PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「天地人」の地にて直江兼続の愛の兜

夏休みに新潟へお出かけしました(^^)

久々に親戚犬のカイザー(ウエストハイランドホワイトテリア)♂&ルナ(ヨークシャテリア)♀との
再会です。と…いってもGWにも遊んだけど。

早速みんなでドッグランへ♪

直江兼続生誕の地、南魚沼市にある”ドッグラン今泉パーク”です。

お昼近くに出かけたので…暑い!! でも頑張ってトレーニング中のわんこ達を尻目にこーちゃん
はのぉーーんびり匂い嗅ぎに夢中。

と、そこで「すいません。リード付けてもらえませんか?」 

えっ…うちのわんこ何かした???

「あのー。こちらのドックランと地元FMゆきぐにのタイアップで、愛の兜をつけたわんちゃん達の
写真を撮らせていただいてるんです(^^)」
「10日後くらいにFMゆきぐに(六日町駅前すぐの国道17号線の交差点の角)のギャラリーで
人気投票しますのでよろしくお願いします。」
「愛のコメントを付けていただきますので…まあ溺愛とか…」

で、こんな感じで(^^)パチリ。
500愛の兜
続いてカイザー&ルナも(^^)
カイザー達

どうしよう…愛のコメント付けられないよぉーーーー近所じゃないし。

こーちゃんゴメン。

やっぱり地元の地盤があるわんこが有利ですね。

って選挙じゃん。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

| 新潟 | 10:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/3-88e8d47d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

