PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷子ウィペット~オーナー現る♪

嬉しいご報告!




迷子のウィペット
オーナーさんが無事お迎えにまいりました(o(^∇^)o)


sakura_20100925192653.jpg


名前は「さくら」ちゃんでした。
距離にすると結構あって(隣市の方でした)、
さくらちゃんは相模川を超えてきたことになります。
雷にビックリしてフェンスを越えてしまったのだとか。
連絡をいただいたのは出先でしたが、戻って来たら、
もう家までお迎えに来ていらしたので、本当に心配されてたのでしょうね。


本当にたくさんの方にご協力いただきました。
お陰で、さくらちゃんは無事にお家へ帰ることができました。




みなさん
ブログ転載等のご協力本当にありがとうございましたm(__)m


0925b.jpg


よかったね(o(^∇^)o)


0925a.jpg


先ほどドッグランで走った
ウィペットサルーキ兄妹も喜んでおります^^







ひよこ歩き↓ランキングに参加中。よかったね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったよー!しかし隣の市とは
結構うろうろしてたんだねー。
雷は。。。レイラは無反応。個体差なのかな?
でも、ワンは結構遠くまで行くもんだと今更ながらわかったよ。
帰巣本能は日本犬とかは強いって聞くけどサイトは多分、、、

| rinomasa | 2010/09/25 20:15 | URL |

りのまささま

よかったよーv-218
ホントにお迎え無かったらサル&ウィコンビでうちと一緒だ~
なんて不謹慎にも思っていた矢先だもん(笑)
キナリ姉さんはぐったりだったみたい( ̄▽ ̄;)


> 帰巣本能は日本犬とかは強いって聞くけどサイトは多分、、、
さくらちゃんにはちょっと無理だったかも…
色ねーホワイト&ブりンドルって言っといて正解!
飼い主さんも保護先がサイト飼いさんで安心したらしいから(^∇^)

| 幸四郎家 | 2010/09/27 10:47 | URL |

ぎゃははー。それ飼い主さん見つからない事前提なの?
キナリちゃんは何これ何これってパニクッテたのじゃなくって。
セシルさんに新しい手を考えたって言ってる私もどうかと思うんだけど。

| rinomasa | 2010/09/27 12:59 | URL |

りのまささま

近所のウィ情報だと見たことないこ!だったから
かなりヤバかったのですよー
キナリちゃん船酔い状態だったそうな(゚Д゚lll)

> セシルさんに新しい手を考えたって
残念でした~~~
その手はもう使えませーーーん(≧▽≦)
いろんな意味で(←どんな意味やん?)

| 幸四郎家 | 2010/09/27 13:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/304-e06f3cc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

