PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぁっしょん笑~♪

台風接近中~



なんだかとっても雨風が強い!


.................................................................................................

※引き続き【迷子&保護ウィペット/茅ヶ崎】おサルな毎日♪
情報提供宜しくお願いいたしますm(__)m   

................................................................................................



本日主役はレイラちゃん




先日、リメイクして~♪と送りつけられたTシャツ
暑さで脳みそが溶け出しそうなそんな季節に送られてきた





いつもの適当~手作り作業でTシャツ~犬服へリメイク





地味~~~な作業の末





リメイク作業終了





着れるかなぁ~
かなり不安な(ヤバイ)代物



バウムクーヘン同梱してゴメンしちゃいましょ
ウィペットのレイラちゃんの元へ旅立って行きました






その後rinomasaさん(レイラママさん)からのご報告(ダメ出し)



以下 
ファッションショー?ふぁっしょん笑~?




リメイク服1着目♪


091102.jpg 




こーちゃん(ウィペット♂)が着ると(着れないけど…イメージ)


091109.jpg 




レイラちゃん(ウィペット♀)が着るとどうでしょう!?


puma赤


rinomasaさん(レイラママさん写真提供)
うーーーーん首元はもっと詰めてもよかったな
というか…こりゃかなり失敗作だな






リメイク服2着目♪


091402.jpg 




れいちゃん(サルーキ♀)が着ると(ピッチピチ)


091411.jpg 



レイラちゃん(ウィペット♀)が着るとどうでしょう!?


puma黄1


胴回りはもう少し余裕がある方が良いですね
れいちゃんよりも胴回りがあるんですよ
実は普通サイズのウィペットの女の子なんでね~
サイズ絶対計測ミスだと思っていたのですよー

さすがにマラソン散歩のお供で鍛えているからホントに胸周り大きいのね


 
レイラちゃんにダイエットして痩せてもらいましょう
自分の失敗を他人(犬)のせいにする


puma黄2 



すりすりしても大丈夫そうですね
ってそんなポーズ頼んでないんですけど



puma黄3


黄色やっぱり似合うね~
レイラちゃんモデルお疲れ様でした




写真の後ろのペットシーツが気になりますが
rinomasaさん(レイラママさん写真提供)
ママさんからの写真提供なので掲載OKなのでしょう
と思って「ダメ出しお願いしま~~~す」と連絡したところ



..........................


写真は何が写ろうがいいわよ(←凄いなぁ~
サイズはねー少し胸周りがきついかな(←やっぱり
足の入る所と胸の真ん中が余裕あればOKかな
首周りはOK。ぴしっとなっていい感じ。
お尻のかくれもかな
レイラがおデブになってるのよ(←そうでしょ
本当に増えてる…。


..........................




まあなんて正直なダメ出し
やっぱり無理~~
やはり他のおうちのお犬様のお洋服は難しーーーーい





でも食べたんだよねーバウムクーヘン


バウムクーヘン





まあ着られただけOKくらいで勘弁して下さい。
あと、お願いだから絶対外に着て行かないでね










ひよこ歩き↓ランキングに参加中。もぉー恥かかせないでよ~
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

スポンサーサイト

| ハンドメイド&リメイク | 10:13 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

上手にリメイクしてスゴイじゃないですかぁ~~v-10
わたしのとは大違い…v-390
やっぱり!リメイクはこうでなくっちゃねぇ~
全然お外でもv-426じゃないですかぁ~~!!
私の作ったブリブリ☆ワンピは…
日の目を見ることもなく…押入れの奥深くで眠っております(笑)

| 赤ママ | 2010/09/25 10:29 | URL | ≫ EDIT

駄目だししろーっていじめるんだもん。くすん。
外に着てかないでどうするんだよー。お外でお散歩するから着せるのにー。
私はペットシーツが写るとまずいって認識ありませんでしたー。(皆さんきれいなおうちだもんね。)
我が家はお留守番犬なのでそんな事は言ってられない。
おまけに一度トイレしたとこでしないから8枚ぐらい敷き詰めて仕事とか行くのよ。
きれいなお家にしないとねー。
でもねー公開したって事はまた作ってくれるのよねーv-10
今回は改善点もわかったしー。そーでしょーそーでしょー。(勝手に思っている)
うちのレイラはブティック幸四郎でボディが置いてあるオートクチュールのお客ですわよ、ほほほほほ。
娘は迷子ウィ見てレイちゃんに似てるーって言ってたよ。

| rinomasa | 2010/09/25 11:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/25 13:09 | |

レイラちゃんやっぱり女の子♪
スリスリゴロンのポーズがこーちゃんよりも体つきが華奢ね!
でも、れいちゃんよりも胸板が厚いみたいねー
何かあったら頼れそう~

お外に来て行ってもOKですよねー
全然自慢して来れちゃいますね♪
お友達の所でオーダーしたのよ~って(笑)

| セシル | 2010/09/25 15:28 | URL | ≫ EDIT

赤ママさま

リメイク上手じゃないからブログに載せてるんですよ( ̄▽ ̄;)
上手だったらイヤミになるじゃないですか~(笑)

> 私の作ったブリブリ☆ワンピは…
お披露目無いんですかぁ~?
もう寒くなったから着用して散歩にでも出かけたら?
超~~~イヤミに聞こえた!? 可愛いのにー(≧▽≦)

ps,お手数お掛けしました。ご協力感謝ですm(__)m

| 幸四郎家 | 2010/09/27 09:18 | URL |

りのまささま

> 外に着てかないでどうするんだよー
今一度のお願い。絶対に外に着て出ないように!!
だってさー近所に毎冬必ず”超~~ヘタくそな手編みのセーター”
着せられて散歩している犬がいるのよ!
あの犬に遭遇するたびにうちの旦那が「可哀想…」って言うんだもん( ̄▽ ̄;)

> 今回は改善点もわかったしー。
その改善策が改善できないのが素人の悲しいところよe-264
私だってパパッと作ってみたいもんだわさー(笑)

| 幸四郎家 | 2010/09/27 09:28 | URL |

セシルさま

> でも、れいちゃんよりも胸板が厚いみたいねー
女の子なんだけどやっぱりウィなんですよー
お胸がボンッ!れいちゃんなんか薄っぺらですからね
前から見たら棒e-317

> お外に来て行ってもOKですよねー
「あのこ変な服着てる~(ひそひそ)」なんて陰口が( ;゚д゚)
自分ちのこはいいんですよ~恥ずかしい思いをするのは私だから
でもレイラちゃんまでが…ゴメンね~なんですよe-330

セシルコレクションの秋冬新作e-420発表会はまだでしょうか?

| 幸四郎家 | 2010/09/27 10:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/303-129f69a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

