PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急!ウィペット保護/茅ヶ崎

大変です。



ウィペットさんが保護されています!!




どなたか飼い主さんしりませんかーーー???



保護したのは何と!!

うちのサルーキれいちゃんのお姉さんキナリちゃんのお宅!!

本日雨の中お散歩中に保護とのこと


以下キナリちゃんのブログから転載

..............................................



茅ヶ崎市のニトリ裏、千の川の宮田工業沿いで、
首輪のないウィペットの女の子を保護しました。

保護犬1



保護犬2


..............................................

とっても大人しい女の子とのこと警察には連絡済み。

沢山の皆様に転載希望いたします。
このブログに情報頂いてもOKです


早く飼い主さんに逢えますように♪








ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチっ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

| 未分類 | 18:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/23 22:19 | |

えーん。ブログやっていないから掲載とかできないのですみませーん。こっち方面の方の
迷子の可能性は低いですねー。(関東ですもんね)
主人のミクシーマラソン関係の方で話をしてもらおうかな。
ちょっとブリンドルの入り方がレイラに似てます。早く見つかるといいけど。

| rinomasa | 2010/09/24 08:43 | URL |

りのまささま

びっくりしたe-451
でもキナリ姉さんのところだったから【ウィペット】
って犬種知ってたから良かった~
だって犬種名とか重要だしねφ(.. )

あのこの色って「ホワイト&ブりンドル」で合ってるよね(゚Д゚lll)
さっきメールで聞かれたからさー
間違ってたら正解教えてe-351

| 幸四郎家 | 2010/09/24 09:25 | URL |

ホワイト&ブリンドルでいいと思うんだけど。
血統書とかはまた書き方があってるかはわからないけど。
ウィペット飼ってる人ならこれでわかると思うよ。
写真みないと微妙だけど。
背中の柄の入り方がすごくレイラに似てるわ。
顔の正面の柄の入り方とか写真にあるといいかも。

| rinomasa | 2010/09/24 10:58 | URL |

りのまささま

> ホワイト&ブリンドルでいいと思うんだけど。
だよねー
警察で色聞かれて「三毛マーブル」とか答えたらしい( ̄▽ ̄;)
ありがとう~
正面からの写真も追加しましたe-287
問い合わせないらしいから…どうしょう(゚Д゚lll)

| 幸四郎家 | 2010/09/24 11:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/301-187d751c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

