PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

保護ウィペット/茅ヶ崎(現在)

昨日は本当に久々の大雨



ホント寒かったですねー
今日も寒い




昨日大雨の中散歩に行きましたよ
それでも最初は小降り程度だったんですけどね





レインコート&スヌード&ハーネス&チョークの”フル装備”で出発




少し歩き出したら直ぐにブルブル
こーちゃんのスヌードが脱げる


092401.jpg 



雨も大降り&雷まで鳴り出して


092402.jpg 



れいちゃんも頭をブルブル
スヌードが脱げてももう直してなんかいられない


092403.jpg 



こーちゃん大雨の中ウン○で遅れをとる


092404.jpg


待ってくれーーーと言わんばかりに急ぐこーちゃん





かなり濡れちゃったね~~
ずぶぬれウィペットサルーキ兄妹をタオルで拭き拭き♪





こんな大雨じゃ湘南サルーキオフ会も中止だね~
なんてキナリ姉さんのブログを見たら







あぁ~~~ら大変





オーナーさんがお迎えにまいりました!



昨日の【緊急!ウィペット保護/茅ヶ崎】な訳だったのですよ~


.................................................


パパさんががキナリちゃんの散歩の途中で会っちゃったんですって
首輪も何にもしてなくて、トコトコ歩いてたんですって
只今キナリ姉さん宅で保護されております。
警察と、かかりつけの獣医さんには連絡しました。
動物保護センターと市役所は、昨日は祭日でお休みなので、
本日連絡したそうです。

残念ながら問い合わせ等まだ無い模様




保護場所/茅ヶ崎市のニトリ裏、千の川の宮田工業沿い
(首輪のないウィペットの女の子)
背中の柄がとっても特徴的です。

保護3

保護犬1

保護犬2



<現在の様子>
食事もきちんと食べて、落ち着いて、過ごしているそうです。


保護ウィ





情報お持ちの方コチラまで連絡お願いします。
                                
おサルな毎日♪ http://kinapon.exblog.jp/



...............................................



飼い主さーーーーん早く!お迎え待ってますよ~
引続き迷子ウィペット情報の転載協力お願い致しますm(__)m


ご協力ありがとうございました♪






ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチッ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

| 未分類 | 10:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

転載完了

迷子の子を見ると胸が痛くなります
迷子札さえあれば
名前とかいらないから
携帯番号だけ書いてあればと思います
迷子札が無いばっかりに
保健所で命を落としていった
犬を何頭も見ているので
切ないです
飼主さんが必死でこの子を探してくれていることを願うばかりです

| 楽家 | 2010/09/24 11:41 | URL | ≫ EDIT

とことこ歩いてたってなんかウィペットらしい・・・
ブリンドルはウィ飼いはわかるけど、他の犬種さんを飼ってる人はわかりにくいから三毛マーブルの方がいいかももしかして。
おまけにあんまりメジャーじゃないからなー。
美人さんだから早く飼い主さんと会えるといいねー。
こーちゃんの雨に濡れていやーな感じが溢れてるなー。
水が大好きなレトリーバー種だとピッチピッチ、チャップチャップ、ランランランなんだろうけどねー。

| rinomasa | 2010/09/24 12:28 | URL |

楽家さま

ありがとうございますm(__)m

> 迷子札さえあれば
私はうちの二人(匹)の体に油性マジックで
電話番号を記入したいくらいです。
ホント!!
そうなんですよ~
飼い主さん早くお迎えお願いします♪

| 幸四郎家 | 2010/09/24 15:31 | URL |

りのまささま

怪我とかなさそうなんで一安心なんだけど
うちのれいちゃんとかなら他人に寄っていかないから
捕獲なんんか無理だな( ̄▽ ̄;)

> こーちゃんの雨に濡れていやーな感じが溢れてるなー。
雨大嫌いだもん
ぷるぷる~ブルブル~てくてく

ps,メール即読んで!

| 幸四郎家 | 2010/09/24 15:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/302-a4ce174c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

