/27 13:50 | URL | ≫ EDIT

あのー!ウィペットの女の子だと狩られるんでしょうか(レイラちゃんの質問でした)
しかし他のウィペットといるとこーちゃん大きいよー。サルっ子達といるとそうでもないから感じないけど。
軍団試験の特訓って単にいつもの走る様子じゃーないこと。
特訓の成果は明日!ですわね。
>その手はもう使えませーーーん(≧▽≦)
いろんな意味で(←どんな意味やん?)
ってなんでー使えないのー。
北島マヤ並みの演技力があれば成功しそうじゃない?
雨の日に決行するのよってセシルさんから助言がv-8

| rinomasa | 2010/09/27 16:44 | URL |

((o( ̄▽ ̄")o))ワクワク

| 蘭摩瑠 | 2010/09/27 20:25 | URL | ≫ EDIT

楽家さま

> 物凄い湘南海岸でしたね?!
凄い混み様でしたねー
でもあんな中でも大外回って楽しそうに走るギガちゃんe-420
素敵です!!

> 11月7日(日) 東扇島 コーシング 
こーしんぐですと?
ヤギ連れて参加なんか出来ませんよ( ̄▽ ̄;)

ギガさまのご活躍を陰から応援いたします(o(^∇^)o)
向いてると思いますよーー絶対! 次回は表彰台か?

| 幸四郎家 | 2010/09/28 09:07 | URL |

りのまささま

> ウィペットの女の子だと狩られるんでしょうか
初めてなんじゃないかなぁ~女のこのウィと走ったの?
あれ見ながらレイラちゃんもきっとこーなるなぁ~
って正直思ったよ(笑)

> いつもの走る様子じゃーないこと。
バレタ? ( *´艸`)

> 北島マヤ並みの演技力があれば成功しそうじゃない?
でたでた↑ガラスの仮面! どんだけ好きなんじゃ(爆!)
でもなかなかサルっこは落ちてないのよねーe-264

| 幸四郎家 | 2010/09/28 09:17 | URL |

蘭摩瑠さま

> ((o( ̄▽ ̄")o))ワクワク
プ、プレッシャーーー(((( ;゚д゚)))アワワワワ

| 幸四郎家 | 2010/09/28 09:19 | URL |

あの混雑で無謀にも爆走する
サル精神に脱帽!!

幸四郎様
是非是非コーシングいかが???!
あの美味しそうな太ももがあれば
7秒台前半 間違いなし!!!
一緒に走ろッ!

| 楽家 | 2010/09/28 12:19 | URL | ≫ EDIT

楽家さま

こころ優しきシンデレラギガさま

ボクは完全なる”THE家庭犬”でありまして
華々しい華麗な舞台は苦手なんですよ~e-330
> 一緒に走ろッ!
無理っす!
超~~無理っす!!( ̄▽ ̄;)

| 幸四郎家 | 2010/09/29 09:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/305-ebbf47ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

