PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

余計なお仕事。

お休みでーす。



でもお天気が悪いのでドッグランへは連れ出せません
それはそれでよいのです。



先日の連休明け
余計なお仕事が待っていました( ̄▽ ̄;)




連休中のドッグラン通いで数々の死闘を繰り広げた結果




体中は傷だらけ(約一名




そして…




ホームの水元公園ドッグランは朝露で体がかなり汚れるので
必ず早朝出撃の際は洋を着せます



それでもこの通り↓真っ黒です


092301.jpg


それは洗えば済むこと。






しかーーーーし






あの男は時々やってくれます




今回も最後の最後に死闘の末にこの↓破れ


092302.jpg


最終最後にビーグルにやられ




大きく破れてしまいました。
体を負傷するよりは洋を破かれるくらいで済んでよかった
と、思えるのですが


092303.jpg


あぁーーーーあ







そして、翌日。


092304.jpg


ドッグランでは殆んど走っていません(誰も来ませんでしたから)
公園散歩でも問題はありませんでした。




それが…あの男




帰宅途中の車中でカジカジ↓したようです


092305.jpg


なんて男なんでしょう
車になんか10分も乗ってないんですよ
途中コンビニに立ち寄ったのが気に入らなかったらしいんです





いつもハイパーサルーキの妹に”いじめられて”可哀想~
”マイ枕”にされて可哀想~
ランではいつも健気に妹を助ける優しいウィペットお兄ちゃん

などと同情されているようですが






毎回毎回必ず負傷するわ、を破くわ( ̄▽ ̄;)
あの男に同情は必要ありません





れいちゃんはランで走っても怪我することや、傷を負うことは
めったにありません
お洋を着せても破れるとか自分でカジカジなんて有り得ません。
スヌード(←必要かどうかは疑問)だって着けたまま遊んでいます。



それに引き換えあの男ときたら







えっ?
もう夏も終わりだし、メッシュのもタンクトップも終わり
お疲れ様~~~~

じゃないの?







そーーーーーーんな訳ないでしょ






うちはお大臣様じゃないのよーーーーん
来年もまた着てもらいますからね





お直し♪お直し♪


092306.jpg 



お直し♪お直し♪


092307.jpg 






ホントに直したんだ~
あの男が良いコぶるからホントのこと話さないとね


092308.jpg


お、お嬢様~~
そのお顔はマズイと思いますけど( ̄▽ ̄;)



こーちゃんのお洋破れはもう慣れっこ
ですからうちはお洒落なお洋服が着せられないんです



なぁーーーんて
そういうことにしておきましょう









ひよこ歩き↓ランキングに参加中。相変わらずの貧乏っぷりでした~(≧▽≦)
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ




| 未分類 | 08:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら。某お嬢様のストレスをお洋服に返しては
いけませんわよ。
レイラも2歳前まではかみかみして首の辺りに穴開けてたな。そういえば最近とんとやってないわ!
大人になったのか、ママがやめてーって言うから怖いからか。
涼しくなったのはいいけど今日なんて雨がしとしとですわよ。昨日も散歩行こうよーだったんだけど、外に出たら途端にとぼとぼ帰ってきましたよ。雨はすごいテンション下がるのよ。途中で雨降ろうもんならとぼとぼ歩きになって、走って帰りたいのにーになるの。
雪はテンション上がるんだけどね。
今日もおこもりだねー。今週は仕事行ったり休みだったりなんか頭がぼけぼけー。

| rinomasa | 2010/09/23 10:53 | URL |

りのまささま

ラン終わり洋服汚れてないから
そのまま車に乗せた…うかつだった(汗)
洋服の首元カジカジ&時々散歩中もリードをカジカジe-447
それも必ず自分のじゃない方のリード( ̄▽ ̄;)

雨。それも大雨だよーーーずぶ濡れさ(笑)
> 雪はテンション上がるんだけどね。
うちの二人(匹)もそう^^
雪はけっこう大丈夫みたい。
急に寒くなって今日は毛布に包まって寝てるよe-261

| 幸四郎家 | 2010/09/24 09:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/300-23bb3b95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

